人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あたしのプール♪

あー忙し忙し・・・・・・・・。。。。。
なんだか とーーーっても忙しいんですよ。。。。。

必然的に 私に時間がなくなると~つまんなーいのブーイングがお二人さんから
発せられるワケでして。。(^^;;

あたしのプール♪_c0075585_031919.jpg


・・・・ん???なぜに エルちん びっしょびしょ???って気づいた~?

今週末は 次男坊の部活の総体!
子の活躍度は置いといて・・・・最後なんで しっかりとお手伝い&応援部隊!

エルしぇ・・・お留守番つづきでかわいそうだな~と思ってたら
やった!♪ ベイ&タオが 爪きりがてら 遊びに来てくれるって~D’sに♪


ちょいと 早くおいとまさせてもらい 向かいましたよーお二人待つランへと(^^





到着! ランへGO!とは 行きません・・・(^^;;
だって~ランには ちっちゃーーーいチワワちゃんの若者さんとか~
いつに無く ちっちゃかい子が ほんわかと遊んでるんだもの。。。。


あたしのプール♪_c0075585_0352581.jpg

待機中の 4ワンコ~。

特に若者お二方・・・・
姉ちゃん兄ちゃんがお供だと うっさ~~~~~いの!!(~~;;


他のワン子達に ご迷惑をおかけしないように~様子を見ぃ 見ぃ リリース!


うっひゃぁ~~~~~い♪
プール プール あたしのよぉ!!!
あたしのプール♪_c0075585_0423277.jpg


って 1年ぶりのプールをみっけで嬉しそうに 飛び込むエルちん(^^


毎年恒例 おもちゃとってきてはープールへボチャン!
と繰り返し遊び 楽しそう♪


もちろん シェリも入ってもらいましたよ~
でも すぐに飛び出してましたけど。。。

で また コマンドで ボチャンと入水 また 逃げ出しーっと 繰り返してました
もっともっと お水なれさせてあげたいんですけどーーシェリさんよ~

なになに?
広い海原でないと あたちの泳ぎは披露しませんよーてか?(^^;


あたしのプール♪_c0075585_047875.jpg

げげげっ!!! 匂いつけ!!!

(`m´#)ムカッ


もちろん エルねぇも 同じ場所で同じことしてましたよ・・・(; ;)



*******************************

CAFEでは?といいますと・・・・・


めちゃくちゃ おねだりカルテット♪ 
おねだり the コイケシャーン ♪ (トリオ THE キャシャーン に対抗したつもり・・)
あたしのプール♪_c0075585_0522369.jpg



すごいね。。。(==;;


あたしのプール♪_c0075585_057748.jpg

どこに居ても こうやって~ひたすら おねだり・・・。。
それも 視線の先は あたしでもベイママでもありませぬ~(^^;


しっかり いただいてー
おねだりタイムも終わりかな??と あきらめモードに入ると・・・・


すぐに ねんね。。(^^;



あたしのプール♪_c0075585_0594238.jpg
1列にならんで ねんね・・・(笑)



あたしのプール♪_c0075585_111736.jpg
あたしのプール♪_c0075585_114133.jpg



エルシェったら カウンターからも 視線が離せないもようです。。


今日は 常連さん ピーちゃんのBDだったんです。
あれれ~ごめんねー知らなかった(^^;

遅れて到着のわたしたち。。
残念ながら Pちゃんは帰ってしまってたんですけどー
B・Dケーキを しっかりご馳走になってしまいました。


あたしのプール♪_c0075585_161599.jpg

相変わらずの エルシェのポーズ・・・・。。。

エルさんったら おもいっきし猫背ーーーーーー。。。。


バクバク頂いてー
またまた外で ばしゃばしゃお水遊びして~と 大満足のおふたりさん

自然に こ~~んな笑顔になっちゃうんですね(^^
あたしのプール♪_c0075585_1144684.jpg



ドタバタと 急いで来たもので・・・なぁ~~~~んにも持ってこなかった
わたし。。。。

カメラも 無く~またまた ぜーーんぶ携帯画像ですぅ(^^;;


ベイ&タオちゃんたち ありがとね~~~~
また 是非是非 いらしてちょうだいませーーーー待ってますよん


あたしのプール♪_c0075585_1165442.jpg

わかったよー>ベイク
Commented by kuro_emon at 2007-07-25 02:09
おお、エルちんのプールの季節がまたやって来ましたね!(≧∇≦)
お水に濡れたエルちんのフリンジ・・・だいぶまた伸びてきたように
お見受けいたしますが・・・?(*'ー'*)ふふっ♪
シェリちゃんは大海原じゃないとダメなんですねぇ(笑)
それはぜひぜひ!湘南の海にお出でくださいましー♪♪
4ワン全員並んでの寝姿・・・カワイイなー♪(*^^*)
やっぱり、この4ワンでいるのが1番楽しくて落ち着けるんでしょうね。

エルマさんもお忙しいのですね・・・(ノ_・。)
梅雨も明けきらない変な天候ですので、どうぞご自愛くださいましねー。
Commented by あや at 2007-07-25 08:34 x
わ~お!! エルちゃんひっさし振りのプールでも もうすぐにジャボン!!なんですね~^-^  
ウフフ、シェリちゃんはもっと広い大海原?? 泳いでいただきましょーよ!今年は^m^  血筋でどこまでも~~~~~ってタイプかもしれませんよ^m^ウヒヒ

そうそう、4ワンでいると ほんっと落ち着いたというか「これでみんなそろった」みたいな安心感がある感じですよね~^-^
一緒に寝てる姿もまたかわいい♡

エルマさんもお仕事にワンズのお世話にと大変でしょうけど、風邪などひかないように頑張ってくださいね♪
Commented by エルマ at 2007-07-25 10:47 x
☆くろ母さん
お疲れさまでーーす。
まだまだ お疲れモードでしょうにぃ~カキコにいらしていただきありがとうございます(^^。

プール!はい、存分楽しんできましたよー。
エル&ベイは言うまでもなくータオも なれてきたら自ら入り 自分の手で水をちゃぽんちゃぽんしながら 水あそびのチマチマあそびしてました(笑)
シェリはーーー真面目な顔で入ってました。。まだまだですねーお水。。
人間と一緒に入水させて 水なれさせてやりたいんですけどね~なかなかきっかけがありませんよー(泣)

日帰りお仕事 毎年恒例のアレのつきそいだったんですねー
そ、それは大変でしたねーお疲れさまでした。。通うだけでも大変なのに・・・しっかり休んでくださいね。
Commented by エルマ at 2007-07-25 10:55 x
★あやさん
海も遠いしー(あることにはあるんだった・・・)川はきちゃないしーなかなかお水遊びさせてあげられないのが 気の毒なんですけどね~エルなんか こんな小さいプールでも大好き!大興奮!なんですから~笑っちゃいます♪

プール終いまで カノジョは通いつくすことでしょう~(笑)

かといって 千葉の海は(九十九里)並みが荒くって 昨年飲まれてから ビビってますしねー
やっぱり あの汚いお台場が一番好きなんですかねーエル^^;)

リコちゃんは スゴイよね~ってベイままと話してたんですよぉ~
大物だね♪って!(笑) 大して小物だな~って思うのが最近のタオ・・・・ベイ兄ぃより 小物かも・・・^^;)
男の子ってそういうところ可愛いんだよね~

ありがとうございますぅ~風邪、なぜか私を避けて通ってますからーたぶん大丈夫でしょ~。^^。
Commented by めめ at 2007-07-25 20:36 x
どこもママさんたち、お忙しそうですね。
あ、わたしも忙しいですよっ(汗)

エルちゃん、プール再開よかったね。
ベイク君とも会えたし♪
シェリちゃんもタオ君といっぱい遊んだかな。
Commented by eruhime at 2007-07-25 23:42
★めめさん
でしょでしょ~めめさんだって とーーーっても忙しそうではないですかぁ!!でも なんかうらやましい忙しさに感じられるのは あたしだけーーー(^^

タオ&シェリも絡んでましたよ~
でも いっぱい???だったかどうかは・・・?????ですねぇ。。
だってー係留されてる時間が長くならざるを得ないんですもん。。
ワンワンしちゃうから~・・・。。。^^;)
Commented by タマ at 2007-07-26 00:16 x
仲良しさんがいて良いなぁ。^^;
夏らしい写真で私も涼ませて頂きました。

あぁ、先日の。
入隊って言ったらって位有名なんですか・・・orz
何か最近テレビ見てないせいか情報に疎くてスミマセン。
Commented by エルマ at 2007-07-27 00:18 x
★タマさん
仲良しさん・・・チビっこ達を迎えるまでは スーパーウルトラ仲良しさんだったんですよ~・・・エル&ベイ。
お互いおねえちゃん おにいちゃんになってからは チビっこの世話で忙しいのか? チビたちの前で うひゃひゃ~~~なテンションで遊ぶのが恥ずかしいのか・・・絡みがなくなってしまい かなーーり
寂しいんです・・・(; ;)

えっ?もしかして まだ???ですぅ???

ではズバリ こちらを見てくださいませー。
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=20

こちらの隊長さん 少し前来日して どんどーーーん宣伝して帰っていきましたの・・・。。。(^^+
Commented by タマ at 2007-07-27 12:05 x
え・・・これを家の中でやってるの???
え?マジで?
それは、犬もドン引きでしょうね。^^;
ジョバなんかきっと部屋にすら入ってこなくなりますよ。
でも、楽しそう。URLまで教えて下さって、有難う御座いました。
m(_ _)m
Commented by エルマ at 2007-07-28 23:03 x
★タマさん
はい。。^^;)マジで・・・^^;)
よって どん引きしましたよーーーでも やめなかったら あきらめて寝てしまいましたーーー^^;;)

いえね~3日坊主のあたくしなもので~1週間プログラムが違うほうが続けられるのではないかと・・・・。。。^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-07-22 20:26 | dog run | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31