人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝正月~。


056.gif 早いものでもぅ三が日も 過ぎようとしています。。

 えーーと 我家は相変わらずの 商売優先な新年。。
 ワンコ達は 仕方なく・・・・

 寝正月となっておりまする~~。。014.gif

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

寝正月~。_c0075585_1454215.jpg




寝正月~。_c0075585_1461398.jpg






 ところが 誰かがミカンの皮を剥こうもんなら・・・・

飛び起きて 整列おねだりするお二人さん・・。。^^;)
あのねぇーー果物も太るんだよぉーー知ってるぅ?



で、なぜかその後 遊び始めるんだよね。。。
まったく よめない子達でございます。。。


寝正月~。_c0075585_1502987.jpg

シェリごん
 女の子らしいお顔になりました♪ ちょっと格上げして 今年は シェリこたん。(笑)

こんなに 可愛いお顔してるかと思いきや(親バカは今年も健在なりー^^;)

 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・



ギャァーーーーーー!!
寝正月~。_c0075585_154106.jpg

おそろすぃーおそろすぃーーー!こ~んな顔に変身してネェちゃんに
戦いを挑むやつ。。



が、なぜか カップリと喰われ~(爆)

寝正月~。_c0075585_242984.jpg



そして 始まる 061.gifウゴウゴダーンス
寝正月~。_c0075585_254235.jpg

新年初披露ですぅ(^^。


なんてったって このオネェさんが好きなんですよぉ。
寝正月~。_c0075585_264422.jpg

「へそ天」 と 「ウゴウゴダンス」


おやおや・・・・・
寝正月の続きが始まりそうですよぉ~^^;)

寝正月~。_c0075585_281065.jpg



はい。。


出来上がった とっておきの幸せ寝顔公開!


寝正月~。_c0075585_210119.jpg

012.gifお嫁にいけません。。
Commented by ぴぃすけ at 2008-01-04 02:28 x
わーん、シェリちゃん、コワイです〜。次回のワル顔大会には是非シェリちゃん、エントリー願います。m(_ _)m。ヘソ天寝顔、かわいいですねぇ〜。ちょっとニクいくらい幸せそうな寝顔です。

かわいいエルシェリちゃんをペタッと貼っていただいてありがとうございました。なんかそろそろオヤジがかったコースケだけの記事に花が咲きました。ふふ。やっぱりどことなく似て来た気がします。エルちゃんとシェリちゃん。シェリちゃんがグッと大人顔になりましたねぇ。今年もどちらかでお会い出来たらうれしいです。2008年、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by くろ母 at 2008-01-04 11:40 x
うははっ!最後のエルちんの寝顔!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
幸せそうですね~~♪こんな寝顔が見られるなら、寝正月も万歳!?
シェリこたんは、ホント美人さんになってきましたよねー!
「黙って座っていれば・・・」の典型的タイプ?(あ、失礼・・・^^;)

うちのやつらもミカンもらい放題でして(太るっちゅーに)
うんPに混じって出てくるので、もらったのがすぐバレちゃってます☆^^;
お正月太り・・・なんとかせにゃあ~~~(←自分が1番)
昨夜はとうとう食べすぎで吐きそうになりましたよ。とほほ。。。
Commented by haruhikko at 2008-01-04 21:33 x
こんばんわ~!!
遅遅ですが、明けましておめでとうございます♪
今年も、エルちゃん・シェリちゃんを見に通いつめますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪
シェリこたん、可愛いお顔もコワ~い豹変顔も
めっちゃ好みなんですけど~^^
エルちゃんの幸せ寝♪のお顔も可愛いですね。
コイケルの小さくって詰まった歯って、改めて可愛いなぁ~
と思いました^^
Commented by エルマ at 2008-01-06 02:19 x
★ぴぃすけさん
新年早々遅レスすいませー^^;)
いやはや・・2晩私の大切な時間が・・のだめに 乗っ取られてしまいましたわー(笑)
改めまして あけましておめでとうございます♪
今年も あちこちで是非ご一緒してくださいね(^^
第2回 悪顔大会の際は是非エントリーさせてもらっちゃいますよ~
他にもありますの。。こんなお顔のシェリこたん。

 コーちゃんたら オヤジ顔になんてまだまだ遠いですってぇ~
まだまだ現役もこみちでOKだよー
コーちゃん お願いだから今度逢ったとき はしゃぐ「もこみち」姿を是非是非披露してちょうだいね!
今年もよろしく!
 
Commented by エルマ at 2008-01-06 02:25 x
★くろ母さん
グフフ・・・^^。エルネェさんのこういう家庭内のみのおふざけ♪
是非是非皆様にも披露したいんですけどね~きっと エルネェさんのイメージが変わるのでは?と。。
が、残念ながら 外ではいつものようにーーワンワン要求吠えと
取り締まり約のエルねぇだけ披露しちゃうのよねぇー(泣)
 
>「黙って座っていれば・・・」の典型的タイプ?
アハハハハ!!!素晴らしい観察力ぅ~!だけどぉーそんな時めったにありませんわ!「おあずけ」の時くらいかなー。
後はほらぁ~ブレブレ姫と一緒ですからー。あっ、その上に
うるさい挨拶女だったんだ^^;)
 
 あたしこそ 必!ダイエットーーーなんだよぉ~~
クリパの人間写真・・くろ母さんとの2ショットだったでしょぅ~。
くろ母さn×2=エルマでしたけど。。。^^;)
Commented by エルマ at 2008-01-06 02:29 x
★haruhikkoさん
あけましておめでとうございまーす♪
多忙な年末はクリアですかぁ?お疲れさまでした^^。
そうそう写真もありがとうございます^^。
機会がありましたら blogでも紹介しちゃいたいな・・・大丈夫かな?そんだけ嬉しいわたし(笑)

 シェリの悪顔が好みなんてーーーご趣味が変わってらっしゃいますこと。。(爆)
確かに はるひちゃんのこーーーんな顔見たことないですもんねぇ。
「歯」は私もいつも可愛いなーっと思っちゃいます。前歯ね!
奥歯は 掃除が大変な歯であんまりスキじゃありません^^;;

 今年もよろしくお願いいたしまーーーす♪
Commented by Zenchan at 2008-01-06 17:46 x
明けましておめでとう御座います♪
今年も去年同様宜しくお願いします~~♪

ジョンもミカン大好きですよ(^^)フフ
とっ!

思てたんですが最近ちょっと違う事を発見!
何時も通りの皮の薄いミカンをあげると凄い勢いで食べるんだけど
同時に違う種類のミカンをあげると見向きもしなかった・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

何て生意気な奴じゃ~~!

それににても最後のエルちゃんの幸せそうな寝姿につい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

又生で幸せなエルちゃんを見られる日を楽しみにしてますね(^^ )♪

Commented by Lotty Family at 2008-01-06 21:32 x
いや~ん!こちらまでスマイルになっちゃう最後の幸せなお顔(笑)
福がいっぱ~い。前脚を曲げるポーズもうメロメロになりません?
だーい好きなポーズです。 うちも負けず劣らず親ばかです(笑)
親ばか対決しませんかぁ~(笑)?親ばか大好き!
Commented by eruhime at 2008-01-06 23:15
★zenchanさま
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年同様ーいやいや 昨年以上に(笑)本年もよろしく
お願いいたします(^^

ジョン君、なんですとぉ!
もしや 三ケ日みかんは わかるけどー他の産地みかんは みかんじゃぁない!って事ですか?(爆)
だとしたら これはすごい!三ケ日みかんのキャンペーンわんこになれるよお~絶対!

 エルって以外と脳天気なんだよねぇー^^;)
だけど シェリには 威厳を保ち続けるしねぇ・・うーん わからん奴ですわ!
 ジョン君 またいつでもみんなが待ってる関東へ足を運んでくださいねー待ってますよ♪
Commented by eruhime at 2008-01-06 23:19
★Lotty Familyさん
「親バカ対決」ですかぁ?(爆)
エントリーする方がたっくさん居そうですねーーーー!
少なくとも 関東地区には沢山いますよぉ!!(笑)
でもでも ロッティちゃん見てると わかりますよーー親バカ炸裂する状態が!親ならずとも めちゃくちゃ可愛いなーって思いますもん。
女の子の中の女の子って感じですもんね(^^。

エルのこの形 得意ポーズなんですよ・・。
でもこの顔は いつになく「福スマイル」そうなのそうなの 見てる人の口元を緩ませてしまう 力があるんですよ~~~うふふ^^。)
Commented by ike at 2008-01-06 23:25 x
大変遅くなりましたが、
昨年はお世話になりました♪
そしていろんな企画でコイケル界を盛り立てていただき
ありがとうございました☆
おかげ様で十分に楽しませてもらい感謝でいっぱいです^^

スヤスヤ眠るワンコの寝顔ってたまんないくらい、好き!
幸せを感じますよね~
シェリコタン^^も今年はどんな成長をとげるのかとっても楽しみ~
エルちゃん、シェリコタンのお目目キラキラビームと笑顔を
今年もいっぱい披露してくださいね^^
ルーク共々今年もよろしくお願いします~♪

Commented by eruhime at 2008-01-06 23:35
★ikeさん
あけましておめでとうございまーーす♪
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
更新毎日ポチポチしながら 訪れさせていただいて
年頭の挨拶コメをするきっかけを探してたんですよー(笑)

こちらこそ 昨年中は大変お世話になりました♪
遠い所から 大変なお顔ひとずせずに 参加いただきとっても
嬉しく思います。
こちらからも  ロイ君にも会いたいですし ぜひ足を運びたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

外ではうるさいワンコ娘たちでありますがーーーこんな
とぼけた面もたっくさんもってるわからん子達でございます
そんな ボケっぷりを是非是非 また見てやってほしいと思います
シェリこたんは特に!私でさえ先が見えない子ですから~^^;)

男の子にモテモテまくりのルーク君 ことしもそんなシェリとも
たっくさん遊んでやってちょうだいね~ヨロシクです♪
Commented by あや at 2008-01-07 08:26 x
遅くなりましたが~今年も宜しくお願いします^^
シェリちゃんかわいい~と思ったら・・・なんだか別犬のようなすごい形相だったり^m^ 
それでも今年は「シェリこたん」ですか?! リコはまだまだ「リコたん」にはなれません。。。
エルちゃんのウゴウゴの後の寝姿~ほんっとに幸せそうですよね~^0^
今年もすっとびかっとび健在でいて欲しいですネ^^

また今度たっぷり遊んでくださいね~♪



Commented by ウィンポッポ at 2008-01-07 12:33 x
あけましておめでとう御座います。
をを!シェリちゃんが、増えてる~~
家族が増えたんですね、
いつみても、エルちゃん、きゃわいい~
もちろんシェルちゃんもかわいい~

今年も宜しくです
Commented by タマ at 2008-01-07 12:41 x
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もジョバリン共々
よろしくお願い致します。
ラストのシェリちゃん・・可愛すぎます。^^
犬ってこういう顔で寝てる時ありますねぇ。
見てるこっちが幸せな気持ちになります。
あぁ、そうだ。こちらも遅くなりましたが例のブツ、ありましたよ。
只今原価ブッチギリの価格交渉中です。
まだご希望でしたらお譲り出来ますよ。
Commented by eruhime at 2008-01-08 00:35
★あやさん
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
シェリこたんはかなーーり下駄履かせてあげた格上げです(笑)
しぇこたん・・にしようかな~(^^。

リコたん!十分りこたんですってーーー!だって ほらーシェリみたいに「ごん」時代は無かったですもん。。
珍獣しぇりごん・・・みたいなさ。^^。まーかっとびさんは相変わらずでしょうけど~これからも(爆)

こちらこそ たっぷし遊びましょ~~♪
競技会でびゅぅ~いよいよですね(^^。
Commented by eruhime at 2008-01-08 00:39
★ウィンポッポさん
ご無沙汰しておりまーす♪今年はもっと 会えたらいいなーーって
思います~。だってぇまだ一度も生ウィング君に会ってないもんなぁー。エルネェさんはあんましあてにならないけれど シェリならきっといい遊び相手になると思いますよー。
アジのまともな走り方をカノジョに伝授したってくださいましー
逃亡癖のある女ですので^^;

それに 何をおっしゃいますやら~ウィンポッポさん宅こそ
あれよあれよと言う間に ワン子がゾロゾロ増えてるではないですかぁ!!読み逃げさせてもらってます^^;)
 いつかどこかの競技会見学であえたらいいなー

 そんなご家族皆々様のご健康をお祈りしておりまーす♪
そうそう 長男君受験ですか?ウチと同い年だったきがしますが・・
Commented by eruhime at 2008-01-08 00:45
★タマさん
おめでとうございます(^^ 今年もよろしくお願いいたします!
ジョバリン兄弟君たちと お知り合いになれたこと嬉しく思います♪
今年は そう遠くないうちに是非是非 ジョバ兄ちゃんをお披露目いただけたらな~と思います^^。楽しみにしてますよー。
 もちろんリンクス坊やもお供にね♪
 
 ラストの写真は エルネェさんです。エルはああみえてシェリとは違った天然成分を持ってる女なんで・・じぶんちではいい味出してくれるんで 笑えるんですよ~。
 例のブツ!是非是非ーーー♪ それとシェリのワンサイズ小さいのとダブルでよろしくー。もちろんシェリの方は 通常価格でOKですからね!
 オーダーに伺ったほうがいいかな?
Commented by mia-gon at 2008-01-08 11:25
おっそーいご挨拶すみませーん
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしまーす!
新年からエルシェ姉妹のシアワセそうな寝顔&エキサイトバトル姿に癒してもらいましたよん(^^)
みかん、メイシェも好きでしたが…いつの間にかフィすけも目がなくなってしまいまして、同じく誰かが食べようとすると二人でおねだり~おねだり~。実家から帰った翌日のおトイレでびっくり仰天でした!
エルちんとシェリこたん、受験疲れのおにーちゃんとママをいっぱい励ましてあげてね♪
Commented by satousaki at 2008-01-08 22:27
遅々で申し訳ないですが( ̄▽ ̄;
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰になっちゃってました~(_ _。
快斗も三が日は寝正月でしたよーとぉっても暇そうに^^;
でも、明日から訓練あるので正月気分をそろそろお終いにしないとなんですが(汗
今年こそはエルシェ姉妹とエルマさんとお会いできたら
良いなぁ~と思ってます(^^*
今年も宜しくお願い致しま~す♪
Commented at 2008-01-08 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-01-09 10:00
★miaさん
今年もよろしくお願いしま~す♪
メイフィ姉妹の楽しげなお正月拝見しましたよー(^^。
フィたんも ぐんぐん成長していくにつれ 楽しい日々が×2になってきますからねー皆さんの!ウチもあんだけ わぁわぁー騒いだパパさんが シェリを家族に迎えて 結果正解だったね~♪などと
当たり前のことをしみじみと 語ってますわぁ(爆)

 みかん食後のトイレで仰天って・・・どんだけー食べたんでしょうねぇ(^^; ウチの娘たち みかん食後でもそう変わりないんですよねーう○ぴ。。^^;)
 受験ver.はいよいよ佳境に。。なんであーーだかなぁ!!と毎日毎晩毎時間 怒りまくりでございます^^;)自分のストレスをぜーーんぶ母にぶつけてきやがるんだよぉ!(泣)
いいかげんにしろーーーーーーーー!!って叫びたいけど 今はちょい我慢してあげてます。。
 エルシェリも顔色伺ってます。。^^;
Commented by eruhime at 2008-01-09 10:03
★sakuさん
今年もよろしくお願いしまーーす♪
新年のお努めお疲れさまでした^^。 寝正月ーワン達 意外とこれはこれでまんざらでもないかもよ(笑)
そっかー今日から訓練開始ね!ガンバりますねー
ウチも今年はもうちょっと真面目に・・と思ってます。。でも今日はまだお休みバージョンですぅ(^^;

 そうですね♪今年は是非是非 ご対め~~んを果たしましょう♪
楽しみにしていますね(^^。
Commented by eruhime at 2008-01-09 10:04
★鍵コメさん
は~~~い♪でわ 早速伺います♪
宜しくお願いしまーす(^^
Commented by PQ at 2008-01-10 13:48 x
い、、いまさらすいませ〜ん。
今年もよろしくお願いしま〜す。
シェリちゃんのすっごいお顔にぼんやりしていた頭が
一気にシャッキリ!!
シェリちゃ〜〜〜ん!!キュートなお顔が(°口°;) !!あわわわわ。
でもそんなシェリちゃんが大好きです☆
エルちゃんのヘソ天寝顔もだ〜いすき!!
うち、ヘソ天で寝てくれないコ達ばかりなので
かなりうっとりです( ̄m ̄*)
エルマさん家にあがりこんで見学しようかしら〜(笑)
Commented by eruhime at 2008-01-11 02:58
★PQさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~~す♪
うふふ ぼんやり頭をシャッキリさせられたんですねーー
シェリのあばれ顔に(笑)
大スキー☆なんて すりすりしてませんこと?(^^。
へそ天ネェさんは 行けますよー疲れがふっとびます!
我家のお勧めでございます~♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-01-03 20:36 | 日常♪ | Comments(26)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31