人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

速報! 兄妹・親戚会

清里~白樺湖へと 行ってまいりました♪

早々に更新準備させていただきます(^^

 
速報! 兄妹・親戚会_c0075585_1419309.jpg

 ひと足早い 凛っ子ちゃん兄妹の1歳バースデーをしました

 お里のママから 頂いたお揃いの洋服を 各自持参しての記念撮影です
 前にある ケーキにも ご注目を~(^^

 何もご挨拶無く 凍結blogにしちゃいましてスミマセン・・・
  只今 夏休み真っ只中の あたくしでございま~す

 しばらく PC前にへばりつこうかなー(笑)
Commented by Kallenmama at 2007-08-11 14:33
お誕生日おめでとうございます~。
1歳になるんですねぇ。あっというまでしたね。
また是非久しぶりに遊んでください~。
それにしても、きゃぁ~~!なんてかわいいケーキでしょう!!!
すごぉい。
詳細記事のアップ楽しみにしてますね(^^)
Commented by Lotty Family at 2007-08-11 23:09 x
ご無沙汰しています。お元気ですか?このケーキは?誰がお作りに?それとも特注?
清里っていう響きに憧れます(笑)いいな~。私も避暑地に行きたい~。
Commented by タマ at 2007-08-12 01:02 x
ケーキすごい~!!どなたかの手作りですか?
だって、柄が・・・請ケーキの上のコイケルSの柄が
ちゃんとそれぞれに合ってますよね?
素敵なケーキでお祝いなんて羨ましい。
お誕生日おめでとうございます~♪
Commented by めめ at 2007-08-12 12:37 x
おっかえりなさい♪

かわいいケーキだねえ。食べるのがもったいない。
(でもワンコたちは斟酌なしだろうなぁ・・)

名前が一致しなくなってきました(涙)
わたしもトシだわ・・・

Commented by つゆ at 2007-08-12 12:39 x
お誕生日会、盛会のご様子、楽しそうですね~!
みんなお誕生日おめでとう!こんなにたくさんの兄弟+ご家族が揃ってお祝いできることって素晴らしいですね。

おそろいのお洋服&ケーキすんごいかわいいです★
ケーキの出所が気になりますわ~。材料もかなり気になります~マジパンなのかな。シュガーなのかな。。。あぁ作ってみたくなっちゃった~!!あ、でもシュガーだったらワンコ食べられませんね。砂糖抜きのマジパンかな?
兄弟で大きいのはロイくんだと思ってましたけど、ぱんちゃんみたいに見えます~^-^
紅一点のシェリちゃんはすんごく目立ちますね。「あたち、お姫様でしゅから~♪」みたいな*^0^*
Commented by くろ母 at 2007-08-13 09:46 x
おかえりなさーい!(ノ´▽`)ノ
更新、お待ちしておりました~~♪って、
「続きはコチラ」を探してしまった早とちりのワタクシ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキ、すごいですね!!!
ブログタイトル部分の写真は清里のモノ?涼しげ~~♪
お誕生日のお祝いメッセは、また更新時にでも改めまして・・・
15日の誕生日当日前には更新なさいますよ・・・ね?ね??(プレッシャー?)
Commented by エルマ at 2007-08-13 19:00 x
☆皆々様
毎度亀レスですいましぇ~~ん(汗)
ちょいと○○ドシのヒモを締めなおさんとあかんですねぇーーーー
今後見捨てないで おくんなさいましぃーーー(滝汗)

☆kallenmamaさん
お久しぶりで~す♪
ドタバタの我家はいつになってもドタバタでして(^^;;
なかなか 思うように時間がとれませぬーーー(泣)
でも 楽しみだったこの行事があったから 頑張ってたんだけどね~
終ってしまったら また寂しい昨今ですおぉ。。

そうなんです。
あっとういうまに1歳なんです・・・。。まだカレンちゃんと合ってないですね・・・。。
どうですぅ??その勇気ありますかぁ?(笑)
シェリも只今訓練の真っ最中、 波があって いい子だったり悪い子だったりーとわけわかんないヤツです。

すずしくなったら また遊びましょうね♪
ケーキ お見事でしたよぉ!

Commented by エルマ at 2007-08-13 19:05 x
☆タマさん
ご無沙汰しちゃいましたーーー(^^;
夏休みもまもなく終わり・・・・また多忙な日々がやってくるのか・・・と思うと憂鬱な時間を送ってます・・・今。。

ケーキ すごいでしょ!!
是非サイトをチェックしてみてくださいね。
写真を送ってもらって それを元に作ってくれたんです。

でもね 7頭だから1頭ずつパクンと食べることができたんですけどねー
サイト見ていただくとわかるんですけど・・・1頭バージョンで頼むと
大きな頭のケーキにナイフを入れないと・・・なんですよね・・・
これが難問?(爆)

息子ちゃん達にどうですか?

ありがとうございま~す♪
Commented by エルマ at 2007-08-13 19:13 x
☆Lotty Familyさん
順序がずれてしまってごめんなさい(^^;

お久しぶりですね~~~~。
Lottyちゃん 大丈夫ですか?ワンコの飲むお水の量・・・基準が解らないですもんね。
ウチの娘たちは意外と 催促もすごいし むっちゃ飲むほうだとおもいます・・・でも お勉強させていただきました。気をつけてあげないとですね(^^

今年は 避暑地とはいえども暑かったです(^^;
朝晩は気持ちいいのですがーーー日中はジリジリしてました。
ケーキ サイトを紹介しましたので見てくださいね♪
美味しかったですよ(^^

紹介料いただかなくってはだね(爆)
Commented by エルマ at 2007-08-13 19:16 x
☆めめさん

凛っ子達が幼い頃には めめさんにも本当にお世話になりました!
おかげさまで ご覧の通りみんな大きく立派なコイケルさんになりました♪
 めめさんにも是非参加していただきたかったで~す(^^
来年もありますんで ご家族そろって来年こそは ゲスト参加してくださいね!

で・・・めめさんがお名前に悩むのなら・・・と みんなの紹介をUPしてみました。
二郎君もかわいい男の子ですね~~。
素敵なオーナーさんばかりで 最高の旅でした(^^
Commented by エルマ at 2007-08-13 19:21 x
☆つゆさん
ただいま~~~です♪

今年の清里は暑かったですよ!
もぅジリジリでした。。でもここいらに比べれば 過ごしやすいのも確かですけどね♪
 ケーキ!やっぱり目が行きましたね~~~~~~(^^
なんでも作ってしまうつゆさんですもの ちょちょちょいと作成しちゃいそうですね。
サイトを紹介しておきましたので 参考に覗いてみてくださいね!

主なる食材は さつまいもみたいですー
色もぜーーーんぶ野菜などの色だそうです。コレがスゴイ!!
可愛いかったですよ♪

シェリは どこに行ってもシェリでした(笑)
オーナーさん 始めての方も半分以上なのに とっても心が癒された気がします。 それだけ皆さん素敵な方ばかりでした。。
 未熟な自分が 情けなくなっちゃいましたよぉ~~~~~・・。
Commented by エルマ at 2007-08-13 19:28 x
☆くろ母さん
ただいまーーーですぅ♪
更新・・・早々に・・・って意味を知らないワケではないんですが~~
いわゆる口だけ星人ですかね・・・(これ ウチの息子にあたしがつけたあだ名)
 うーーーーん 夏休みでエネルギー蓄えて もすこしまともな更新ブログにするぞぉ!って思ってはいるんですけどねぇ・・・・(^^;;

さすが、くろ母さん!
そうです。そのとおり~
TOPの写真のお花 高山植物で・・・えーーーっと名前が・・・・・
んーーーーと え~~~~っと・・・(^^;; 思い出せない~~~~
教えてもらったのにぃ。。。
 めずらしいものだそうです。とっても優しいお花でした。
 クッソーーーーシラベテヤル・・・・・(Uu;

 ケーキは大好評を博してましたねぇ。。。
これは 宣伝料いただかねばですわ!(爆)
でも ホントー可愛いケーキでしたし 美味しかったです(なぜしってる??)
 15日には 別ネタの更新ができるように つづきもがんばりま~す♪ そうそう 関西押し寄せかと思ってるんだけどーーーどうですぅ??
 ご一緒しーましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-08-08 06:17 | 母兄妹 | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31