人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひまわり 満開(^^;

沢山のシェリへの お見舞いコメントありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
心がホッカホカと 暖かくなりました(^^*
シェリにも 伝わったみたいですぅ~☆

だって・・・退院2日目の 本日!
ウソでしょ・・・・・・( ̄~ ̄;)??   シンジラレマセン・・・・・( ̄~ ̄;)。。。

響きわたるのは あたしの怒鳴り声!
「コラーーーっ!」「ダメェーーー!」「エーーール!!」「シェリ!!!」ってね
(^^;

本当に切ったのぉ?って疑いたくなるくらいの ひまわり娘さん(^^;
ひまわり 満開(^^;_c0075585_2311887.jpg



はい!(^^;  笑顔満開でございま~す♪


ひまわり 満開(^^;_c0075585_8183624.jpg

(^^;;  あんだけ 大歓迎っぷりを披露していた エルネェも・・・
シェリの 復活には・・・・ただただ(^^;;。。。。。。



ひまわり 満開(^^;_c0075585_820851.jpg

まー・・・・

こんなもんでしょ(^^;



 ハウスさせておけば 出せだせ!とうっさいし~~
 あんまり なくと・・・傷に悪いか?と思い 出してあげると・・・・


 ねぇちゃんに うはは~~~~!♪
 と 遊ぼう誘いですしねー。  もちろん エルも待ってました!とばかりに
 始まっちゃうんですよ・・・・絡み遊びが。。。(^^;

  で・・・・


   「ダァメ!!!!!!!オラー(▼皿▼メ)!!!」
   「止めろぉ!!!!」   「シェリーーーーー!!!!!!」
   「エッルーーーーー!!!」


 って 奇声がとどろきわたってるっちゅぅことですわ。。(泣)


そんなこと ちーーーっとも 気にしないヤツラ。。。
んじゃ、 これだね♪とばかりに

ひまわり 満開(^^;_c0075585_829779.jpg


ウゴウゴ ダンシング!!♪  ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ


・・・・・・・・・・・・・ハニャフニャ? (’▽‘;;)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹が・・・・さ、さ、さけるーーーーーってばあ!(泣)

********************



 そして・・・迎えた今朝のこと。(22日)
  すいませ~ん 更新途中で寝てしまった あたくしでございます・・(泣)
 めっちゃくちゃーーーーーーー元気です!


  もぅ~ 以前のシェリと な~~~~んも かわらんとです!
 ・・・・・いいのでしょうか・・・・・・

  傷・・・・避けないよね。。。。(uu;)


  
ひまわり 満開(^^;_c0075585_8333179.jpg


※ すいませ~~~ん レス少々おくれてしまいますぅm(_)m
Commented by saku at 2007-05-22 08:56 x
ん~、まぁ、早く元気になる事は良い事ですよ~^^
どっかのヘタレ坊とは全く違って、たった2日で復活するとは・・・
獣医さんも『まさか!』ですかね?
まぁ、傷口が開かない程度に・・・^^;
Commented by masyu at 2007-05-22 10:49 x
もとのひまわりシェリちゃんだ〜!!
ほんとに笑顔満開〜!!
すごいなあ〜!若さでしょうか…
ロッタは1歳過ぎてましたしね…回復が遅かったような…
傷口開く事ってあるんでしょうかね?
あの傷口みてたらほんと大丈夫なの?と何度も疑問に思いましたよ。
くれぐれも開かないようにお気をつけくださいましね。

Commented by kuro_emon at 2007-05-22 10:54
くろ母でーす!
すんごいなぁ、シェリちゃん!!
チョビ子さんなんて、いつまでも大げさに重病人の顔して
もうトイレもできないくらいでしたよぉ~~^^;
でも、この笑顔こそ、シェリちゃんですよね!
いいの、いいの♪ いっぱい誘ってエル姉さんを困らせてあげてぇ~~
あ・・・でも傷口開かないように・・・ね☆^^;
Commented by Zenchan at 2007-05-22 14:45 x
シェリちゃん凄く元気で良かった♪

やっぱりシェリちゃんには、元気に遊ぶ姿が一番似合うもんね♪


術後の様子ジョンとは、凄い違いだ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by Kallenmama at 2007-05-22 21:14
お久しぶりです(^^;)
シェリちゃん、手術ご苦労さまぁ。
すっかり元気で、傷口が開くのを心配するなんて、嬉しい悲鳴ですねぇ。
エルちゃんも寂しい時間を過ごして、さらに姉妹の関係が深まった感じですねぇ。
かれんも手術後も元気いっぱいだったので、傷が・・・って心配してましたけど、いらぬ心配だったみたいです。
Commented by エルマ at 2007-05-23 20:00 x
☆sakuさん

そ、そうですよね~(^^;
早く元気になる・・・に超したことはないですよね~(^^;
でもでも 傷の治癒速度はきっとそのファイトには付いて来れてないだろうからな~~~。。。
マジに コワいんですぅ。。。腹避け。。

だから 目が放せない日々です。
ましてやエルが一緒の時は エル・・・羽交い絞めしようとたくらんでますから~。。。(汗)
 先回レスにも書かせてもらいましたけどー 男の子の方が ナイーブなんですって♪
同じ時期に去勢した ビーグルの男の子が居るんですけどね~。
大好きで 毎日舐め舐めしてたんですって(大切なアレ)
それが 突然無くなってしまったから・・・・落ちこんじゃって大変だったの! 3日間 なき続けてたんよー(^^;
Commented by エルマ at 2007-05-23 20:05 x
☆masyuさん

すみません!ちょっとひまわり笑顔に戻るのが早過ぎですよねぇ?(^^;
いやいや 決してロッタちゃんが どうのこうのでは無くって・・・ウチの姉妹が オカシイんですよぉ!
なぜーーお腹切って 普通にお転婆で居られるか???摩訶不思議でございます(^^;
 エルは1回ヒートが来た ちょうど1歳の頃にやったんですけどね~
やっぱり 元気で元気で・・・。傷がちょっと開きそうになったんです。
かろうじて大丈夫だったけど・
 抜糸が必要な糸だったら こんなことは無いでしょうねぇ・・。。

 シェリは 今絆創膏みたいなのが貼ってあるからな・・・コレはがすんだろうなぁ?
 
Commented by エルマ at 2007-05-23 20:09 x
☆くろ母さん

すごいって言うか・・・変ですよね~ウチの姉妹。。。
正に エルもこの通りだったんですよ!
だからね・・・先生が ひたすら「安静に 安静に・・」っておっしゃってたんだと思います。。。
エルの経験談から 想像してねー。もち、シェリのこともよく知ってますしねぇ。。。
 もう少し残しておいて 女の子らしさが出てからの方が良かったかな?
なんても思ったりしてね(アセ)
 シェリ・・エルをペロペロ舐めようとしてるんですけどね~(愛情表現)
エル ひるがえって 逃げてます(^^;

はい♪ お腹開かないように がんばりまーす(^^*
Commented by エルマ at 2007-05-23 20:12 x
☆zenchan~♪

ありがとうございま~す(^^*
シェリは やっぱり何をしても シェリでした!(爆)

ジョン君 こんなシェリと比較したら ジョン君がかわいそうですわん。
ほら、ベイ叔父さんなんてさーーーー3日3晩 動けなくって・・・大変だったんですから~(^^
 おっとーーー暴露したら 怒られちゃうかな(^^;
Commented by エルマ at 2007-05-23 20:16 x
☆ryo-koさん

お久ですぅ~(^^*
そうなんですね~かれんちゃんも やっぱり元気すぎる術後ちゃんだったんですねぇー(笑)
やっぱり どうみても女の子ちゃんの方が 強いっていうか 凹んでないような気がしますよね?
やっぱり 人も犬も 出産出来るパワーを持ってる女ってもんは たくましく出来てるのかも~(^^*

そうなんですね・・傷口開く心配は 無さそうですね? ちょっと安心。

今度シェリと 対面させてみようね~(笑)
あの お転婆娘を かれんちゃん・・・どう対応してくれるかなー?(^^
Commented by mia-gon at 2007-05-23 23:04 x
すっかり(遠征してたりPCでいろいろあったりで)遅くなってしまいましたが、シェリちゃん無事手術完了お疲れ様&退院おめでとー!
元気バリバリで遊びまくっている様子、ほんと傷は心配なれど見ていてホッと安心されているのも確かでしょう(^^)。
メイシェもお迎えに行った手術翌日からお散歩OKと言われ、さすがにその日はちょっと動きは鈍かったものの家で一晩過ごした後のパワフルっぷりったらありませんでした(笑)。お腹切ったのに・・・犬ってすごい・・・としみじみ感動した経験でしたわ。メイシェはぜんぜん傷カバーもしなかったけれど、シェリちゃんは保護してるようですし、開くことはなかろうかと(^^;。でも早くキレイに治りますように!
Commented by eruhime at 2007-05-25 00:23
★ミアさん

相変わらず多忙な日々を送ってらっしゃるんですね~(^^;
ありがとうございまーーす♪ 予想とおり(笑)シェリは 元気です。
一応・・・切って縫ったわけなんでーー遊び始めるとセーブかけてます。
階段も 抱っこしてあげたり・・・と。
避けてもらっては困っちゃいますのでね(^^

メイちゃんも バリバリ元気な術後だったんですね~
エルもです。(^^  やっぱり女の子は強いよね~いろんな意味で!
傷カバー、エルは無かったけど シェリにはある。。同じ先生なのにな~
・・・・・そ、そっかーエルの時 ちょこっと開きそうになった恐い経験があるからに~先生覚えてたんだね!
 ここの姉妹はきっと。。。って。
でも その傷カバーに貼ってるところが 痒いみたいなのねー
明日は 診察日。キレイになってるといいんだけどな(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-05-21 23:10 | 日常♪ | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31