人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天然ちゃん どうぞ~♪


シェリで~~~す♪

おかーしゃんが おやすみおわっちゃって
 ヒマですから  あたくちのワザを みせちゃいます(^^


天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_13501146.jpg


おぉ~~~~~シェリのやつ 大事な大事ないぶくろを
 吐き出すそうですよ・・・(==ii おぉーくわばらくわばら・・・



天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_13505161.jpg

そ、そうですね・・・そのとおりかと。。。




では!


音楽スターート♪

タラリラリラーーン♪ タラリララ ターリララン♪(??)


天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_1352294.jpg





天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_13544477.jpg





天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_1355919.jpg




_(__;)ゞ スイマセン_(__;)ゞ スイマセン 失礼いたしましたぁ!




天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_1452941.jpg


ば、ばかぁ!!胃袋あげたら あなたのだいすきな ゴハンが食べられなくなるんだよぉ!!

 あっ・・・・・でも あなたなら いぶくろ無くっても食べるわね・・(^^;;



あーーースッキリしましたでしから~♪
興奮度高まりぶれブレの笑顔。天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_1412552.jpg



 
天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_14715.gif

 
天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_14715.gif
 
天然ちゃん どうぞ~♪_c0075585_14715.gif



暑さで 頭おかしくなった エルマのボケネタ更新でございましたぁ~・・・・
 

 おボケネタは早々に 後へまわしましょ♪

 今晩は もちっとマシな更新をばと・・・・


 
Commented by kuro_emon at 2007-08-25 17:53
す、す、すごーーーーーい!!!!!w( ̄△ ̄;)w
最初、ボールか何かを吐き出したのかと思いましたよー!!!
ホントに胃袋だったとはっ(違)
こ、これ・・・^^; もしかして・・・エル姉さんの「しずくもの」と同類・・・?
すごいなー。シェリちゃんに、こんな特技があったとはー。
いつもこんなことしてるんですか?それとも、たまたま??^^;
とにかく、一発芸のシェリ嬢に拍手ー!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
Commented by Lotty Family at 2007-08-25 19:02 x
ど、どうして~??こんな芸ができるんですか(笑)ご説明を(笑)
す・ご・い・ぞ~。これには参りました(笑)
Commented by タマ at 2007-08-25 19:52 x
え?これなに?何が出てきたの??
マジで胃じゃないでしょう?
シェリちゃん、それ何なの??
気になります!!
Commented by mia-gon at 2007-08-25 23:15
うきゃ~、初めて見ましたこんなこと!
これって…私もくろ母さんと同じ推測なんですが…でもこうなるもの!?
ベイちゃんのブクブクの超・進化系?
うつむいてる写真なんて、まるでフーセンガム膨らませてるみたい!
すごい瞬間芸だぁシェリちゃん!
ぽちたま出演できますよー、エルマさん!
Commented by あや at 2007-08-25 23:39 x
こ・こ・これは・・・もしや・・・・・・ピーピー鳴る中身(スクィーキーって名前?)ですか?????
シェリちゃんたら~いつの間にこんな技を習得したんですかぁ(驚)
ってか、エルマさんのこの発想も面白いです~^m^

↑ぽちたま!!ぜひ出演してくださいませ!!
Commented by エルマ at 2007-08-26 12:45 x
☆くろ母さん
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ・・・・すっとぼけたままで居ようと思ったら
最後コメのあやさんが 正解を・・・(^^;
そ、そうなんですぅ~~あやさんのおっしゃるとおりなんですぅ・・

で、なになに?エルのしずくものと同じ?ってことはアレですかね~
あの幼い頃 一度はいたずらした?あの「もわぁあ~~~ん」とかいいながら〇液で膨らませるあのシャボン玉もどきの?(爆)

正解は胃袋ですぅ!ってことで~(^^
Commented by エルマ at 2007-08-26 12:56 x
☆Lotty Familyさん

い、いけませんよ~~~こんなしょうもないネタにだまされては!
・・・/(^◇^;) Lottyママさんったら 可愛いんだから~ん♪

でも 「ペッ!」って言うと吐き出すという仕草は一応シェリの技ですかね~~~~(^^:
Commented by エルマ at 2007-08-26 13:04 x
☆タマさん
えへへ。。タマさんなら直ぐにバレちゃうだろうな~って思ったんだけどなぁ(^^*
もしかして 知らないフリしてくださってるぅ~~?
そう。答えはpi-pi-袋です(nn:
Commented by eruhime at 2007-08-26 14:01
☆ミアさん
オーノー(☆☆;)/ ミアさん・・・までぇ~(^^;
そ、そうそうフーセンガム膨らませてるんですぅ~ナンチャッテ。。
ミアさんももしかして「もわぁぁああ~~ん」って○液のシャボン玉作ったことあったりして?(^^;
 あらん 失礼!って聞こえてきそうー。。

 これはつくりものネタなので出演は無理です・・・(^^;;
 
Commented by eruhime at 2007-08-26 14:04
☆あやさん!

ムフフ・・・・大当たりですねぇー。。
そうそう ふと見たらシェリがこの前いただいたばっかりのおもちゃから この部分を取り出していたところ。。
コラァ!って怒ったら 一番TOPの顔。で・・・「ぺっ!」ってコマンドだしたら その他のように なげやりに「ペッ!」したところ。。
こんなに覚えるなら 「ペッ!」ではなくもっとちゃんとしたコマンドでやるんだったなーと今頃反省(=-;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-08-20 13:49 | 日常♪ | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31