人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうひとつの ホームグラウンド♪

ドッグラン編   3日付けと同時更新ですぅ(^^;

 久しぶりの ラン♪

もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1242892.jpg

 エルとベイクが ランデビューをしたのが ここ(^^* BUBU's  PAW

こちらは 遠藤グループが率いる

   遠藤家庭犬・警察犬訓練所
   遠藤愛犬学校
 の経営のカフェ&ランなのだ。

 そのころ D'sはまだ無かったのだ。。
 今日は 久しぶりにエルシェと 訪れてみた!

 愛犬学校の2代目トレーナーさん
 テレビで おなじみのお顔(^^

 鉄腕ダッシュ他にて 活躍された経験ありー

 エルが 幼い頃ちょこっと 教室にかよった経験ありなのだ。。。


 草丈長く~アジ道具は みな古びて端によせられて・・・・・・
 これも 近くにおおきなランが出来たせいでもあるのだが・・・

 でも エルシェには そんなこと まったくおかまいなし!(笑)

もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1214477.jpg



もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1221239.jpg



もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1224768.jpg


 おいかける方 おいかけられる方と かわるがわる嬉しそう♪


もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1194772.jpg


***********************************

ひと足お先の お客様(^^

イングリッシュコッカーの サン君♪
もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1291078.jpg


オーナーさん 共々突っ走るエルシェを 横目に
 「はやーーーーーー!!!」と半ばあきれ顔(笑)

だ、だけど 男心がどうにも止まらないなしくぅ・・・・・
いつぞやの エロな彼みたいに・・・

ひたすら 乗っかりたいらしい。。。(^^;;

もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1313197.jpg





エルに のりたかった模様だが・・・
エルが 乗せるはずがなく~~~~恐い顔で 怒られて・・・


でも くじけずにまた近寄ってきては 怒られて・・・(爆)


仕方ないから こっちのチビで!?

もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_132295.jpg


もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1332578.jpg



だけど~そのチビさんも 甘くみてはいけませぬ~
もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1342354.jpg



でも そこはご愛嬌のシェリさん
ちゃーーんと 一緒に遊んでました(^^

っつかーーーからかっていたとも言えるかも(^^;;



うひゃひゃひゃひゃ~~~~~♪
もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_137314.jpg

イシシシシシ~~~~~♪
もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1371950.jpg



と ワルイヤツですぅ~。。。


もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1383348.jpg

まぁ~今日は アイツがしつこいんだからーーいいでしょぉ??


とってもとっても おだやかな彼。
雰囲気が ある日の エロイス君を思い出させずにはいられませんでしたの(uu;



もうひとつの ホームグラウンド♪_c0075585_1402456.jpg

なんだか とっても嬉しそうだったエル&シェ♪

貸切みたいな この感じが良かったのかな?
それとも エルねぇさんが 懐かしくってハイテンションだったからかな(^^
Commented by Lotty Family at 2007-06-21 08:18 x
わー速い!ピュー、ピューって風をなびかせて気持ち良さそう!葉っぱのつまようじに爆笑!懐かしいおいがして、安心できる場所だったのかな?!
Commented by くろ母 at 2007-06-21 10:22 x
あらん・・・? こんな遠くのランにまで、エロイス君が・・・^^;
ロイスったらぁ~~、ダメじゃん!
イングリッシュコッカー君の着ぐるみ着てまで、エルシェ姉妹に近づこうなんて・・・!

・・・と、冗談はともかく、いいところですね~~!
こういう草の生えた野原みたいな自然なラン、好きなんですぅ♪(*^^*)
エルちんの弾けた姿も見たかったな~~☆
シェリちゃんは、やはり大物の予感ですね!
コッカー君を上手くあしらうところなんて・・・将来はオトコ泣かせのいいオンナ!?
あ、そうそう、そういえばトップの写真も変わりましたね!
セピア調がまたステキですわ~~ん!!(* ̄。 ̄*)ウットリ 
Commented by タマ at 2007-06-21 12:13 x
モテモテ弾丸ガールですねぇ・・・本当に早そう。
こりゃ簡単には攻略できそうにない女って感じですねぇ。
コッカー君切ないわ。^^;
ランは楽しそうで良いですねぇ。エルちゃんシェリちゃんの写真も
とっても楽しそうで見ている私も嬉しくなってしまいます。
うちのは広い所に連れて行っても「一人で時間を使えない君」なので、
人の傍にばかりいるので、走り回る姉妹がとっても羨ましい。
何故か父と散歩に行くと走るらしいんですよね。犬も父も泥だらけで
帰ってくるので、何となく理由が解る気はするのですが。
Commented by satousaki at 2007-06-21 16:52
エルちんもシェリちゃんも良い笑顔ですねー♪
お二人ともモテモテで( ̄m ̄*
快斗なんてもてた事・・・どころか近寄りもしませんよ~^^;
男の子の方が仲良いし・・・・(汗)
コッカー君はどっちでも良かったのか?と思ってしまいましたよww
振り向いてくれないエルちんがダメならばシェリちゃんでいこう!
とでも思ったんですかねw
まだまだ、甘いなコッカー君(笑)
Commented by eruhime at 2007-06-21 23:08
★Lotty Familyさん
枯葉のつまようじ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしのお気に入りなんですぅ 気にいってくださりありがとうございます

ここのランは狭くって カフェから少し上った高台に位置してるんですね~だから 誰にも邪魔されないスポットなのかもですねー。
草がぼうぼうしてるんで・・・食べるな!って言っても食べてしまうのが問題なんですけどねぇ~。。。

早いですよーーーー我を忘れて走り回ってますからね~ふたりとも。
Commented by eruhime at 2007-06-21 23:13
★くろ母さん
ヽ( ´ー)ノ フッ わるいね~~~エロ○スネタを こんなとこまで引っぱって~~~!
でもさ、ほらエロイス君は1号も2号も お相手はオカマちゃんでしょ~(爆) だから コッカーの着ぐるみきてないのは確かだね~
でもでも 思わず雰囲気が似ててねー思いださずにはいられなかったのよ~(=^^=) ニョホホホ

ここのラン・・・野生のランっていうよりも 手入れの行き届いてないランって感じでね~・・・(^^;  狭いし~遊具はいっぱいおいてあるし~
決して外部の方には紹介できるところではないのですよ。。。
 でも近くに 広~~~い京成電鉄さんの経営するランがあるんですよ!

 TOPの写真・・・自己満足の世界に入ってて・・・すいません。。。
パピーは可愛いよねぇ・・・(*^^*)
Commented by eruhime at 2007-06-21 23:18
★タマさん

>「一人で時間を使えない君」
ウハハハ~~~~(o⌒∇⌒o) わが子をよく知ってるままさんならではの 巧みなたとえ言葉でございますね~~~。
その一言で ジョバ君の様子が手にとるように伝わってきますワン♪

でも 男の子には多いですよね~そういうやさしい君ちゃん☆

犬も父も泥だらけ??ってもしや父上さまも一緒に突っ走ってらっしゃるんですかねぇ~~(笑)
うちはエルねぇさんは オフ会とか他のワンコがわらわらいらしゃると あんまり燃えないんですよーーー。。。
つまり かなりの内弁慶なんですぅ・・・。。
Commented by eruhime at 2007-06-21 23:21
★sakuさん
おっと~快斗君ももしかして オカマ好き~~?(^▽^笑)
思うに 女共は男の子に言い寄られると スゴイ顔して怒る子が多いから~やさしい男の子たちは それが恐くって ならば・・・とオカマちゃんの方へ走るんではないでしょか???

コッカー君 そうそうそのとおり♪
女なら誰でもOK???なんでは?(爆)
でも 二人をクンクンして 選んだのはエルでしたよーーー少しは大人の女の香りがしたんでしょかぁ?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-06-13 01:01 | dog run | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31