人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つるみ吠えーーー(; ;)

問題発覚エルシェ。
 ※携帯画像多し。ちょこっと見難いところがありまーす)

つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20461652.jpg


ベイままさんの苦難を心配しつつ・・・フレンドリーシェリ♪ どんな大きい子にでも
お愛想フリフリ~だったので 安心・・・してたんです(^^;

な・・・なのにぃ~

ちょっと前から・・・取っ掛かり吠えするシェリ!
つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20241322.jpg


今日は それにもまして・・・・
エルネェたんが一緒だと すんごーーーいい ワンワン!するんですわぁ(泣)

まぁ~ここランが シェリにとっては 自分の大切な居場所となったんでしょうね~
それにしても こちらの看板犬トリプルコーギーちゃんの中で イッチバン元気なPちゃんに
挑むとは~すごいヤツですけど・・・

つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20331149.jpg

で・・・ランに出ればこの通り~

走る走る・・・・ひたすら 走るーーーーーー!
つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20355529.jpg

トレーナーさんに 走る事は筋肉つける意味で どんどんやらせていいですよ!って
言われてるし~と思って 走らせるためにランに行くわけなんだけどね。。。


そいでもっても 走り続けてれば問題は無いのにぃ~
同じく走ってるワンコ見ると・・・血が騒ぐんですわ!

ターボ馬力全開で 追っかけるぅ~~~~(><;
それも ワンワンワンワン 吠えまくりながらーーーー。。。

当然ながら 私の雷がドドーーーンと落下!
ま・・・救いは 雷が意外と効くこと(笑)

*********************

それと 大好き~☆ なボール遊び!

つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20475029.jpg

毎日公園でレトリーブに 熱中のエルシェ。

前編のように 最近ちょっと 生意気風吹かせてるシェリ イモたん・・・
ボールゲットがネェたんに負けると・・・戻ってくる途中のネェたんに

ワンワン キャンキャン 吠え付けて・・・・
「うるさいなぁ~」って ボール落とすネェたんから そのボールを調達して
嬉しそうに 戻ってくるんですわ(==;

つまり・・・・横取り。。。(_;)

つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_2051813.jpg

こんな顔で 張り切ってるんだけどねー

まだ 要領が悪いのか
つるみ吠えーーー(; ;)_c0075585_20515223.jpg

この方には 負けてしまうのね~ゲットするのが。。(笑)

だから・・・・・横取り。。。

悔しいから横取り。。。。。(▼▼)


そ・・・そしたらね・・・・
この日 ランでね ラブのMちゃんていう とーーーってもおもちゃ大好きな女の子が
いるんですけどね~
・・・おもちゃ破壊王で 有名なんですぅ~(爆)

私が投げたテニスボール Mちゃんに 取られたの。。(笑)
そしたら・・・

こともあろうに・・・・

 ワンワン ギャンギャン ワンギャワン!!とMちゃんに吠えまくり~
Mちゃんが あまりのうるささに ポトンとボールを落とした瞬間

サササーっと 拾い・・・・らんらんラン♪ してやったりーーーっと
得意げに帰ってきたのさ!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

さ~って 腕まくりしてしつけさせていただきましょうーね? お嬢様~。。。(uu;

 笑っちゃうのが 走り早く無さそうな・・・ホンワカ系
 たとえば フレンチブルちゃんとか ブルテリアちゃんとか には~フレンドリー。

 やれやれ。。。ですわー。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-02-11 19:58 | dog run | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31