人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

祝!1歳♪

シェリ 今日1歳になりました~~♪
     更新は数分過ぎてしまいましたが・・・(^^;

祝!1歳♪_c0075585_0381813.jpg


    ※兄妹会 レポ途中ですが~割り込み更新です(^^


ひと足先に 胴胎兄妹ちゃんたちと 白樺湖にてお誕生会をしてもらったんだけど
誕生日は 今日だもんね。

祝!1歳♪_c0075585_0401563.jpg


だから・・・ってワケでもないけれど とうしゃん かぁしゃんの夏休み最後の今日だったので
最後の思い出作りに 出かけました。

      海~~~~~~~~~!



 
ご案内してくだすったのは ベイ&タオふぁみり~~~さん♪

毎年 ここ森戸海岸にて 海じまいの31日に ふぁみり~さんの夏がおわる
という 素敵な曰くつきの場所。

31日には 私達はご一緒できないので 今日連れていってもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝!1歳♪_c0075585_0445055.jpg


まだ 心にゆとりは無い お二方ではありますがー
 さすが ワンコ 上手に犬掻きしてました(^^


祝!1歳♪_c0075585_047886.jpg

ボードの上でくつろぐエル。



祝!1歳♪_c0075585_0481231.jpg

エル&ベイは  もぅゆとり~ですね♪

あっ・・・人間は深追いしないでね~~~~見ない見ない(^^;



祝!1歳♪_c0075585_0493836.jpg

1歳コンビは 必死?

しかし そっくりなお顔ですこと(笑)



祝!1歳♪_c0075585_0514192.jpg

ん????

おくの方にみえるのは・・・・・・ジョ・ ジョーズ・・・・・(==::



っと・・・・・ここまで ご覧になってもらって
 何かお気づきになられましたでしょうかぁ~?(^^;





 そ、そうなんです。。。

 ワンコは4頭いるのに 人間は 一人。。。????
 
 写真を撮ってる人があと一人いるとして~(撮影下手なうちのとーしゃん)


 アレ???ベイクんちのパパままさんは??



・・・・・・(^^;; ・・・・・・(Uu;・・・・・・・・(==; ・・・・・・(><;



  はい。  

  実は・・・・・


  この通り
祝!1歳♪_c0075585_055557.jpg

両手を 救急隊さんに 支えられて、トボトボ歩いてらっしゃる方は・・・・

ベイぱぱさん。。。。。。


えっ???


どうしたのぉ???


入水早々  やられちゃったんです。。。
 海の暴れ者に。。。

  「クラゲ」だと 思って 呑気にしていたら・・・違ったんです。。。

  詳しくは べいくりんノートで 公開されることでしょう(^^;;

  ちなみに その犯人は 「ごんずい」という名の暴れ者だったそうです
  知ってる方いらっしゃるかな?



  でも 元気に帰ってらっしゃいましたので ほっとしました(^^


  よって 4頭まとめて 面倒みてましたの~(^^。

祝!1歳♪_c0075585_112425.jpg




祝!1歳♪_c0075585_12722.jpg



祝!1歳♪_c0075585_13266.jpg


ちびごん達は砂で遊んだ方が楽しいみたい(^^;

よってに すなまみれ・・・・。。


祝!1歳♪_c0075585_14673.jpg

監督係りは エルねぇさん。 おつかれねぇ~(^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 結構 海水浴も楽しみましたし~楽しい一日でした(^^


 帰宅後

   一応 お誕生日だからってことで
     スペシャルメニュー♪


祝!1歳♪_c0075585_185326.jpg



祝!1歳♪_c0075585_193255.jpg



祝!1歳♪_c0075585_195748.jpg

口元に笑みがこぼれてるよー(笑)




で オマケ・・・・(^^;


必死感だたよう 猫背ねぇさん(^^;

祝!1歳♪_c0075585_111249.jpg

Commented by タマ at 2007-08-16 01:46 x
お誕生日おめでとうございます~♪
砂まみれコイケル、可愛いなぁ。
一人で4匹って大変そうだけど。^^;
ごんずいって・・・魚でしたっけ?
ひれか何かに毒のある魚?
海水浴出来る位の深さに住んでるんですか??
だったら・・・怖えぇぇ。
Commented by あや at 2007-08-16 02:05 x
シェリちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆
旅行から帰ってきたばかりで 海とは・・・さすがです^-^
でもでもベイパパさん、とんだ災難だったみたいで。。。ごんずいって初めて聞きましたけど???
エルマさん、1人で4頭とは恐れ入りました(笑)

兄妹会の続きも楽しみにしてますよ~~~~~^v^
Commented by kuro_emon at 2007-08-16 02:52
改めまして、お誕生日おめでとうございまーす!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
おうちでのんびりお誕生会じゃなくて、ベイタオちゃんたちと海とは!
すごいなー。でもいい思い出になりましたね♪^^

で・・・ベイパパさん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ててて、てっきり、警察に連行されてるのかと・・・!(ゴメンなさい!)
ごんずい???(o・ω・o)?ホエ? 名前は聞いたことあるような・・・
べいくりんノートでの続報をお待ちしておりまっす!

で、豪華ディナーは、もしかして手作りハンバーグ?(*゚▽゚*)
すごーい!美味しそうー!!
シェリちゃんにとっても、お姉さんのエルちんにとっても、
嬉しい楽しいお誕生日でしたねー♪
1歳のこの1年、ますます楽しい思い出が増えていきますように♪( ̄人 ̄)
Commented by Lotty Family at 2007-08-16 08:49 x
Happy Birthday to シェリちゃん~。素敵なサプライズで良かったね。ワンにとってはお出かけが一番!それから、豪華なディナーも良かったね!そうかぁ~ロッティと半年違うんですね~。ところで、ごんずいって???初耳です!怖い生き物みたいですが??? とにかく・・・これからも元気で楽しく過ごしてね~!
Commented by mia-gon at 2007-08-16 11:22 x
シェリちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~☆
いやぁ先週のお誕生旅行から始まり盛りだくさんのお祝い続きですね!

当日はタオくんともども、エル姉ベイ兄さんもそろっての海遊びとは♪そりゃあ楽しかったことでしょー!

って日付を考えると…惜しいことしましたわぁ
昨日「海行く?」ってうちでもパパとだいぶ迷ったんですよ~
でもあまりの暑さに別の選択しちゃいました(^^;
森戸のぞいてたらあらびっくりコイケルがいるぅ~♪だったんですねぇ…

でもでも、ベイパパさん大丈夫ですか?
ごんずいって私も知りませんでした…何だろう?

Commented by ベイまま at 2007-08-16 12:09 x
シェリごん、あらためて1歳おめでとうね♪
せっかくのお誕生日に、タオの父ちゃんのせいで、
エル姉ちゃん、パパ&ママと遊ぶ時間が少なくなっちゃったね!
ごめんごめん!
でも、これがタオのファミリーゆえに、これからもお付き合いよろしくねん(^^

エルマさん、エルパさん、せっかくの夏バカンス最後の日に、
もう面目ないっす!

昨年のオデッセイ故障事件といい、なぜかエルパさん&ウチのパパさんが顔を揃えると、エルちん家にご迷惑かけることがー(汗)。

おかげさまで、我が家はいつも助けられてます。
昨日も我が家だけなら、ベイタオもいるし大変だったのに。

エルマさん、あれからがんばってバースディ料理に作って、
blogアップまで。しかも昼間はわんこ4頭の面倒まで。。。
そのパワフルさに脱帽です(^^

ワタシも今日は必ずblogアップしますね。
そうそうパパさん、本日はすっかりよくなってます。
あの騒ぎはなんだった~て(´ヘ`;)

騒ぎ後のshuna&baniでのひととき、我が家のお誕生日コンビ(タオ&パパ)を巡る、とって~~ても楽しいひとときでした。
ありがとうございました(*^o^*)

Commented by つゆ at 2007-08-16 21:40 x
シェリちゃん(ホントの)お誕生日おめでとうございま~す!
大好きなエル姉さんと、ベイちゃんタオちん、海にごちそう、おなかいっぱいな楽しい誕生日になりましたね!

ベイパパさん大事なかったようで何よりです。
最初、連れて行かれてる姿を見て
「と、盗撮と間違えられて連行!?」
とか思っちゃいました。ゴメンナサイ。最近TVでよくやってるから~。。海岸でカメラうっかり構えたら怖そうだな~とか思ってたので。アウアウ。

ミアさんごんずいご存知じゃないかな?
このあたりのダイバーが大好きなお魚です。黄色と黒の、群れになった子たち。丸く集まる習性があって、「ゴンズイ玉」とも言われます。
普段は攻撃とかしないおとなしい可愛い子なんですけど、海水浴客がうっかりゴンズイ玉に足をつっこんだりすると、トゲに刺されてしまうんですよね。

おっかないカツオノエボシとかでなくて良かったです~。これからの季節、海はクラゲが大量発生するから気をつけなくっちゃいけませんね~。
それにしてもワンコでなくて良かったですね~。きっとベイパパさんが身を挺してワンコたちを守ってくださったのね!
Commented by めめ at 2007-08-16 22:33 x
シェリちゃんタオ君と凛っ子ちゃんたち
お誕生日おめでとう!
そうだねえ、昨日だったんだね。
1才になったんだねえ・・

ベイパパさん、大変だったみたいですけど
復活されたようでよかったです。
お大事にしてくださいね。


エルマさ~ん、4頭飼いまでOKですね♪
Commented by eruhime at 2007-08-16 23:50
☆タマさん
ありがとうございま~す♪
まだまだ泳ぎにはビビリながらの タオ&シェリでございまして~どちらかというと 砂遊びとか穴掘りに熱中編コイケルさんでしたけど。。
 後先考えずに穴掘りまくるもんだからー周りは飛ばした砂で大変なことに。(^^; シートなんか砂の中に埋もれてましたしねぇ・・・何が大変といえば この砂の後始末が大変でしたよー(泣)
 ゴンズイ↑つゆさんコメントにゴンズイさん紹介してくだすってますんで ご覧くださいましー。。。
「阪神タイガース模様」なんだってー(笑)

普段は海水浴場には出没しないらしいんですけど~今年は異常??? 岩場の方で何かがおきてるのかしら?って逆に不安に思ってしまいましたー。。。。
 スリル満点のシェリBDでございました(^^;;

 そうそう 以前オーダーさせてもらった ふわふわボール シェリ兄妹ちゃんたちに1っこずつプレゼントさせてもらったんですぅ~
みんな 気にいってくださったようですよー(もちろんシェリもね)
ありがとうございました~~♪
そうそう 今セール中ですよね?テトちゃんのネームシャツオーダーにあがりますワン♪
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:00
☆あやさん
ありがとうございま~す♪
旅行から帰って・・・・実は既に3,4日経ってますの(オホホホ^^;)だったらさっさと更新終えろ~ってブーイングが聞こえてきそうですがぁ・・・(^^;
 だもんで エルシェも3日も家にずーーーーっとゴロゴロしているとつまんなそうなお顔になってきましてね・・・・・・・・
いや ホントは私が行きたかったんですよ~わんこたちと♪

4頭コイケル ふつ~~~よりうっさい4頭ですんで正直大変でしたよ・・・そっちの方で。。
 結構わんこが沢山いらはりましてね~海岸にも海にも・・・
激吠え チビケルズがこれまた二人だと 激しくなるんですわー
だもんで あたしの顔は鬼になっていたと思います(^^;;

でも 親しくお声をかけていただいて お友達になったワンコもいるんですよ~セッターのRISAちゃん♪ 可愛い子だったなーー。
泳ぎ特訓してました(^^

 兄妹会後半レポがんばりま~~~す♪
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:13
☆くろ母さん
こちらでも お祝いコメありがとうございま~す♪
はい・・・お家でのんびり~はどうも性分に合わないようでして(^^;
っていうより 家に居るとあーーー掃除しなくっちゃ あれもこれもしなくっちゃ・・ってことになってしまうので・・・つまり 現実逃避型ですかねーーーアタクシ(^^;
ベイパパさん (^w^) ぶぶぶ・・・れ、連行ですかぁー(爆)
確かに両腕つかまれての後姿は・・・想像をかきたてるものが(^^;
海近くにお住まいのくろ母さんでも やはり???でした??
そうですよね~海水浴場には無縁の魚らしいですもんねーーー

 よりによってバースデーに ふんづけてしまったベイパパさんって
すごい人かも(Uu;
 で、豪華ディナーですか?ムフフ・・・手作り? ご想像におまかせいたしましょうーお肉は馬肉でございますー。(^^。

Commented by eruhime at 2007-08-17 00:13
☆くろ母さん
書ききれなかったので つづきです→
 はい♪ どうしても二番目の子ちゃんんは あちこちに連れて行ってもらうことも減り・・・なんかそんな立場になってしまいがちですよね犬も人間も!
 今回8日間ずーーーーーっと一緒に居て なんかとっても可愛いなぁ~と親バカながらに感じた私なんです。
もっともっと シェリやエルが楽しいな♪って思えることを 体験させてあげたいなーって感じたマイなつやすみでした~(^^。
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:17
☆Lotty Familyさん
ご多忙でいらっしゃるのにぃ~祝コメいただきありがとうございます♪ 記念日好きでは無いのですが・・・どーもワンコのこととなると
ウキウキしちゃってね アレコレ考えずにいられなくなるんですよー
パパさんとか お子達(人間)だと そんな事ないんですけどね(笑)

 そ、そっか~ロッティちゃんと半年しか違わないのぉ???
そ、それもびっくりーーーー。。。あと6ヶ月で・・・かなり無理っぽいけれど 目指せ賢いロッティちゃん♪だね(^^
爪の垢くださいませ~~(uu;
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:22
☆miaさん
またまた こちらにまでお祝いコメをありがとうございま~す(^^。
盛りだくさんっていうか・・・・自分の夏休み期間にすべてやったろぅ!みたいな意地が感じられたりしません?(笑)
 来週は(月末)仕事のパートナーさんが 交代で夏休みに入るので 私はずーーーーーーーっと仕事・・楽しかった後のコレはかなりきついものがあります・・・・(^^;;

ゴンズイ・・・つゆさんもおっしゃってますように~ミアさんならきっと知ってますよ。。きっと。。
ベイパパさんらし~~~~~~いお誕生日でしたワンよ♪

まぁ~海・森戸・ご一緒したかったですね~
そしたら 現場検証一緒にできましたワンねぇ~(^^;;
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:32
☆ベイままさん
いえいえどういたしまして~(^^。
「慣れ」ましたから ちーーーっとも気にしないでいいですから~(笑) 
でも そのリラックス感と 何が起きるか?スリル感が ベイパパ&ままさんのたまんなく 素敵な魅力なんではないでしょうか?
何をなさっててもビシッと決まるお方々でしたら こっちもきっと緊張感が残ったりして・・・・・・余計疲れたりしちゃいますもん(^^。

なんか褒めてるんだか けなしてるんだか?どっちよ?っていわれそうだけど 答えはどっちでもありません!(爆)
いい味だしてるよ~~~ってことですぅ(^^*

あたし今日まじまじ自分の足とか手とかお腹とかみたらねーーー
タオ&シェリの爪あととかーくらげの刺され跡とか~なんか見るも無残な模様があちこちに(^^;;
 みっともないったらありゃしないって感じでした(アセ)
でも たっくさん入水できたし 楽しかったことは間違いなしだよ!
お疲れさまでした~ってね(^^。

エルシェのシャンプーありがとね~
おかげで こちらは帰ってから綺麗なふわふわワンコ達を枕にZZZすることができましたワン(^^
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:39
☆つゆさん
ありがとうございま~~す♪
(¬ー¬) フフフ くろ母さんに次いでつゆさんまで「連行される犯人」像と重なったんですね~(爆)
それも なになに?「盗撮}?(*`▽´*) ウヒョヒョ なんだか想像しただけでお腹の奥から ヒックヒックと振動が(笑)

おっ!さすがつゆさん 物知り~~~~~♪
そうなんだーワンコがもしゴンズイ玉に足を置いてしまったら ベイパパさんと同じ事になったの??
ワンの方は身体が小さい分 毒が早く廻りそうーーーータオなんか特に直撃されそうな・・・・(^^;;
 身を挺して守ってくれたパパさんに ありがとう~☆ってことだね♪

 クラゲなら あたくしが変わりに刺されてさしあげましたワンよー^)
Commented by eruhime at 2007-08-17 00:44
☆めめさん
ありがとうございま~す♪
そうなんですぅーめめさんにたっくさんお世話になったチビッ子ギャング団! お陰さまで元気にみんなそろって1歳を迎えることができました♪♪
 ベイパパさんは ある意味有名人?になりはりましたぇ~(笑)

 お帰りの時には スマイリーベイぱぱさんで元気にされてたんで ほんと胸を撫で下ろしたんです。何があるか想像つかないことが起きたりするんだなーと改めて実感です(^^;

4頭飼い? ム、ムッリーーーーーー!!(~~;
めめさんですよ それは♪ムフフ(^^
Commented by kei at 2007-08-17 12:08 x
シェリちゃん1歳おめでとう~。
2歳の誕生日パーチーこそは全員集合出来るよう頑張ります!!
兄弟会のビデオもエルマさんのアップも心が和みました~。
懐かしい写真もいっぱいで。。。皆1年でホントにおっきくなったよねぇ。

ででっ!ゴンズイ事件、ベイパパさんには悪いけど笑ってしまいました~。
だってしっかりちゃっかり写真撮られてるんだもの~。
エルマさん、ガンガン海に入って手綱さばいて(爆)4頭面倒見て、誕生日ディナーも作って、すごいねぇ~。ますますファンになりましたよ~ん。

ではでは兄弟会の続きも頑張ってくださいまし。
Commented by masyu at 2007-08-17 18:08 x
シェリちゃんお誕生日おめでとうございます。
兄弟姉妹会いいですね〜。
いつかロッタたちもできたらいいなあ…
海遊びもご旅行も満喫ですね!!
なんだか私も楽しい気分を味わわせていただきましたよ♪♪
兄妹会後半レポも楽しみにしていま〜す!
Commented by eruhime at 2007-08-17 22:47
☆keiちゃん
お互い1歳だね♪おめでと~~~~(^^。
そうそう そうだよぉ~~~~2歳のBD目前にまた とんでもないことやらかしたら 許さんよーピースさんよぉ!!(脅)

 DVD動画お楽しみいただけましたでしょうか?
な、なに?エルマのどアップで心が和んだとー(^^;;
っつぅか~それって ニヤニヤと笑いもんにされたってことでは?
ま・・・・地まるだしだったんで  隠す事もしませんでしたよ(汗)

ゴンズイ事件・・・そうなの・・・ペイパパさんには申し訳ないけど~
なんだかその場に居ながらにして・・・ついつい口元が緩んでしまうイケナイ我が夫婦でございました(^^;;
 それは ベイままさん パパさんご夫婦のやりとりっていいますか
関係がなーーんとも言えず滑稽なんですよ。
あーあたし達だけで楽しませていただいちゃって もったいない♪
ってね~

・・・・まぁ こんな冗談が書ける結果になってよかったです~☆
ファン?って誰の?? あっ・・・あたしね健つぁんみたいな おっきな男性大好きー☆だから あたしがお二人のファンですたい!
Commented by eruhime at 2007-08-17 22:52
☆masyuさん
ありがとうございま~~~す♪
ちょいご無沙汰しちゃってます。(^^;
遊ぶ時は 真っ先に行っちゃう人なのに~その後のかたづけが遺憾ですよー(^^;
またまた時間貧乏にもどってます・・・もう1回来い!なつやすみ~~~ってね(^^;

 そうそうmasyuさん家のお子しゃまも受験生なんですよね??
どうですぅ~お勉強頑張ってますぅ~~??
もぅ 愚痴を聞いてほしい気分ですよ こちらは。。。。(泣)

ロッタちゃん兄妹ズも 是非是非早いうちに対面式やってくださいね!
1歳の間に あっておくとすごーーーく思い出になりますよ♪
2歳3歳とは あんまり変わらないんですけどね~1歳は若者でイケイケなんで楽しいと思います♪

どなたかた 手を挙げないと 実現しませんよ~(^^
ファイトですぅ~☆


Commented by haruhikko at 2007-08-19 11:54 x
遅々ですが、シェリちゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生日会に湖に海とホント楽しい夏休みでいいなぁ♪
シェリちゃんの必死泳ぎ、必死ながらもハルよりも上手ですヨー!!!
すごいなぁ~と感心しちゃいます。
よいお手本のお兄さん・お姉さんがいるからかな(^▽^)
来年の夏も楽しみ~~~ですね♪
Commented by eruhime at 2007-08-22 01:42
☆haruhikkoさん
あれれーーーゴメンナサイ 遅レスになってしまいました~(^^;

ありがとうございまーす♪
ご無沙汰しちゃってすみません。(^^
夏休みの唯一の楽しみが終ってしまい・・・・後半は仕事三昧・・・
力も出ずに ボケーーーと仕事の毎日です(イカンですよねぇ・・)

コイケルさん 根本は泳ぎ好きなこの方が多いみたいなんで はるひちゃんも きっと年々技をみがいてってくれるのではないでしょうか?
 にしてもシェリのは まだまだ泳ぎにもなってませんから~~(^^;
Commented by saku at 2007-08-27 15:28 x
うぅ~、遅々ですが・・・
シェリちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
もう、1歳ですかぁ・・・年を感じる(ォィ
ブログを見て『あー、行きたかった、行きたかった』
ばっかり言ってますww
来年こそ!行けたら良いなぁ~って思っちゃいます。

泳ぐの上手ですねぇ~♪
他のワンコが泳いでるのって中々見たことが無いので
惚れてしまいそうww
楽しそうで♪良かったね~~~!!!
Commented by エルマ at 2007-08-27 23:15 x
☆sakuさん
ありがとうございま~す♪
でもって おかえり~!\(T∇T)/
毎日更新のお方がお休みされてると とーーーっても寂しいものですよぉ。。(自分は勝手に部外者にしてる人~~;)
そうなんです。1歳なんてあっとういまですね。
まだまだまだまだ・・お子ちゃまだとおもって のんびりしていたのに・・・もぅ1歳。。大変ですぅ~もっとしっかりとお勉強していただかないと とんでもない子になっちゃいそうですー(sakuさん見習わなければ・・・)
泳ぐの下手ですよーーーまだビビリです(^^;
これは無理やり 泳がされてるの図ですので・・・・。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-08-15 23:36 | イベント | Comments(25)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31