人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鬼になったよー


 決して こちらの品をパクったわけでは ございません!!


鬼になったよー_c0075585_11321100.jpg


きっと この品を作成した 若者と・・・こちらの品を 作成した若者が
同じ考えだったって事でしょう(爆)


鬼になったよー_c0075585_1165135.jpg




この バーガーの中身さん・・・今日は しでかしてくれました・・・(==;;

でもって たっくさ~~ん  絞られました。。。(Uu;;


鬼になったよー_c0075585_1184969.jpg


・・・これは ウソです。。
いじけては いません。。。

一応・・・反省モードしてました・・・。。


で、 何をしでかしたかと 言いますと・・・・





+++++++++++++++++++++


先週 あんなに仲良く遊んでもらった オネェ様と・・・真剣勝負を
してしまいました。。。(--;;


KYおんなの シェリごんですから~ 大好きなボールを追いかけてる
最中の おねぇさまに 「あそぼ♪」な~んて 誘っちゃって・・・・
断られただけなのに・・・逆ギレして 向かってったぁーーー!!(><::



その後 お可哀想に オネエ様まで ママにつるし上げられ・・・・
シェリは 当然ベチベチ叱られ~反省モード。。

興奮度200%で つるしあげられた シェリごんったら・・・
心臓がバックバク。。。
もぅ自分でも 自分がコントロールできないモードに 入ってしまったらしく
そのあと 見間違いか? どういう意味があるのか????


Fにい様にまで 突っかかってった!!!!
あのなーーーーーーー!!!!!オラー(▼皿▼メ)



 
鬼になったよー_c0075585_1303474.jpg


・・・・

はい。 その通り・・・ですぅ。。。


 Mねぇちゃん  Fにいちゃん・・・・不良娘の・・・戯れを・・お許しくださいませーm(_)m




ここにて白状させてもらいつつ 母仔で 反省前進させてもらいましょ。。(;_;)


 ということで 今日もコイケルふれんずさんと ご一緒させてもらいました♪
その様子は 明日にでも~(^^。


+++++++++++++++++++++++++++

 それと。。。

今 プチおやすみをされている くろわん日記さん。
いつも 楽しい話題を提供ありがとうございまーす(^^

早速 ご紹介いただきました サイトを訪れてみましたよーーー
ここね♪ ウォンテッドメーカー
で、早速やってみましたよーーー。。


 結果!

鬼になったよー_c0075585_1383357.gif


(°◇°;) ゲッ



なんですってぇ!!


裸にリストバンド??罪 」


確か くろ母さんは 「手料理偽装容疑」だったよね・・・・
なのに これは なんだい?


裸にリストバンド!?」って・・・・なんなんだぁ~~~~~
それに その後の字 読めないし・・・(^^;;

つまり・・・・はっきり言って 「変態?」 
Commented by kuro_emon at 2008-02-07 09:04
(≧∇≦)ブハハハ! シェリバーガー・・・
やっぱり、うちの作者もこちらの作者も同い年ってことですかねぇ?
(よかったよ、高2の息子が作者じゃなくて・・・^^;)
それにウォンテッドメーカー、早速試してくださったんですねー♪
えーと、最後の字は、「わいせつ」じゃないかと・・・^^;
web拍手でコメントくださったかたのお兄さんは、
「裸にセカンドバッグ猥褻罪」で890万円ですって☆^^;;;;
リストバンドより、セカンドバッグのほうが重罪ってこと??( ̄▽ ̄;)

んー?シェリちゃん、F兄さんにまで突っかかって行った??
なんか良からぬスイッチが入っちゃったんでしょーか?
ってことより、うわーん、私もお墓参りなんかより、
そちらに参加したかったよぉ~~~!!(T∀T)
Commented by エルマ at 2008-02-07 14:52 x
★くろ母さん
へっ!!(==;
あのぉ・・・バーガー作者。。。ウチ・・・大学生の若者の方なんですけどーーー(^^;;(oo; よって「若者」って書いてみたんだけどなぁ・・・
ロイスバーガー作者も絶対 高2君だと思ってたのになー(滝汗)
 まぁ・・確かに 長男・・くろえもんちゃんと同じくらいの精神年齢かもですーーーいや・・負けてるかもですぅ・・・(涙)
で・・・なぬ!ってことは「ワイセツ罪」ってこと???
ウェーーン!なぜにくろ母さんは 容疑なのに あたしは「罪」・・・
これ本名でやるろ すんごーーい莫大な¥になりますねぇ・・(^^。

 シェリねーーー何がなんだかわかんなくなっちゃったみたいなんですよーーー。かな~り動揺モードでしたねぇ・・まぁ 3歩歩いて忘れるタイプであったはずなんで 引っ張らないとはおもうんですけどね・・・(; ;)
 そ、そうですよねー。そろそろ お出かけ下さいませー。
Commented by タマ at 2008-02-07 17:37 x
あははははは。シェリバーガー♪薄っすらピンクのイチゴ味バンズ。
良いなぁ。そのクッション良いなぁ。シェリちゃんがKYかどうかは
判りませんが、我が家のKYさんは兄ちゃん本気怒りでも気付かずで
突っかかる時ありますよ。独りテンションアゲアゲで走り回ったり。
だいたいチィ姉ちゃんに一喝されて「あれ?もしかしてマジ?」みたいに
なってますけどね。^^;ウォンテッドメーカー・・・私もやりましたけど、
本名すごい額でしたよ。しかも謂れの無い冤罪だわ!!って罪で。
チィ姉ちゃんが本名も「チィ姉ちゃん」でもすごい面白い罪名
叩き出したんだよね。「スーパーハボキ大量所持」って。
リアルに持ってそうだから怖いし。(--;
Commented by Lotty Family at 2008-02-07 21:25 x
この漢字、むずかしい=(笑) 私、スルーしちゃいました(笑)

クッションバーガー・・・本当にぐれそうな目が・・・怖いっ(笑)

Commented by weg211 at 2008-02-07 23:38
エルマさん、昨日はお疲れさまでした。。
なのに早々のUPに、感心しちゃいましたー。

シェリごん、あのまま我が家に帰っていたかもねー(笑)。
その辺は、面白いヤツ。。

そうそう、ウチのダンナが「タオのあごの下赤くなってるぞー、怪我でもしたか?」だって。。。

シェリと会うたびに喰い愛ごっこするので、
毎度、この状態になるのに、何回説明しても
また同じこと聞くので、いい加減ご自分で気づいてねーと、
聞こえないフリしたよ(^。^;)

続き、楽しみにしてまーす。

そうそう、この漢字の読み方は、くろ母さんコメに
ご自分で解答してらっしゃる「わいせつ」罪でいいのでは・・(^^
Commented by mia-gon at 2008-02-08 01:04
ふふっシェリバーガー作ったのお兄さんの方でしたか!
まだまだかわいいですねぇ(^^)

ところでエルマさん昨日はお疲れ様でした~!
とても楽しかったです♪
突然の勝負!にはべっくらりーんでしたけど、うんうん確かにせっかくのシェリちゃんの誘いをメイシェがつれなく一喝してたのが後を引いたのかなと思いました。そりゃーこの前遊んだのに、なんで今回はダメなの!ぷんぷん!ってなっても仕方ないですよねぇ。そこでウガーッと怒るメイシェが情けない…ファーさんみたく年上の貫禄でかわせばいいのにねぇ。シェリちゃんごめんねーー!
最後は大丈夫になってたのでまた次は仲良くよろしくね!

そうそうエルマさん…すっぽんぽんにリストバンドだけしてるってすごい姿を想像しちゃったですヨ。猥褻罪…やむなし(^^;
Commented by エルマ at 2008-02-08 01:17 x
★Lotty Familyさん
こんな漢字見たことも聞いた事もないですよーーー!(^^;
あっ。。lottyままさんは スルーしてもだいじょぶ!
絶対指名手配される要素なんて 無いですから~(笑)
 そにれほらー「裸にリストバンド」なんて 想像もしたくないでしょう?
あはは・・・なんだか照れるわん。。(^^;;
Commented by エルマ at 2008-02-08 01:25 x
★ベイままさん
お疲れさまでした~♪ こんなに長い日数 ベイクに合わなかった事は
今まであったかなぁ?って位お久でしたよねー。。
相変わらずのウネウネ尻ふりダンスと タオの兄のおすそわけっぽい歓迎っぷりが可愛いかったですよぉー♪
 更新!してないですよーーーちょびっとですし。
ベイままさんの方が しっかりUPしてたではないですかぁ!早!

 で、なになに?タオの顎の下・・喰い愛相手に愛撫されすぎて(笑)
毎回赤くなってたん?そりゃぁーーーお気の毒なぁ。。ゴメンねぇ タオっちぃー。もっと口を大きくあける練習しておいてねー(^^;;
 とはいえ・・・パパさんに なんだか今度合ったら・・シェリ白い目でみられそうだな・・・・(汗)
シェリも結構引っ張られてるんだけどなー赤くなってるなんて思ったことないなぁ・・・。。。
 
 漢字強いですねぇ!さすがです!こんな字見た事も聞いた事もないよ!
Commented by エルマ at 2008-02-08 01:34 x
★ミアさん
こちらこそ 楽しい時間をまたまたご一緒できて嬉しかったですぅ~♪
フィたんには 申し訳なかったけど。。(^^; フィたんいじけてませんでしたかぁ?息子2君が愛情たっぷりに遊んでくれていたかな?(笑)

 いやーーメイちゃん~しつこい上にKY娘のシェリごんが驚かせちゃって申し訳なかったねぇ(><;
自分でも何がなんだかわからなくなってたみたいですわー(^^;
心臓はバクバクして興奮状態だったし・・まぁ若気の至りってことで
お許しくださいませー。
 次回・・大人のメイちゃんの方が覚えてて また遠~~~くからあ様子みてそうだなぁ(^^;; 遊んでもらえるといいなぁ・・・・(^^*

 ミアさん!何を想像してるんですかぁ!(爆)とはいえ・・・実は自分でも
想像しちゃったですよ!あーーーハズカシイ。。。
ミアさんやってみなはれー!
Commented at 2008-02-08 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-02-08 18:16
★鍵コメさん
あはは・・・・^^;)了解しましたぁ~早速ー!そうします。
なかなか難しいものですねぇ・・・そういうことって。。。
Commented by eruhime at 2008-02-08 18:20
★タマさん
少々内容変わりましたのでー最後尾になっちゃいましたけど。。

★タマさん
「イチゴアジバンズ♪」なんだか おっされーな表現してくれちゃってぇ~
美味しそうに見えてしまうじゃないのぉーーー。まさか 肛門腺フレバーほんのり~(^^;なんて想像できませんよねぇ(さっきお尻に顔くっつけたら臭かった! シャンプーせんと^^;)
 
>独りテンションアゲアゲで走り回ったり。
おぉーーー!これこれ、これはシェリごんの得意の巻きでございますよ! 年中やってますよー。
 
 チィ姉ちゃん!すっごいなぁ~~~~。。。
「すーぱーハボキ」って今も健在なのぉ??確かに!沢山の掃除道具を巧みに使いこなしてそーーーできる妹ちゃんですもんね!!
Commented by fal-toto at 2008-02-08 18:25
あはは♪シェリバーガー、可愛い。。。
この姿勢のまま、キープしてくれるんですね!
トトなら無理そうだ~~。バーガーを跳ね飛ばしてしまいそう^^
改めまして、おとといは来てくださってありがとうございました。
道がせまくて~~ホント申し訳ないです。
でもこれで道を覚えていただいて^m^ 
懲りずにまたいらしてくださいね。
しぼられてるときのシェリちゃん、反省モードでちんまりしてて可愛かったです~^o^
また記事の続きがあるんですね、楽しみにしてます!
Commented by エルマ at 2008-02-08 23:53 x
★kiyoさん
シェリバーガー・・爆睡してるからですって~・・
でも あれだよね犬なんだから 爆睡してたって普通目をさますとか
何か反応するよねぇ・・・動じないこの仔って(^^;
そうだよねぇ~顔をエルねぇに 座布団にされても 寝てたことあったもんねーーー(^^;;
 
 こちらこそ 楽しい語らいにお邪魔させていただきありがとうございました♪素敵は新居。。。どっからみても新婚さ~~ん♪なイメージバリバリでとっても刺激されちゃいましたぁ(^^*
 道、なかなかスリル満点でしたわよ~(^^
方向音痴な私ゆえー忘れないうちに また是非お邪魔させていただきますぅーー!(笑)
 シェリ・・・わかってるんだか わかってないんだか???がわからないですーーー(^^;;
言えることは あれでいてかなーーーーりのビビリなんですよ~(Uu;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-02-06 13:46 | 日常♪ | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31