人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

完治しました♪

 経過日数 2週間がすぎたので・・・ちょっと緊張しながら 最終チェックの病院へと
行ってきました。



   結果!

数値はまったく問題なし! ぜーーんぶ正常値でした058.gif嬉しい限りです!!

完治しました♪_c0075585_1242612.jpg

はい♪ わかるんでしょうか?いいお顔ですこと♪
携帯画像にしては 綺麗に撮れてますよね。。^^

今日のバンダナは いつもと違うオネェさん色(^^

これは 診察終了したときの 笑顔なんですがー診察室では・・・
相変わらずビビリまくりの カッチンコッチンでしたねぇ。(^^;


完治しました♪_c0075585_1264025.jpg

先生が 採血グッズをとりに行ってるあいだは こうやってヒザの上に逃げてきては
じーーーーっと そちら方向を凝視。。。


完治しました♪_c0075585_1463317.jpg

はい。心臓の音が外まで聞こえてきそうでしたよーーー(笑)


今日は ご褒美のオヤツもいただきましたしねー♪
よく頑張ったね! これからも 再発しないよう重重気をつけて行こうね!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


完治までと見送っていた 狂犬病注射も 今日無事に終了。
以前の 治療にくらべれば ワクチン接種なんぞ ○でもないようです(^^;



そして 待合室で 会計待ちをしてますと。。。
なにやら エルの視線が・・・やばい・・・?
興奮度がまたまた 急上昇!


いったい 何なの???


完治しました♪_c0075585_135463.jpg





・・・・・えっ???亀??010.gif



左をみれば・・・・なんと  ナントカライオン ラビット・・・。(ナントカの所忘れたぁ~)
右をみれば・・・・きゃぁーーークァワユスギィイイィイイ!!!

パピーニャンコちゃん053.gif

えーーと え~っと・・・猫ちゃんの種類は知らないんだよなぁ~

確か 「メイクィーン?」ん?これって じゃがいも??(^^;
あとで 調べてみますー(Uu;

とってもとっても 小さくって(生後1ヶ月)めちゃくちゃ かわいいお顔の子ちゃん
でした。。
エルも その可愛らしさに打たれたらしく 遅いかかることなく
P-P-鼻を鳴らしておりました(^^。



 一方、 またまた 一人きりのお留守番になってしまったシェリは?

出て行くマイカーの後姿に向かって 
 ウォーーンウォーーン!!と 遠吠えチックに 泣き叫んでおりました。。。^^;)


 今日はめずらしく 早めに帰宅の長男が

 「シェリ よっぽど寂しかったみたいだよーー
  いつにない すんごーく激しい歓迎を 受けちゃったよぉ!」って苦笑してました。



 追加: PQさんが猫の名前教えてくれたので~皆さんにもかわいい姿をお裾分け♪
      どうですーーーーエル&エルマが 虜になったこの姿♪

      ごらんあれ~~~♪  ココね♪
Commented by PQ at 2008-05-25 08:11 x
わ〜い!
エルちゃん復活おめでとうございます!!!!!
低脂肪おやつ買わなきゃ♪
シェリちゃん、寂しかったんですねえ。
またお姉ちゃんがいなくなっちゃう?って心配だったのかしら。
でも、こんな寂しいお留守番も今日で終わりでよかったね、シェリちゃん!!!
ついでに、、、にゃんは「メインクーン」だったかしら?
大っきくなる種類でしたっけ。
あまりの可愛さにエルちゃんもピーピー言っちゃったんですね。
パピーパワーはすごいわ〜。
Commented by May at 2008-05-25 08:58 x
わーい!わーい!よかったです(*^^)v
エルちゃんよくがんばったね
おやつを控えることはエルちゃんもだけどエルマさんの方が辛かったと思います
本当にこの数週間おつかれさまでした
シェリちゃんもお留守番おりこうさんでしたね
みなさま、おつかれさまでした
それにしても携帯でもこんなに美しくかわいいお写真を撮れるなんてすごいです
エルちゃんの笑顔にばんざーーーいですね
Commented by めめ at 2008-05-25 10:25 x
エルちゃん よかったねー♪ホントによかったです!
お花のバンダナとリードがかわいいです♪
エルマさんも辛かったね、でも報いられた♪

シェリちゃん お留守番が不安だったんだね。でも先にお兄ちゃんが帰ってきてくれてよかったね。いっぱい甘えられたみたい。

Commented by マックぱぱ at 2008-05-25 23:20 x
エルちゃん全快おめでとう!
ラビット、猫ちゃんに、向かって行かないでおりこうさんでしたね^^シェリちゃんも一人でお留守番おりこうさん!
またいっぱい二人で遊んでね。
エルマさん、BBSに今日のプチオフ会貼りました。
最初に勝手に貼って皆さんすみませ~ん。
Commented by Ran at 2008-05-25 23:41 x
エルちゃん全快おめでとうございます!!

発病から今までいろんな試練があったと思います。
まだ食事等は制限があるかもしれませんが、今日をもって入院治療の心配から開放されましたね。
本当におめでとうございます。

シェリちゃんもお姉ちゃんがいなくなるかもと心配でしかたなかったのかな?
また姉妹仲良くおでかけできますね。

エルシェリちゃん姉妹を含めみんなが健康ですごせますように!
Commented by エルマ at 2008-05-26 00:06 x
☆PQさん
ありがとうございまーーす(^_^)V ピース
嬉しいですよぉ~(^^* まだまだ気を許してはいけないそうなので
緊張感はつづきますが 食べ物以外は問題なし!また はっちゃけてもらいますー♪
えっ?低脂肪オヤツご購入?(笑)
毎日ネットでいろんなフードやおやつと ワンコの食生活について
勉強しておりますー。。
 シェリは強がってるけれど あれでけっこ寂しがりやさんなんですねー
おねぇちゃん依存症にならないでよーって感じですねぇ。。
 メインクーン!そうそうその通りー♪ 動画みてみてーー
ホントにかわいいかったなぁーーーー(*^^*)
Commented by エルマ at 2008-05-26 00:10 x
☆Mayさん
ありがとうございまーーす♪沢山たくさん応援してくれて嬉しかったですよぉー(^^ 先生が心配してること・・・繰り返す事のない様・・気をひきしめてーやっていこうと思います。
 こんなことでもないと ワンの食生活とか 栄養についてしらべたりしないもんね!今お勉強中です(^^
 おやつは せっかくだから 戻さずにちょっとずつご褒美程度にあげて
いこうと思います。また太めちゃんにならないようにね~^^
Commented by エルマ at 2008-05-26 00:14 x
☆めめさん
ありがとうございまーーす(^^
はい!ようやく肩の荷がおりました!でも 急に下ろしすぎて繰り返さないように~ぼちぼちやっていきますね。
 バンダナー先生がね毎回リードの柄みてから コーディネートしてるんだよー(爆)おもしろい先生なんだ!
 
 シェリ、強い子だと思ってたんだけど 意外とシャイみたいですねー
あたしより おねぇちゃんが居ないのが ショックみたいですわ(^^;
お兄ちゃんがこの日だけは 天使にみえましたよ(笑)
Commented by エルマ at 2008-05-26 00:16 x
☆マックパパさん
わーーいわーーい♪早速拝見しましたよぉ!!
フムフム・・・みんな同じくらいの年代の若者コイケルズですねーーー!
LEN君はいずこへ?(笑)
これから あちこちで楽しかった写真が公開されるかな?
マックパパさんもまだ続く??
楽しみにお待ちしておりマース!

 全快祝いありがとうございました(^^。
Commented by エルマ at 2008-05-26 00:19 x
☆Ranさん
ありがとうございまーーす♪
ホントやっと安心地帯に入りました。。まぁ前面安心ではないとしても
通常の生活ができる♪ 運動もOK!って嬉ことですよね!
あらためて 健康の大切さをしらされた気がします♪

そらちゃんもご一家の皆様とHAPPYな 日々としてくださいねー
健康第一ですよん(^^
Commented by タマ at 2008-05-26 11:47 x
おぉ!完治!!素晴らしい!!おめでとう!!良かったねぇ~♪
本当に良かった。これからも元気で溌剌とした笑顔の
エルちゃんでいてよね!その笑顔でエルマ様も元気なわけだし。^^

>確か 「メイクィーン?」ん?これって じゃがいも??

解るけど・・・メインクーンだよね。育つと大型の長毛猫。綺麗なんだよね。
Commented by エルマ at 2008-05-26 12:55 x
☆タマさん
ありがとーーーー♪
「完治」ってことばが なんだかずっしり重みがありますよ~^^。)
若返ってくれたみたいですしーまだまだ すっとんでもらいましょ!
シェリに負けないくらいねー

す、すいません・・・
どう思い出しても じゃがいもネームしか浮かびませんでしたよ・・
皆さん詳しいですねぇーーー
とっても可愛いにゃんこでしたよぉ!
Commented by masyu at 2008-05-26 15:56 x
エルちゃん、完治おめでとうございまーす!
良かった、良かった〜♪一安心ですね♪
エルマさんエルちゃんお疲れさまでしたー。
これからも健康第一でがんばりまっしょい!

かわいいですね〜。メインクーン?メイクィーン??
一瞬じゃがいもの名前がわからなくなっちゃいましたよ(爆)
こんど、じゃがいもにメインクーンって言ってしまいそう。
Commented by Lotty Family at 2008-05-26 17:36 x
エルちゃん、結果がOKでよかったね!この正常値をキープすることが大切ですよね~。うちはストルバイトになってからpH紙を持ち歩いてます。日々の健康管理大事ですよね~。ワンだけでなく家族もね(笑) 
私、未だにブラックコーヒー飲めず、お砂糖&ミルク入れてるけど、お砂糖控えようかな~?でもやっぱり無理そう~あー話がそれてきしまった・・
とにかく健康第一ってことで!
Commented by Zenchan at 2008-05-27 14:14 x
エルちゃん完治おめでとう~♪

良かったね。
之で一安心♪

エルちゃんが虜になったにゃン子ちゃん可愛い~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

にゃン子苦手なジョンだったらどんな反応するかちょっと心配σ(^_^;)アセアセ...

動物病院だったら出会う可能性有るもんね。(汗)
Commented by eruhime at 2008-05-27 23:27
☆masyuさん
ありがとうございまーーす♪
全治3週間の病気でしたねーー^^;)
はい。しっかり配慮をおこたらず 健康第一でいきまーす♪

つまらない思い間違いにおつきあいいただきありがとうー(笑)
でも かわいいでしょ?メインクーン(^^。
Commented by eruhime at 2008-05-27 23:32
☆LottyFamilyさん
ありがとうございまーーす♪
そうなんですよー先生もワタシもやっぱり 今の正常値を保つこと・・
が気になるんで 「大丈夫と思いますが・・3週間後に来て値をチェックされてもいいですよ・・・」って 遠慮気味にいってました(^^;
今度はオシッコも検査してみようかなーって思います。

Lottyちゃんはパパという力強い味方がいらっしゃるから
安心だね(^^
あるいみ うらやましいぞーーー(^^。
・・・・masyuさんがおっしゃってただはないですかぁ??
決して太ってはいませんよ!!って・・・
ダメですよぉ~そんなこといっては・・あたくし永遠にお目にかかれなく
なりますからーー^^;)
オフ会幹事さんおつかれさまでした(^^。
Commented by eruhime at 2008-05-28 00:25
☆zenchanー♪
やっとこさ「安心圏」に入ることができましたーー^^。
今では自慢できる食生活を送ってますよー^^;
まぁー今まで結構わがままを聞いてしまってたところがありますんで
反省ですよね。。。
今後気をつけま~す(^^

で、なになに?ジョン君はにゃんこが苦手???
ふふふ・・・・あんな大きな身体でこんな小さいニャンコに びびらっしゃるのぉー?(爆)
ぜひぜひ 機会がおとずれましたらー動画で拝見したいものですわ~
八景島、次回はぜひぜひー♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-05-23 01:21 | 健康 | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31