人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

添い寝?(^^;


 さむ~~~~~い002.gif

めずらしく1日じゅう家で 過ごした私。。(水曜日のこと)
・・・・TVショッピング♪ なんてもので買い物しちゃいました(~^;;


 来た~~~!
添い寝?(^^;_c0075585_011892.jpg



いやーーーたいしたもんじゃぁ ありませんけど・・・(^^;;

中身ですか?
コレです!
添い寝?(^^;_c0075585_023725.jpg

名づけて お掃除3兄弟セットー(笑)
貧乏性で ダイソン君変えない我家は これに頼る(^^;


一つは
添い寝?(^^;_c0075585_0452.jpg

ぱくぱく!

独身時代愛用していた優れもの。コロコロ代わりの掃除上手君。
溜まったゴミを捨てるときなんて ある意味 手品だよー。


さっそくコロコローーと使ってみる。

と・・・・


添い寝?(^^;_c0075585_061446.jpg

ハハハハハハ・・・。。。おバカさん。。ぱくぱく君まで恐いのかぁ?


それと 掃除機の頭部分 と 洋服用すぐれものブラシ
いずれも 毛だらけの我が家には イケル!と思い速注文!
まぁ~全部なかなかよく取れるよ 毛が!(^^;






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 毎日こう寒いと 夜のお散歩が辛い(^^;
だから・・・手抜きしていたら ・・・エルがデブった(^^;;


今日は 帰宅早々 なーーんにもしないで さぁ!お散歩だぁ♪
歩いて歩いて 暖かくなーれ。。。と思ったけど いつまでも寒い。。(泣)


添い寝?(^^;_c0075585_0135739.jpg

冷えちゃって・・・行きたくなった(私が^^;)

外で待ってるお二人さん(^^。


ペットショップも立ち寄ってオヤツをげっちゅ~。
それを知ってか? おねだりオスワリ。。(^^;
添い寝?(^^;_c0075585_016261.jpg




手がかじかんで・・・カメラの操作がうまくいかないよー
撮る予定もないのに なぜかどアップに撮っていた(^^;

添い寝?(^^;_c0075585_0174992.jpg


意味のないドアップ・・・その2(笑)

添い寝?(^^;_c0075585_0184376.jpg



寒い寒いといいながら 2時間弱ウロウロしてたー
帰りにお魚屋さんによって お魚かったりもしたけどね。


早いお散歩のお陰で 夜はまったり~~~♪
ホットカーペットが暖かいので ちょいゴロンしてみたの(私)


そしたら(^^*
あれよあれよと言う間に
こうなった(爆)
添い寝?(^^;_c0075585_022319.jpg

ふふふ・・これがホントの 添い寝ですぅ!


添い寝?(^^;_c0075585_0235235.jpg




添い寝?(^^;_c0075585_0242884.jpg




まぁ~こうなる前に 恐い顔してバトルしたんですけどねぇ・・・
たぶん 私の隣の場所の取りっこ?(^^;


添い寝?(^^;_c0075585_0271795.jpg

Commented by kuro_emon at 2008-01-26 11:28
可愛いな~~♪美人姉妹の添い寝!(*^^*)
オバチャンの隣でこんなふうに寝てほしいなー!

毎日寒いですよねー。うちも娘が散歩に同行すると、必ず寄らされます、コンビニ・・・^^;
ロイスも寒さで出不精(デブ症にあらず)していたせいか、太って・・・(T∀T)
ちょうど今、ネタにしたところでした☆ いや、1番デブってるのは私ですが・・・^^;;

ぱくぱく君、良さげですね!使ったことないんですよ~~
いちいちダイソン君を出すのが面倒くさかったりするときもあるので
これ、いいなー。ほすぃなーーーー!
Commented by エルマ at 2008-01-26 14:41 x
★くろ母さん
何?誰がデブだってぇ~?
あたしの半分しかないくせにぃ!(^^;証拠の写真だったあるんだぞぉー!クリスマスに一緒にとった私との2ショット・・(^^;
私だよーーーーといいつつちーーっともダイエット取り組んでないんだなぁ・・・(汗)

ぱくぱく君簡単で ゴミ分別までしてくれるから楽チンですよー♪
Commented by Lotty Family at 2008-01-26 20:18 x
このお掃除機、自分で動くの??? 
ホントに一年中、掃除との戦いだけど(笑)仕方ないですよね~。ロッティだけじゃなくて、私髪の毛も結構落ちてるしね!

エルシェちゃん、かな~り、リラックスしてますね~(笑)この写真の上の方がエルちゃんで、横向きがシェリちゃん?寝顔見ると、幸せな気持ちになりますよね~。って、最近、うちもよく寝てます~。人間も(笑)
Commented by ベイまま at 2008-01-27 01:17 x
おほー、よさそうではないですか、お掃除グッズ!
ウチのダイソンくんより、ひょっとして活躍してくれるかもよん。。
今度、お宅におじゃましたときにはぜひ見せてねー。
そういえば、ものすごーく遊びにいってないよな。。
昨年は1回行ったけー?

ウチのベイタオが仲良し「「ネンネツーショット」撮れたといっても
エルシェ姉妹のくっつきネンネには、まだまだかなわないなー(笑)。
でも、まぁ、男の子同士だから、あんなもんでしょ(^^

ウチはタオが、エルちんと同じユーレイネンネしてますよん♪

Commented by タマ at 2008-01-27 01:19 x
エルマ様のうちでのコメントに導かれフラフラとやってきました。
本当だ~♪エルちゃんがジョバと同じポーズで寝ていらっしゃる。
しかも口開いてる。この隙間にそーっと指突っ込んで行くの
好きなんですよね・・・。結構無理矢理(半ばほじくるように)指差し
入れてるのに、意外と起きないから。起きた時の「え?何?」って
顔も萌えるんだよね・・・うふふふふ。
ぱくぱく君ってどういうアイテムなんでしょうか?
自動?手動?どの位取れちゃうの??
うちも今年はホットカーペットが出てるので、興味津々。
詳細ききたーい♪
Commented by クッキーまま at 2008-01-27 22:52 x
ご無沙汰してます☆
クリスマスの時はとっても楽しい一日で、jinan君にとっても感謝でございました
クッキーのお誕生日にはお会いできず残念でしたが、会員になったので是非また遊んでくださいませ
そしてエルちゃんとシェリちゃんとお揃いのお洋服をいただいたので、一緒に記念撮影もして下さいね
クッキーは同じ茶白でも、ビジュアル的にちょっと^_^;なのですが・・・・
よろしくです

我が家のワンもまったく同じ姿で寝ております
ホットカーペットの上で・・幸せそうに・・・
ユーレイネンネはとっても可愛いですよね~
どんなに悪さした後でも、みんな忘れてあげられちゃう☆
クッキーには姉妹ワンがいないから、くっつきネンネは相手が私かな?

最後になりましたが、
べいちゃんままとD’sのままさん&オーナーさんそしてエルままさんのおかげでクッキーのステキな誕生日ができました
本当にありがとうございました
お店に行かれたときは、どうぞ私からの感謝の気持ちをお伝えくださいませ

Commented by mimaco3 at 2008-01-28 00:07
きゃわゆい~♡
仲良し姉妹 いいですね~(*^^*)

ドアップのお顔もかわゆい~
見ているだけで癒されます。

ホント寒くなりましたねー
ロンはヒーターの前にへばりついています。
私と場所の取り合いしてます。
ロンもユーレイねんねしてますよ(((--)(--).oO
Commented by kei at 2008-01-28 12:54 x
DINOS を SOUJI !?って勝手に見マツガイしたまま読んでたらホントにお掃除ネタだったぁ~(笑)
ぱくぱく気になって調べちゃったぁ~。使ってみたいぃ。
でもきっとV7スーパーブラシ同様たま~にしか使わないシロモノになるのが目に見えてるアタシ...。

添い寝出来るのね~。
うちは少しでもピースが動くとヒメが不機嫌にウウって唸るので、オオ怖っ。!って顔してすぐピースがどいちゃいますよん。
しっかしエルちゃんの寝相すごい。。。(笑)
Commented by mia-gon at 2008-01-28 22:17
ううむそうですよねぇ、コイケル2頭だと抜け毛も毎日相当ですよね…うちもフィすけはたいしたことないけどメイシェだけでもどっさりですもん。お掃除アイテムはかなり重要!ぱくぱく君って知りませんでした~、ネーミングからして興味津々(^m^)効果大なんですか~?
うちも吸引力ってところで次はダイソンかなぁと思いつつ今のコードレスの使いかっても捨てがたく…コードレスダイソンがあればいいなぁ(ハンディタイプじゃなくね)。
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:04
★Lottey Familyさん
毎度遅レスごめんなさいですー^^;)
「ぱくぱくくん」誤解しちゃいますよねーへんなお絵かきしちゃうから・・
イエイエ電動などではありません・・・手で押さえて ゴシゴシと上下するんですー。広範囲は疲れるかもですが・・2、3畳スペースとか ちょっとこぼした時とかには 便利ですよー。あ、あと車の中とかね(^^。

 添い寝エルシェ♪ そうでーす へそ天寝してるのがエルで~横向きがシェリ(^^。
 そうそう わんこの寝顔見ながら添い寝するのが 何よりものしあわせーーなひとときです(*^^*)
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:10
★ベイままさん
先ほどは 勘違い質問しちゃいましてすいませんでしたー(^^;
で、これ!何をおっしゃいますやら~ダイソン君の足元にも及びませんよー。。笑わせないでおくんなせぇ~(笑)
ダイソン君ね ウチにあったとしたら・・と考えると・・そう 置き場所も無い状態でして・・・^^; あたしの寝てる部屋を占領されろうだから・・・これからも我家には無理かもー(^^;

 仲良し風に見える添い寝ショットだけどさぁ~ちょっと触れたけど この状態に位置する前は 大体大きな口あけてねー私に添う場所を取りっこのバトルしてるんだよー^^;)
そうつまり 私が居ない状態での添い寝はありえませんーーー。
そう 出窓でくっつ日向ぼっこくらいかなー?

タオがへそ天寝?ふふふ(^^。いいねいいねー♪ でも 尻尾焦がしたときはへそ天じゃぁなかったんだね。。?
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:16
★タマさん
まったくタマさんったら~イタズラっ子なんだからぁ~(爆)
口に指つっこんで ほじくるように・・・なんてぇ・・・・・♪今度やってみよ!
エルはこのポーズで寝るのが平気なタイプみたいですわ・・。
 「ぱくぱくくん」 気になりますぅー?もちろん手動ですよぉ。
手動だからこそ キレイに取れるってことですかねー?
上下にコロコロとするんです・・。そうすると・・・大きいゴミ 小さいゴミ
毛、ってふうに分別されるんですよ・・・それをゴミ箱にぽいっと。
今度詳細UPしましょうかーー。 宣伝協力費もらわんとかなー^^。
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:22
★クッキーままさん
クッキーちゃん♪楽しいお誕生会を過ごしてもらったみたいで
嬉しいですぅ~^^。 心配していたお腹の調子も戻ったみたいですねー
安心して旅立てますね♪
クリスマスパーティには ランで走ることができなかったので 今回はその分もはじけてもらった様子ですね~^^。
お揃いのボーダーシャツ。 よくお似合いですよぉ~そうそう 活発なお嬢さん♪のイメージですね!今度是非みーーんなで一緒に撮影しましょ!

ユーレイねんね クッキーちゃんもするんですね!
そっかーラン背中すりすりも好きって書いてありましたもんね(^^
ウチだってそうですよー添い寝とは言えども私が本体になってるだけですーさすがに 2頭だけでの添い寝は長い時間は続きませんよ(^^;

ディーズスタッフさんには 伝えますねー♪
会員登録してもらったのならば また是非是非ベイタオと一緒に
足をお運びくださいませ(^^
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:26
★mimacoさん
仲良し風に見えて ホントは どう?な姉妹なんですよー^^;)
エルはたいていは シェリにつきあってあげるんですがー私のことだけは
譲れないみたいなんですぅ^^;)
 それを悟りながら 成長してきた シェリは控えてたんですねぇー今までは!最近 オネェが怒るのを知ってるくせに わざとわれ先に甘えてきて そこでモメてます。(汗)
 でも 最後には仕方なくネェちゃんを立ててますけどねー。

 ロンロンもストーブにはっついてるのぉ?誰かさんみたいに
尻尾焦がさないでねーーー(笑)
ロンロンのユーレイねんね 今度みせてね♪
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:33
★keiちゃん
確かに!この写真のまま読むと「SOUJI」に見えるよぉ!(笑)
ぱくぱく君調べたの?(笑) そうなのねー私も買ってはみたけど
数回使ってお蔵入りーなお掃除グッズが何個かあるよ!
これはね 独身時代に愛用していたことがあって 知ってるからね~買ってみたの。ちょっと進歩していたよ!
 部分的なところの毛を取るにはいいかもね!そうそうホットカーペットにはいいよ!でも おきっぱなしにしとくと食われるよーきっと・・・たぶん。。
シェリごん&ピーさんに(爆)

 添い寝は 半分やらせですからーーー(^^;
つまり 私に添い寝したいヤツラの ダブル添い寝って感じですかねぇ?
この前の動画・・もぅ私のお気に入りだよぉーーー♪
ねぇ・・「アゥム」♪(ぐふふふふ・・・^^*)
 エルは 意外と派手だよーやることなすこと。。^^;)
Commented by eruhime at 2008-01-28 23:38
★miaさん
ぱくぱく君、いやーーーミアさん宅のひろ~~いお部屋ではきっと
力不足かと(^^;  でもカーペットの上とか ちび兄の食べこぼしとか
部分的に使うにはOKと思いますよー^^。
 なんでコイケルさんてこんなに毛が抜けるんですかぁねぇ^^;
ゴルちゃんもスゴイですしねー。ブラッシングまめにすればも少し抜け毛が減るんですよねぇ・・知ってたらヤレ!って声が聞こえてきそうだぁ・・
 そうそう御宅は絶対にダイソン君がいいですよー(^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-01-25 23:55 | 日常♪ | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31