人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

病院デー。。。^^;)


エルシェ揃って ワクチン接種に行ってきましたーーー♪ 


病院デー。。。^^;)_c0075585_056965.jpg


はい♪ これは無事に ふたりとも任務終了後の一応「笑顔」です(笑)


この笑顔に至るまでは・・・

  笑いあり 涙ありのどーーーっと疲れる時間でございました(^^;




** ** ** ** ** ** **

ワクチンの目的ともうひとつ 診察目的があったんです・・・実は・・・。。。


ある日へそ天で遊んでる シェリの地肌が見えるようなー
スケスケの 腹毛をいじってたんですね~

そしたら ん???
 これ なに????って。。。

  以前くっつかれた事がある マダニの成長体を つぶしたような色・形・・。
  かさぶたにしては やわらかい・・・きれい・・取れそうな雰囲気はない。。。

  隣にいた だんな様に言って触ってもらったところ・・・・

  「かさぶた・・・か・・・ 皮膚がん。」って!( ̄Д ̄;) ガーン
  「早く医者連れてかないと 手遅れになるよ! 行ってきなさい!」って!( ̄Д ̄;) ガーン


  
    なによなによー あ~ったってさぁ いつも言ってるじゃぁないのぉ!
    心配な事があるとすぐに お医者さんに診せるのがモットーの私にさぁ

    「すーぐ 医者行くんだな~  大丈夫だよ。すぐに治るよ 元気になるよ!」
     って脳天気なコメントだけを・・・


* * * * * * * * *


かなーーりドキドキしたんですが・・・・

翌日 翌々日とその???は 変形を遂げてってる・・・つまり かさぶた??

でもー心配なので しっかり診てもらいました♪




まずはエルから。
病院デー。。。^^;)_c0075585_1165332.jpg





病院デー。。。^^;)_c0075585_117253.jpg

口も開き・・目も見開き・・・ほとんど硬直状態でございました(^^;



でも おりこうさん♪
ひさしぶりの体重測定・・・ウーームゥ  ダイエット成功してたはずなのに
また気の緩みが しっかりと目盛りに・・・(^^;;



よか・・
 「おネェちゃんが たいへんでしらー!

おネェちゃんが ネェちゃん ネェちゃ~~~~ん!!」

(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

との このお嬢さんの方がよっぽと大変でした(~~;;


病院デー。。。^^;)_c0075585_123342.jpg




病院デー。。。^^;)_c0075585_1233569.jpg




病院デー。。。^^;)_c0075585_1241266.jpg



と このようにーーーあわてまくりのビビリまくりーーーー(^^;;
あぁーあなたの番はこの後だからねぇ~(^^;



 はい♪ おつぎーーーシェリルちゃ~ん♪

~(^◇^)/ ウホホホ  これぞ まさしく「まな板の鯉!」
病院デー。。。^^;)_c0075585_131368.jpg

おーおー 偉そうに。。(爆)


偉そうなたわ言を 言うシェリに対して 看護士さんのやさしく大きな 愛の手が♪
病院デー。。。^^;)_c0075585_132279.jpg




シェリ 体重 8,5kg
もぅ止まりましたねーーーだって エルより沢山食べてるんですよー
なのになぜ エルだけ太る??(==;;

なんか 8kg台の子なんて~ウチの子でないみたいで とっても新鮮!(^^*



さて 無事に接種させてくれるんだろかぁ??

・・・・・当然・・・。

大変でした・・・\(-"-)/ マイッタ


予想はしてたけど 体重測定ご 1回目の ダイブ!(診察台から)

ふたたび 台に戻そうとして 乗せたら(もちろん抑えてね)
2回目のダーーーイブ!

うーーーそうはさせぬ!と 掴んだシェリの尻。

そしたら そのまま ダーイブ!

そのまま 尻を私に捕まえられたままーーー身体は大きく 空中を飛ぶ!!

奇声を発しながら必死に 掴もうとする 私と看護士さん(==;;
かまわず 空気をおよぎまくる シェリ。。。。


もぅ~~~~~~~!!!!^^( ・ ・ )^^^ パタパタ
そんな姿を見て 受けまくったのは 先生。。。


おーーーーーっ!!(^凹^)ガハハ
今 空飛んでましたねぇーーーー!!!だってぇ(^^;;


病院デー。。。^^;)_c0075585_1462498.jpg




フゥ~~~~~~可笑しいやら 疲れたやら 安心やらで どっと疲れた時間でした。。



病院デー。。。^^;)_c0075585_147858.jpg



** ** ** ** ** **

エルシェの珍診察記は こうして終わりを遂げたのでありますーー(^^;


ご褒美に かけていただく 本日のバンダナはーこの柄♪
病院デー。。。^^;)_c0075585_1513232.jpg




まったくもってーー病院内で 著名わんこになりそうですわ~~~^^;)

ねぇ。。
病院デー。。。^^;)_c0075585_1525071.jpg

ピンボケ具合が あたしの手の疲れを表してますでよーーー^^;)


 あっ!

 黒いものは 湿疹後のかさぶたでした。。(^^。
 先日 息子のうまか棒をぬすみ食いしたんです。(==;;

 ご心配おかけしました~~m(_)m
by eruhime | 2007-11-07 23:52 | 日常♪

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31