人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無事に終りました♪

置いてきました。。。。

 シェリ、 オペ当日です。。。。


無事に終りました♪_c0075585_11141094.jpg


ひまわり娘♪ (ikeさん 命名ありがと~^^*)

な~~~~んにも 疑いなくぅ お外へ行ける? 車でお出かけ????
って もぅ嬉しくって嬉しくって しかたのない様子。。(^^;

その姿みているだけでも 胸が痛みましたわ~~~~(/_;)

無事に終りました♪_c0075585_11113956.jpg

エルネェちゃんに 気ぃつかってか~~甘え方も少し遠慮ぎみだったシェリ。
最近では 遠慮なく この笑顔で 突進してきます♪

エルネェも 認めてきたみたいですしね~~・・・。。。

そんな ひまわり娘・・・・・
太陽の子? ひまわりだもんね・・預けて病院から 出ようとしたら・・・
バケツをひっくり返したかのような 雨!!!

ひょえ~~~~~~~。。。。。。
車まで走ったけど ずぶぬれ・・・。。。。

真っ暗な空を見上げ・・・

  お空が 怒ってるように見えたよ。。。
    お日様が  「シェリを どうするのぉ!! あたしの娘を !」ってね???

     お日様の 怒りの涙だったみたいに  少ししたら 止んだ・・・もん。。。


 
無事に終りました♪_c0075585_11192989.jpg

エルはといいますと・・・

 先回の血液検査で 血糖値が低めだったので 時間を置いて再度検査。。

 今日は エル担当の ドクターさんに 久しぶりに会えた(^^*
 シェリの手術もこの先生!
 安心して お任せできる方(^^


  さささーーーっと 血糖値だけを計ってくれて 大丈夫ですよ~(^^ って♪

  で、 久しぶりだからって あちこち診てくださった!
  異常なし!
 ダイエット いい感じで進んでますね(^^  ってお褒めの言葉まで(^^*

 ドクターも 自分の担当のワンコちゃんは 幼い頃から診ているから 思い入れも
  人一倍なのかな~って感じた(^^


  で・・・・帰りの車の中でのエル・・・

  後部座席を 覗いてシェリが居ない・・・

  クゥーーーーン。。。

  と 一言泣いていた。。

無事に終りました♪_c0075585_11243089.jpg

もう すっかりエルにとっても 大切な妹ちゃん 家族なんだね(^^

一緒に応援してようね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が・・・・しかし

自宅に戻ったら 
エルも 食事抜きだったのでーーーーすぐに 朝ごはん・・・。。。

もぅ 何もなかったかのように 
独り占め やったね!
の顔で バクバクと ごはんをパクついていた(^^;

無事に終りました♪_c0075585_11275624.jpg

なんてこった・・・。。;)


でも きっときっと また 探すんだろうな~~~~。。。

**********************

シェリ。。

逃げる逃げる!
診察台から アタシにン飛びついて~~~よじ登り どこまでも よじ登り・・・・
頭の上に しがみついてるし(^^;

その様子を見て  
入院 1日増やしますか??って(^^

退院後 安静にできますかぁ???って(^^;;

まぁ~~~~心配するよね・・・当然。。。。

 はい。 ハウスに入れておきますから~大丈夫ですぅ・・・(^^::

 では ちょっとおとなしくなる 注射打ってから お返ししましょう(^^;; だそうです(苦笑)


  そろそろ 血液検査の結果が電話でかかってくるかな?

  シェリ 頑張れよ!

    ※ 写真はいずれも 先日ベイク宅におじゃましたときのですぅ~。。

****************

ここからは 夜の部です♪

シェリ、血液検査も 問題なく 無事に手術を終えました。
4時半頃 病院から電話をもらいました。

麻酔からも覚めて しっかりしてますよー(意識)って♪
ホッと一安心。

この電話連絡をもらうまでは 何をしていても 気が気でなくってーーー
いろんなことが手につかなかったけど もぅ大丈夫!

ご主人の居ない ハウスのスペースが がらんとしていて
寂しいけれど 明日には 元気に帰ってくるんだもん♪

ご心配いただいた みなさん ありがとうございましたー♪(^^


 エル・・・いつもと違う 微妙な動きしています(^^;
 取り方によっては 嬉しそうにも見えるし・・・・・早く迎えに行って来い!って言ってるようにも
 見える。。。

 シェリはーーー???

 って聞くと 窓から 下を眺めたり ベランダをぐるーーっと一回りしながら
 ワンワンと私に何か言ってるの・・・。。。

 なに???

 「シェリ・・・・ そこから 下に落ちたってか???^^;)」
Commented by satousaki at 2007-05-19 12:45
うう・・・。シェリちゃん、頑張ってね~。
今は、血液検査の結果待ちですか(^^;←過去に引っ掛かった事があるから
イヤでも一日は安静にするよね、シェリちゃん!
無事、シェリちゃんの手術が終わりますように・・・。
Commented by eruhime at 2007-05-19 22:19
☆sakuさん

ありがと~~~♪
この続きに書く予定なんですが、 シェリ無事にオペ終わりました。
元気にしているそうです。 その電話連絡をもらうまでは 気が気でなく いろんなことが手につかない状態でしたけど。。。ホッと一安心です。

 そっか~快斗君 一回引っかかったんだよね~血液検査。。。
でも そうやって検査して ちゃんと適応した状態に持っていってからって 形なら 安心だもんね。
励ましカキコありがとう~嬉しかったです♪
Commented by ぴぃすけ at 2007-05-19 23:37 x
シェリちゃん、無事手術が終わって良かったですね〜。エルマさんのホッと一安心の言葉を読んで、私もホッとしました(なぜだか・・)。シェリちゃん、明日一日じっとできたら、姉妹でまた思いっきり遊べますね〜。
Commented by ike at 2007-05-20 00:55 x
ひまわり娘ちゃん^^を想うエルマさん気持ちがと~てもよく伝わりました。
最初は読んでいてホロッとしましたよ・・・
でも、お日様もきっと分ってくれたと思います。
明日はきっと快晴ですね☆☆
早く迎えに行きたいですよね~~^^

最後の「下に落ちた?」には爆笑です””
Commented by めめ at 2007-05-20 08:16 x
シェリちゃん 手術終了おめでとう♪
2,3日おとなしくしなくちゃならないけど
この先ずーーーっと、いつでも遠慮なくお出かけできるから。

また関西にも来てね。
エルマさんもおつかれさまでした!
Commented by kei at 2007-05-20 08:58 x
シェリちゃん無事おなべちゃんになったのね~。
エルマさんもドキドキして疲れたでしょう...。
おとなしくなる注射(笑)!?
そんなもんひまわり嬢に効くのかしらっ!?
Commented by Lotty Family at 2007-05-20 10:05 x
良かったです!夜の部を読み終えてコメントにしに来ました~!
エルシェシスターズの元気に走る姿楽しみです!エルマさん&ご家族の皆さんも一安心ですね!どちらも早く会いたいでしょうね~!
Commented by eruhime at 2007-05-20 19:27
☆ぴぃすけさん

一緒にホッとしてくださりありがとうございま~す(^^。
さっき退院してきました~。
安静に出来そうにないと判断されてシェリは 沈静効果のある痛み止めを投与してもらったので 今はぐっすりです。
ま~自宅に帰った安堵感もあるのでしょうー。

1日ではブーっで・・・2,3日は安静にしてくださいね!って念をおされてきました~・・。。。
エルに 今は遊べないんだーーって伝わんないのが つらいです(^^;
Commented by eruhime at 2007-05-20 19:32
☆ikeさん

ありがとうございま~す
ひまわり娘・・・・帰ってまいりました~♪
でもーさすがに安静状態にされての帰宅なので ご対面の時以外は おとなしくしています。。寝ています。
安心したんでしょうね~我家(^^

1日1日元気になってってほしいですぅ~。。。

エル、だってね~
「シェリは?」って聞くと
必ず 出窓に上って キャンキャン呼びながら 下を見て~とそれからあたしを見るのぉ(^^;
意味不明だったよ(^^;

ちょっとしおれてるひまわりだけど・・・今は・・・また キッらキラのひまわり娘になって欲しいもんですぅ~~♪
Commented by eruhime at 2007-05-20 19:35
☆めめさん
ありがとうございますぅ(^^*
はい♪ もぅーーーこれからは 何の心配もなく (迷いもなく・・)ドンドン遊んで お出かけしてーっとワン飼い人生楽しもうと思いますぅ(笑)

関西!行きますよーーーーー♪
ティアちゃんにも 会いたいですしね~(*^^*)
あーーでも 無事に終ってホント良かったです♪
シェリで迷った分・・・・ティアちゃん 可愛い赤ちゃんをたっくさん見せてね~(^^
Commented by eruhime at 2007-05-20 19:37
☆keiちゃん
はい!無事におなべになりましたよ~(^^。
さっき退院してきました♪
おとなしくなる注射・・・迎えに行った時は 「えっ?これで打ってるんですか?」ってドクターに聞いたくらいなんですけど・・・自宅に帰るやいなや・・・安心したのか うつらうつらとおとなしくネンネしちょります。

 で 家族が帰ってくると 頑張って起きてきて 挨拶して~とまた
続きのネンネに入ってます(^^;
無理しないでいいのにねぇ~。。。
Commented by eruhime at 2007-05-20 19:41
☆Lotty Familyさん
ありがとうございま~す♪
ドキドキしたり はらはらしたり ボーーーーっとしたりと2日間が 長くなが~~~く感じてしまいましたけど・・無事に終了♪結果オーライで みんなで喜んでます(^^。

 帰宅待ちわびたエルが 「なんで相手してくんないのぉ!」って不満そうなのが・・・ちょっと・・(^^;ですぅ
Commented by くろ母 at 2007-05-20 20:38 x
良かったぁ~~~(ノ_・。) 無事おわって退院できたんですねぇ!
昨日、夜の部をUPされる前の部分を読みながら・・・
なんだか、うるうる切なくなってきちゃいましたよぉ・・・
エルマさんたら、ホントにお優しいんですねぇ。私なんて、
アルのときはさすがに帰ってくるまでドキドキでしたけど、
2番目、3番目、そして4番目ともなると(日帰り手術ってこともあったけど)
「よっしゃ~~!行ってこーい!」みたいなノリで送り出してましたからねぇ。^^;

なにはともあれ、無事に終わってよかったです!
しばらくは痛い痛いで大人しいシェリちゃんかもしれないけど、日に日に元気になりますものね!
また、はっちゃき娘ちゃんのかっ飛びぶりを楽しみにしていますよー♪^^
シェリちゃん、エルマさん、お疲れさまでした!<(_ _)>
Commented by エルマ at 2007-05-20 22:32 x
☆くろ母さん
ありがとうございま~~す♪♪
過ぎてしまえば なんてこったぁないんですけどね・・・・
どーーーも いかんですわぁ(^^;
最中の時なんてね・・・ボーーーーーっとしちゃってね 仕事も手につかないのぉ。。。優しいっていうよりも 気が小さいみたいですわ。。。
信じられないって??(^^;

シェリ 一眠りしたら 既に元気っこになってます(笑)
ドクターのお言いつけどおりに おとなしくさせてますが・・・・日一日一日と おさえつけないと ダメかもしれません(^^;
応援ありがとうございましたー☆(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-05-19 11:33 | 日常♪ | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31