人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お台場へショッピング♪


GOODYブランドの おNEWリードが届きました♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


ジャン!! ジャジャン!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



お台場へショッピング♪_c0075585_054013.jpg

お台場へショッピング♪_c0075585_061484.jpg



早速寝ていたワンを 起こして・・・装着するも・・・・
ノリが 悪いお二人さん(^^;



お台場へショッピング♪_c0075585_012501.jpg

うはははーーーー(^^;  こりゃダメだぁ(^^;;



では 今日はちょっと カラーだけでも。。。(カラーと首が写ってればいいから^^;)

お台場へショッピング♪_c0075585_0143310.jpg




 かといって 本当に首&カラーと後ろあたまだねぇーーーσ(^◇^;)
お台場へショッピング♪_c0075585_0153254.jpg



で、 呼んでみるのだけど・・・・


ハイ?と振向きお顔・・・あれれカラーがまったく見えん(--+
お台場へショッピング♪_c0075585_0204712.jpg



これなら? いーーやーーー これもちょぴっとだけじゃない???(^^;
お台場へショッピング♪_c0075585_0192078.jpg



でも さすがウチの子(笑) じーーーーっとして 言われたポーズを一生懸命
頑張ってる姿がまた いじらしく~~~

気に入ったのは撮れずとも 終った後で褒美をねだるので・・・・
仕方ないな・・と BBQオフでつゆさんに頂いたおみやげの 豚耳を
特別に進呈♪


お台場へショッピング♪_c0075585_1455522.jpg

咥えたままで どうしようか・・どこで食べようかと??たたずむシェリ。。


** ** ** ** ** ** **
愚息の受験グチに ご意見・応援ありがとうございました(^^。

昨日、今日と学校・塾の先生と話し合い 受験校が決定しましたー(^^;
第一希望公立で 私立をなんと4校受験です。

第一希望の公立と 私立のTOPは むちゃくちゃ身の程知らず受験です(^^;
さぁ~て その行方はいかに。。。。

あとは 彼に頑張ってもらいましょ!
少し気が楽になった気がします~~~♪
で、気づいたら・・・もぅ12月もこんなにすぎていて・・・

大掃除やら なにやらと考えただけでも またしんど。。(;_+)
ふぅ・・・・(_;)






** ** ** ** ** **

5日の水曜 お休みの日は


午前、 山の中の訓練所まで 車を走らせ2時間みっちりの訓練。
で、ジャージ姿のまま 今度は登り腺を すっとばすこと 1時間。

クリスマス気分満載の お台場へと向かいました(^^。


合流・ご一緒してくれたのは


お台場へショッピング♪_c0075585_2314663.jpg

やぎさん期を脱した フィたん
体毛なんて もぅフワフワ~~~のすんばらしいケブキ!お耳もパピヨンちゃんだね~♪




お台場へショッピング♪_c0075585_235408.jpg

そんなフィたんの 頼れるオネェちゃんこと メイシェちゃん
お目目がウルウルで かっわいいねぇ~(^^*




お台場へショッピング♪_c0075585_2371861.jpg

永遠のパピー顔(^^  エル姉妹の テトちゃん。テトちゃん家の 中1のおねぇちゃん♪ 将来有望な スキーヤーなんです!
よって これからの季節は雪国生活?

今年はこうやって会えるのも最後かなーって。
雪の中かけずりまわって遊べるテトちん うらやましぃ~~~ってエルシェがうるさいよ。^^。




お台場へショッピング♪_c0075585_24149100.jpg

そしておなじみ♪ 男の子兄弟ちゃん。
お兄ちゃんのベイクりん。
今日はこちらの兄弟 女の子に囲まれて ハーレム気分(爆)?




お台場へショッピング♪_c0075585_244545.jpg

弟くんのタオくん。いつもながら
控えめに たたずむタオっち(^^;  特にネェさんたちに囲まれると・・・・もぅ
存在感じないくらい 意気を潜めてらっしゃるぅ?^^;)
お耳の毛が 直毛で伸びてますねぇ~。



そして ウチの娘さんたち。
アップの写真が 二人とも無いので・・・2兄弟写真で。
お台場へショッピング♪_c0075585_2481562.jpg




ランチタイムを楽しみまして♪


ショッピング♪♪

カートに乗っけられる ワン達~☆
お台場へショッピング♪_c0075585_2501689.jpg

な、なんだかカーとがキツそうだけどーーー(--;;


ここでシェリごんったら・・・
高い場所で カートの中で おねぇちゃんも一緒・・・と安心地帯を確認したのか
こともあろうに テトねぇさんに ここから 不良をはたらく。。。

こわ~~~~い顔して 文句つけた。(==;;


あのねぇーーーー 調子にのってるとこうだよぉ!と 叱られた後の様子・・・

お台場へショッピング♪_c0075585_2533959.jpg

ウゲッ!というよりも・・・反省のシグナルあくびですかねぇ(^^;;
しかし すごい顔だね。。。シェリってある意味 百面相??


それにひきかえ こちらのお嬢様たちをみなさい!!
お台場へショッピング♪_c0075585_2552961.jpg

お行儀もバッチグーでししぃ~それに この大きさの違いがこれまた 可愛いんだなぁ~



お台場へショッピング♪_c0075585_2563174.jpg

正面からでも 一目瞭然!
まだまだ パピーなフィたん・・・やっぱしブレブレ姫でした(^^;
元気に動いて  怪我のことなんてすっかり忘れてました。

快気祝いを 伝え忘れてしまうほど(_;)


お台場へショッピング♪_c0075585_259857.jpg

エル&ベイ 一族(笑)


お台場へショッピング♪_c0075585_30373.jpg

テト&ベイの 2ショット~☆


お台場へショッピング♪_c0075585_312650.jpg

また今度逢うときは どんだけーーー成長してることでしょう♪
楽しみですぅ~。

パピヨンちゃんの 進化程・・・見届けさせていただきます(^^。


私のせいで合流時間が遅かったので 外はもぅ真っ暗。。。
ランがすぐそこにあるのに 遊ばせてあげられず 申しわけなかったな・・・。。。

ごめんね~~~。。。


なぜか この時期になると お台場に出没したくなるんですねぇ~~~。
短い時間だったけど 楽しかったで~す^^。
Commented by masyu at 2007-12-08 18:45 x
素敵なリード&カラーですね〜♪
うちも新しいの欲しくなっちゃった!!

息子さん、決めたんですね!!
いいなあ〜はやく決めたがほんと楽になりそう。
あとはそれに向かって頑張るのみですものね。
うちは来週。学校へ行くのは気が重いです。。
こちらは私立は前期、後期と2校。
やはり第一希望は公立なんですけどね。
どれも落ちたらどうしよう…なんて^^;
塾の先生は太鼓判をおしてはくださるんですが、
なんかこちらは気が気じゃない…不安が募ります。
どうも息子の力を信じられない母です。あはは…かわいそうかな^^;

Commented by エルマ at 2007-12-08 23:17 x
★masyuさん
一目見て気に入ったリードだったんですよぉ。で、現物を見て・・またま気に入り度は絶頂点に!色合いでもとってもとっても 気にいっちゃいました♪

 はい。決めました(^^;
そのうちの1校今日説明会でした。。。
ウチだって そうですよ~~~どれもこれも落ちたら・・・なんで
学校の先生は ここなら絶対大丈夫♪って安全圏を進めてきて
入試相談校にするんですー。そうすると 大体そこは確実?
でも・・・そこは親も子も行きたい・・・って思うところではないの・・。。。
公立・・・ウチはかなり無謀なチャレンジなんですよ(泣)
ワンランク落とせと行っても落とさんし・・・・。。。
信じられないっていうより(息子さんの力)心配に思うのは親としてあたりまえですよ~(^^。
もぅ 目前ですもんね。。お互い健康に気をつけて頑張ってもらいましょうね(^^;
Commented by mia-gon at 2007-12-09 09:07 x
エルマさん先日はありがとうございました~☆
お声かけていただいて嬉しかったです(^^)。久々にテトママさん&テトちゃんに会えて良かったぁ…それにお買い物はやっぱり女同士に限りますよね!わいわいと口々にコメント言いながらの試着の楽しさ、うちの男どもと一緒ではとうてい味わえませんもん!
ふふみんないいお顔で映ってますが、うちの姉妹もこんな可愛く撮っていただいて~(*^0^*)。私のコンデジではダメダメフォトばっかでしたので頂戴していきますね~♪
jinanくんの志望校決定お疲れ様です。ちょっと無謀?なんて周りから言われても、自分が行きたいと思って選んだところを受けないときっと後悔しますよ。目標が決まってきっとこれからラストスパート頑張ってくれるでしょうし!見守る親御さんの心境を考えると…ですが、エルマさんもエルシェ姉妹に癒されつつ疲れためすぎないで下さいね。。。
Commented by kuro_emon at 2007-12-09 13:16
うわぁ、うわぁぁぁ!花柄リードかわいい!!女の子の憧れですよねぇ♪(*^^*)
色違いかと思ったけど、柄もビミョーに違うのかな??
でもそれぞれに似合ったチョイス、さすがですぅ♪♪

そして、お台場のみんなの笑顔も可愛い!眩しい!!(´∀`)
毎度思いますが、エルシェ姉妹とベイちゃん・テトちんのこの笑顔は
エルマさんにしか撮れませんよねぇ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フィたんも、ふわふわコロコロとパピヨン体型になってきて、カワイイなー♪
でもしっかり、ブレブレ姫の道を歩んでいるとは・・・(≧m≦)ぷっ!
受験や年末の大掃除のことを考えると胃が痛い季節ですが、
わんこたちのこの笑顔を見ていると癒されますよねぇ。(´ー`)フッ
あと2ヶ月ばかり・・・お互い適度にストレス発散しつつ、がんばりましょうね~~☆
Commented by エルマ at 2007-12-09 22:48 x
★miaさん
こちらこそ 私のわがままでスタートが遅くなってしまい・・あわただしい思いをさせちゃいました。ごめんなさい♪
 すっかり元気に多きくなった フィたんと 可愛く甘えてきてくれるメイちゃんと一緒でき嬉しかったですよ~(^^。
お洋服ひとつにしても コイケラーさんではありえないサイズの試着。
まぁ~その可愛らしいこと ちっちゃいこと、めいわくでしょうけどーご本人は もっともっとアレコレ着せてみたかったですよー(笑)
 ショッピングに男共は不要ですよ~~~(これ絶対!)
ウチなんか 一緒だと買えるもんが少なくなっちゃうから・・・最近は一緒に行きません(^^;
写真、室内だとむずかしいですよね~できる限りフラッシュたきたくないし・・せっかくの可愛いお目目が ピカリンになっちゃうんだもん・・・。
写真のフィたんあらためて拝見させてもらってね・・・思ったよ。
フィたんのお目目 瞳、真っ黒でくりくりーーだからコイケルさんとまた違った可愛いらしさのお顔ですもんね!
 
Commented by エルマ at 2007-12-09 22:51 x
★miaさん
つづきですぅ~。
jinan! 希望の学校受けていいよーーー♪って伝えた日だけ・・・
やる気満々で上機嫌だったんですけどね~三日どころか1日坊主でしたよーーー(泣)
はい。ワンコ達にたっくさ~~ん癒してもらいます。どうもありがと~~~~頑張りまぁす!(アタシが頑張ってもねぇ・・+)
Commented by fal-toto at 2007-12-10 00:16
エルマさん、さっそくリードとカラーをのっけていただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m。
この花柄、とっても人気があるのですが、
やっぱり女の子ならでは、の可愛さですよね~~。
エルちんとシェリちゃんの柄がちょっと違って、
それもまた 個性にあってて お似あいになってます^^拝見できて嬉しいです!
カワイイ生地はつい買ってしまうのだけど、
我が家のむすこたちには 到底似合いませんので~^^;
こうして似合う女の子たちに着けてもらうのが楽しみになってます。

受験はご本人も親御さんも 考えることが多くて 気疲れしちゃうでしょうねぇ。。
ご本人の希望が高めを狙われているということですが
まずは受けないと受からないので(*^o^*) がんばってjinanくん!!
(自分だったら 受けとかないと後悔しそうなので。。)
最初にお目にかかったあの頃のjinanくんが もう受験生、、と
感慨深い気がしてます。。あと2ヶ月くらいですね、
エルマさんもたまには息抜き入れつつ、無理しないでくださいね^o^/
Commented by エルマ at 2007-12-10 08:58 x
★くろ母さん
ねっ!ねっ!かっわいいでしょ~~ん(*^^*)
新作で登場してから一目惚れした柄なんですの。(^^
エルの方の黒バックなんてもぅ~ホレボレ~~~♪
白が多いシェリには 若さでなんでもOKの派手な色合いでーっとまとめてみました♪
もったいなくって・・・お出かけ用になりそうです(^^;

毎年この時期になると訪れたくなる場所のひとつがお台場~☆
でも・・・午前訓練に行ってからだったので 時間がなく皆様にも忙しい思いをさせてしまいました。。。
イルミネーションを楽しみに 夜でも出直そうかなーーって思ってます。。
フィたん!そうなの~~一見 あれ?太った?なんだけど そんだけ毛がふわふわ~~に伸びていて 触ると細いのぉー。パピヨンちゃんも可愛いねぇ~~~~~(^^*
 受験は・・・・まだまだ胃の痛い日々が続きますが・・・親子共々健康第一で頑張りましょうねぇ!今度グチ言い合いましょ!!!!^^;)
Commented by エルマ at 2007-12-10 09:03 x
★kiyoさん
はーーーい♪ 到着しました~の連絡もしないでごめんなさい(^^
ここで載せてーー装着わんこを見てもらうのが早いかなーーと(^^。
どうどう~~~似合うでしょ?もぅ めちゃくちゃ気に入ってますよぉ!
こうやって生地をみつけるのも 楽しそうですねーーーー。
こちらも たまーーーに生地やさんを通ると 足を止めてみるようになりましたよ~まさに影響うけてます(笑)
でも GOODYさんみたいな素敵な生地にまだめぐりあってません(^^;

受験・・・・まったくもぅ~~~な バタバタ受験なもんでぇ・・・・
えーーい どうにでもなれぇ!って言いたい気持ちをグッと抑えて・・・
彼の希望校を受験させてあげる方向にしました(^^;;
結果みえみえーーなんですけどねぇ。。。
ありがとうございま~す♪ 健康管理ばっちしで臨みたいと思います^^。
Commented by weg211 at 2007-12-10 23:20
これからクリスマスもあるし、このおしぇれーなリードできめたエルシェ姉妹に会えるのが、楽しみだわ♪
それで「女の子はいいなー」って、またまたため息つかされるんだわ(笑)。すごくステキなおふたりさんですよ。
シェりごんなんて、いえないかしら(^。^;)

で、今頃ですが、レッスン⇒お台場 への強行軍お疲れさまでした。
にしても、お洋服選びにも熱が入っていましたねー。
ストレス発散してる?
そんなエルマさんのお姿と、お洋服の試着をさせられるエルシェ姉妹の
様子がなんとも愉しくて。。
ワタシも選ぶアレコレに参加させてもらって、これまた愉しいんだわ。
ベイタオじゃ、バラエティも少ないしね。。
でも、女の子用でも、もうちっと大きなサイズほしいよね。。

jinanくん、受験校もきまって、後は体調管理をして
本人にがんばってもらうしかないけど、うんうん、やってくれるよ。。
ガンバー! カズは、内申書かんばしくないみたいで、昨日妹が来てぐちってたよ。
Commented by エルマ at 2007-12-11 15:38 x
★ベイママさん
エルのリードね あんまり可愛いから あたしもオーダーしちゃったよ♪ってメールが来たよ(^^。 さぁ 誰からかな?
ホントよく似合ってるんだよーーーこんな可愛い生地をリード仕様に考えられるkiyoさんってスゴイなぁ~って!(^^。

お台場では わがままをいいましてスイマセン。。
もっとゆっくり見たかったよねぇ~~。心残りは イルミネーションとかの
クリスマスバージョンをちっとも見てこなかったこと(^^;
はぁ~~。。。ねぇ。。

ストレス発散のためのショッピングだったらあんなもんじゃ~ないよぉ(爆)クリスマスバージョンの装い結局買えなくって残念ですぅ。。

カズ君、jinanと一緒だね~~内申書。。。
そうそう お互い要領が悪いんだよぉ!内申書にひびく時は しっかり点を取ればいいのにね~。。。
やっと受験生らしくなってきたよ・・今頃・・・あと一ヶ月というのに・・・
Commented by weg211 at 2007-12-12 02:52
「エルと一緒のおねが~い」って!
携帯できよさんにオーダーしている
テトママの姿が浮かぶのだけど、
ズバリ、そう?
エルマさんに、わざわざ報告してくるくらいだから
当たっているでしょ。(^^
シックなブラックなのに、女子らしい花柄は、
テトママ好みな気もするしね・・・
Commented by エルマ at 2007-12-12 08:47 x
★ベイままさん
大当たり~☆ 細いバージョンですけどね♪
どう?ベイも一緒にお揃いで。。(爆)
Commented by Lotty Family at 2007-12-12 21:15 x
リードかわゆい~。センス抜群~!

今日もまた、ロッティパワーを送りに参上致しました(笑)ビーム何回がいいですか?(笑) とにかく送ります。ビ=======ム。 この返事読むのを楽しんでる私を許して~(心配しないで!ビームは真剣に送ってます!!)
Commented by エルマ at 2007-12-13 00:17 x
★Lotty Familyさん
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ ロッティちゃんパワー♪ ありがたくちょうだいいたしますぅ~♪
おねぇちゃんの おこぼれも一緒に我が次男坊にやってきますように~。
ビームの回数ですかぁ? そりゃ大いに越した事はないでしょぅ~(^^
ロッティちゃーん ついでにシェリごんに 女の子らしくなるビームもたっくさん送ってちょうだい(笑)

リード可愛いでしょ~~~♪
ロッティちゃんは 小柄花模様とかが 似合いそうですね~。
ドット柄もいいなー チェックも素敵 う~~~ん何でも似合いそう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-12-07 23:02 | 日常♪ | Comments(15)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31