人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シェリブラザーズ ご対面♪

ウムム~~~~~(~ヘ~;)ウーン  またまた のんびり更新癖が・・・・(。。;)

**********************

ロイ君で~~す♪
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_025878.jpg


関東にやってきた凛ちゃん子は 3頭!
シェリ、タオ、そしてこちらの ロイ君なんです~☆

逢いに行きたいな~と思っていたんですけど、そんな中 なんとこちら方面まで
いらしてくださったのです♪
 
そして 
 お里以来、タオ&シェリ&ロイの3兄弟 ご対面~~~が出来たのです!


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0365165.jpgパパのカイにそっくりの さわやか系のお顔立ちに フッサフサのケブキ、そしてまるまるとした
立派な体格の コーイケルぼっちゃまでした!





(*^^*)
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0391797.jpg

久しぶりのシェリとご挨拶♪

ランに出ると
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0582444.jpg

早速 遊ぶ!
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0404118.jpg

シェリもbigパピーだと思ってたけど・・・そのシェリが ちいさく見える???(笑)

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0414135.jpg

優しいオーナーさん夫妻に うーーーーんと可愛がられて とっても無垢なイメージの
男の子♪
 ちょこっと しあわせ太りしちゃったかな(^^;



シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_044150.jpg成長中のシェリ! 大きくまりました~ (^^。 四肢が長いんですわぁ~!太いんですわ~
ってことは・・・・エル姉さん・・・危うし! (^^;


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0462791.jpg

ほらね! もぅ 追いつけ追い越せ目前でしょ?(^^;

***************
そして もう一方 男の子兄弟のタオ君登場♪

新人さん?はじめまして~のベイ&タオのご挨拶は、けたたましくオープニングをこなし(笑)
そして 二人は(ロイ&タオ)お互いを確認したかのように 遊ぶ遊ぶ!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_0495762.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_201615.jpg

嬉しそ~!楽しそ~!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_104713.jpg


名づけて 「流血 絡み遊び!」
だって・・・・あちこと 真紅の血に染まって遊んでるんですもん(^^;
「血」は 歯の抜け替わりのために 歯茎から出血しているもの。カミカミの時に あっちこっちの
白い毛を染めているわけなんですけど・・・(^^;

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_13428.jpg

この顔を見たら 思わず笑わないでいられませんわ~(爆)

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_144381.jpg

フキフキしてもらってるタオ!(^^。

お次は 3人揃ってランに投入♪

すると・・・(^^;
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_155152.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1685.jpg

背後から 「いじめてんじゃん!?」とお怒りの声が飛んできた・・・(uu:
あっ・・・・い、いぇいぇ~決してそのようなことは・・・ございませぬぅ~(uu;

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_163094.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_165696.jpg

タオ&シェリに比べると カミカミ絡み遊びの体験が少ないとみえ 始めのうちは
あんまり カミカミ遊びしてなかったロイ君

でも↑のタオの流血もどき写真を見ると・・・そっか~額カミカミできるようになったのね
~~~~(汗)
元気だったけど ワンワンはしてなかったロイ君、 誰かさんのワンワン声を耳にして
いい見本になったのかな~(^^;
慣れてきたら 誰よりもおっきな声でワンワン ワンワンと・・・・・
 や、やばいではないの???

 杏ちゃんパパさんあたりに 「まったく 何を教えてもらってきたんだぁ?」って叱られちゃったりして!(^^; 

 でも とっても元気に男の子っぽく 遊びまわり跳ね回るロイくん とってもとっても
楽しそうでした(^^。
 また これからも是非~とママさんおっしゃってくださいました♪
 良かった~。

 時間作って またタオ&シェリと遊ぼうね♪

*********************
そんな パピー胴胎ちゃん兄妹会に お姉ちゃんお兄ちゃん達もかけつけて
くださいました♪

☆ラスティくん☆
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1165350.jpg

タオ&シェリとは 初対面!
うざい~・・・って逃げられちゃうかな?って思ってたんだけど、これが意外と平気そう??
っていうか~あんまし興味なし?(笑)

ますますスレンダーボディに磨きがかかって こんなにカッコイイお姿に♪
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_119535.jpg

(*ё_ё*)きゅん・・・・惚れ惚れ~~~~。。

この写真の後に恐縮ですが・・・

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1273955.jpg

なにゆえに~こんなにちがうの コーイケル (五七五?)


☆まめ&きなちゃん☆
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1201964.jpg

遠いところありがと~~♪
「マメちょ~!」って声かけてみると んま~ホフク前進で愛想振りまきながら寄ってきてくれる
その姿ったら めちゃくちゃ可愛いのだ!

だのに 写真少なし・・・ごめんちゃい(_;

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1223397.jpg

こちらは「きなちゃん」
のほほ~~~んキャラでいい感じ♪
のどかなり~~~(^^*

☆テト姉たん☆

甥っこロイ君に 逢いに来てくれました♪
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1244093.jpg

ベイ&タオと一緒に~♪
ムムム・・これは おねだり顔なりね(^^。

凛ちゃんのお子ちゃまとあらば もぅ可愛いさは どの叔母ちゃんも叔父ちゃんも一緒だもん!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1263542.jpg

っね!!?(^^*

******************

サッカーボールを持参してみました。
そしたら あたらしもん好きのエル&ベイが ノリノリ!!(笑)

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1293855.jpg

キックを決めるあたしの前で 粋がるベイク!

キック~~~!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1302153.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1304191.jpg

おっりゃ~~~~~~!!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_130566.jpg

時には衝突?フライング??

とってもとっても ハイテンションに走りまわってました。

「シェリは??」何してんの???って??

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1344578.jpg

そりゃ~覚えてますとも(笑)
べイ兄ぃに 叱られはしないかと???ボール取りに行きたいけど・・・悩み、
一歩ひきぎみに 気をつけって固まってました。
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1395595.jpg

姉ちゃんの誘いにも ちょいと遠慮ぎみ?

そんな様子を見かねた人間さんから
「シェリちゃん 可愛そうな・・・」って ご心配いただいちゃったりして(^^;

でも ちゃーんと 姉ちゃんも
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_13846100.jpg

遊んであげたり

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1391519.jpg

食われてあげたり(^^;してました!


ならば お助けタオ~よろしくね♪
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1412342.jpg



シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1422691.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_142597.jpg

対 ロイくん遊びとは また違う「食い合いあそび???」(^^;

よくみると 首やら足やら 血色に染まってるし~(^^;

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_144288.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1444699.jpg

地上に舞うはシェリの身体なり~(^^

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1451737.jpg

もぅ 周りの事なんて ぜ~んぜん気にならない!
みんなランを引き上げてるのに ましてや隠れてみてるのに~それに気がつく様子もなく

たった二人だけの世界♪
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_146349.jpg

まぁ~遠慮なく食わせてもらえるのは お互いだけでしょうからね~(^^;

************

そうそう

楽しいサッカー遊び。
こちらの方も キックしてくらはりました~(~^;

が・・・


しか~~~~し・・・・・


足、 ボールに当たってないっすけどぉ~~~~(^^;


証拠写真
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_149332.jpg


******************
ちょっと出番の少なかった テトちゃん♪

エルはテトちゃんも大好きです~!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1503845.jpg

テト!遊ぼう!!って誘いまくるエル!

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1511894.jpg

お友達わんこを誘うときの顔って お目目きらきらで大好きなんだ!
エルのみならず みなさんそうではないですかぁ?

いくつになってもこんな若々しい 表情を見せてほしいな~って思います!

******************
最後に。

あやさんが 持参してくださいました♪
そうそう ラス君ご愛用の アレですよ!!!
スヌード!

「何に見える?」
「ウニ!」って答える人は 皆無でしょう(^^; ノーヒントではね(^^;

どれが誰かわかるかな~あたりまえ?

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1525013.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_153655.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1532486.jpg


シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1534038.jpg


ほな これは?
シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1561316.jpg


上から見ると ウニらしく見えるかな?

シェリブラザーズ ご対面♪_c0075585_1565035.jpg

Commented by ベイまま at 2007-01-20 11:52 x
兄弟再会のアップを待ち焦がれていたひとりで~す。
同胎ママふたりの写真でもべいくりんノートのはしょぼいので、
この日の楽しさをエルマさん写真でもっと紹介してもらいたかったので。
むふふ・・、さすが期待を裏切らない写真の数々。。。
褒めすぎだよ、とエルマさんの声が聞こえてきそうだけど、
いやいやお世辞抜きですってば(^^ 

新生同胎3兄弟のカラミ写真も、もちろん楽しませてもらったけれど、
ベイクの久々楽しいショットも撮ってくださってありがとう。
なかでもお気にいりが正面写真(^^

ウニ写真、それぞれにみんな似合ってるね。プッ!

それにしてもベイクの鼻デカは周知の事実だけど、タオも小顔のわりには鼻が大きいかも。だって、シェリの目の大きさと鼻のバランスに比べて、タオのはあきらかに鼻が大きい。。あっ、シェリは目が大きいけど、
タオは小目目…そんな見方もあるか(^^

ロイくんの体格と毛ぶき、お見事でしたね~!同じ月齢とは思えないくらいにタオは貧弱体型で幼児ぽかったなぁ^^ でもタフさではいちばんか?(笑)。
Commented by あや at 2007-01-20 22:55 x
↑に同じで~ アップ楽しみにしてましたぁ^0^
さすがに躍動感溢れる写真の数々。。。 すんばらしいですわ!!

パピーちゃんず、ほんと~にかわいいですねーーー♪ シェリちゃんがデカイ??いえいえ~キャシャで女の子らしいじゃないですかぁ!! 
タオくんは小さいけど 男の子っぽくてやんちゃさんな感じで、ロイ君は見た目もそのまんま男のこな感じ に思えましたよ。
しかも、私的にシェリちゃんは「姉御」脱却したように思えましたわん^-^
兄姉にワンワンされて隅っこに追いやられた時のあの顔、すんごいしゅんとしてて 大人しそうなイメージが!?
でもやっぱり、ヤクザな兄ぃがいたから?? 次回がまた楽しみです~♪
Commented by つゆ at 2007-01-21 00:12 x
先日はありがとうございました~!
タオシェリちゃん、おんなじ表情してる写真かわいい♪
ロイくんともすぐに仲良しになって、パピずの絡み可愛らしかったですね!
エルちんベイちゃんテトちんも、すっかりなんだかいいお兄さんお姉さんで、見ていてほんわかしましたわ~♪
本当に笑顔の愛くるしい子達ですわん。
ラスくんも本当にかっこよくて、ステキな目の保養させていただきましたよ!
シェリちゃんこれからどんどん女の子らしくなっていきそうな予感しますよね!ロイくんの世話もちゃんとしてたし。うふふ。成長が楽しみですね!
Commented by めめ at 2007-01-21 10:28 x
すごいねー。かわいいねー。
ロイ君のパパさんママさんも
いっぱいのコーイケルに会えてうれしかったでしょうね。



Commented by Zenchan at 2007-01-21 15:30 x
シェリちゃんの同胎ロイ君に会えたんですね♪
同胎同士で遊ぶ姿って本当に良いよね\( ── ∇ ── )/ ♪

所でロイ君本当に「カイ」に似てる~!
私も一度会てみたいな♪

今年こそ皆で会えたら良いね♪
行けるように頑張るぞ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

下のスヌード姿「ウニ」て判たよ~~(笑)
そして上から『タオ』君『エル』ちゃん『ベイク』君『シェリ』ちゃんだよね♪

皆ウニ姿も可愛いぞ~~♪
Commented by eruhime at 2007-01-22 00:25
☆ベイままさん
レス遅くなりすいませ~ん。
暮から楽しみにしていた 兄弟会♪ ロイ君 予想を上回る成長ぶりだったね!カイにそっくりで~シェリたちとは違った可愛らしさが溢れてたね!
 ケブキもよちよちパピーの頃から だんとつで良かったもんね!
シェリともタオとも たっくさん遊んで楽しそうだった!良かった~♪

写真兄弟たちは意識してバチバチ撮ったんだけどね~大人コイケルちゃんたちのが無いのよね~~~(^^;
かなり反省。。

今度はロイ君界隈に お出かけさせてもらって また遊ばせてあげようね♪ なんだかんだ言ってもさーベイクの弟はタオって決まってたんだよ!
だから 鼻デカも似てるし 表情なんかそっくりじゃん(笑)
Commented by eruhime at 2007-01-22 00:33
☆あやさん
ちびっ子達の戯れにゲスト参加していただきありがとうございました~♪
ウチのパパさんったら ラス君のスレンダーボディにすっかり惚れてしまいましてねーーーー(uu;  
 「ウチのたぬき、どうにかしてよ!」だってさ(==; 酷いでしょ・・たぬきだって・・・たぬき。。。(; ;)
 ラス君 テトっちにとっても積極的だったんよ 室内で。その続きでお外に出ても 近づいたんでしょうね~(笑)
 でも恐がった様子もなく あやさんに文句たれてる姿がとーーーっても可愛いかったよ!(爆)

 シェリ、ディーズで過去3回くらいやくざ兄ぃに(笑)追いまくられたから
さすがにビビリモードになっていたみたいです。
上から8枚目の写真、エルと一緒の見て~、 ベイクが写真の端っこにいるんだけど それをシェリが横目で見てるの。 あの顔はもぅ ベイ兄ぃをしっかり意識している顔だね!
 それにねアネゴはアネゴでもね うるさかったり激しかったrするアネゴではなくってね なんていうか~裏番的な 大人くさいアネゴなんですよ。
つまりあねさんタイプって感じかな?(*^^*)
確かに 男の子達に比べると 女の子っぽいかな~(^^
Commented by eruhime at 2007-01-22 00:40
☆つゆさん
遠くまで足を伸ばしていただきありがとうございました♪
ウーーーンと時間かかったら申し分けないなあ・・・と到着を気にしてたんですけど スムーズにこれたと聞いて一安心(^^
 いやー毎度ながら まめちょのウリウリっぷりにはもぅ おばはんやられちゃってますわよぉ!なんて人懐っこくて 腰の低い(笑)子なんでしょね~(^^
 きなちゃんは これまた ほんわかもったりキャラで 可愛い子ですし!
子育て(犬育て)お上手ですね(^^

 確かに エル&ベイ&テト3兄妹、タオ&シェリに寛大になってきてますね。 同じ匂いのする?ロイ君にも(^^+
 シェリ・・・確かに女の子っぽくなってきて・・・やばいんです。。。。
エルが 「エル君」なんて言われるようになってきてます。。。耳毛無くなったし・・・シェリがあまりにも女顔なんで・・・・・(^^;
Commented by eruhime at 2007-01-22 00:47
☆めめさん
レス・・・今頃でごめんなさい!

ロイ君のパパママさん とっても優しそうな素敵なお二人でした♪
ママさん一生懸命メモしてました!
何を?って コーイケル家系図みたいなもん? お名前とね(笑)
 
 そうそう 以前ゴルちゃんを飼われてたんですって・・
14歳で天寿を全うされましたって・・。それから8年欲しくなかったらしいんですけど・・・ある日あった杏ちゃんの可愛らしさにすっからやられてしまったらしく・・・コーイケルを♪という事になったんだそうです

 さすがに これから大型犬はちょっと自信がないとおっしゃってました
でも ゴルちゃんが一番好きな気持ちには代わりがないって言ってましたよー。。そんな話聞いてたら めめさんおお顔がパキーンと浮かんできちゃいました(^^
Commented by eruhime at 2007-01-22 23:16
☆zenchan~♪
いやーーー昨晩上の1列・・つまり宛名だけカキコんだところで机に伏せて寝てしまってました(^^;
 すんません!今日はシャキットしてますからね~笑

 そうなんですよ!カイっ子たっくさん居る中で ダントツパパ似なのがロイ君だな~~~って思います。
イケテルパピーちゃんでしたよ!異母兄弟だもんね!是非是非対面してみてくださいな。

 ウニスヌード、元を言えばジョン君のお笑いスヌードから発したんですけどぉ~(^^。
 ちょっと簡単すぎですよね(^^;

 ジョン君も 同胎ちゃん達とまた遊べたら楽しいね。是非是非今年は~~。(^^
日曜の方がいいのかな?
Commented by Zenchan at 2007-01-24 19:14 x
日曜日良いですね~♪

2月は、客人が来るので出来れば3月以降が良いかと(汗)
わがままばかり言て申し訳ないです。

又皆と会える日を楽しみにしてますね~♪

Commented by eruhime at 2007-01-27 09:05
☆zenchan~♪

了解!心得ましたよん(^^
楽しみにしていまーす♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-01-17 23:23 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31