人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シェリのRUNデビュー♪

今日から お散歩デビューOK♪

RUNに タオ&ベイクが来てくれる~ってことなので、お散歩より先にRUNデビューと
まりました(^^


 もぅ~どこまでも うひゃうひゃ突き進むタイプだろうな~って ウチにやってきた頃は
思ってたの。
だけど・・・意外と 慎重派。 最初の1歩は めちゃくちゃ慎重でした。

さぁ~て RUNで遊ぼうね♪
シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23152040.jpg

RUNの入り口です。

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23154652.jpg

え~~っ。 シェリのくせに・・恐いのか?

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23162581.jpg

そっか・・階段ダイビングしたのが トラウマになったのかな???
抱っこ要求、たったの2段の階段を降ろしてあげましたよ。。

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23173453.jpg

まずはおそるおそる 先輩わんちにご挨拶。 腰ひけてるよ~~~。

かなり びくびくに歩いてみてたけど・・・

RUNにエルと二人きりになったとたん、 ハイテンションになって
シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23191574.jpg


シェリのRUNデビュー♪_c0075585_2319506.jpg

つっ走りごっこのゴングは鳴りました♪


エル・・・たら・・・シェリはまだ初心者なんだから~お手柔らかにねぇ(^^;

おいかけっこして・・・追いつかれて 転がされて~すぐ立ち直って・・・
また 走る~♪ を繰り返してました(^^;

ちょっと 走らせすぎたかな????

***********************
方や、 ベイ兄ぃ。。。

タオ弟くんのことは 弟として認めてあげて~お仲間に入れてくれたんですけどぉ・・
どうにも こうにも シェリは・・・と言うより シェリの存在は気にいらないらしい。。。(uu;

シェリだからってことではなくって エル&エルファミリーのところに突然出没して
みんなからは 可愛がられ・・エルとは楽しげに遊ぶ。
 その上 かわいい弟くんタオとまで 絡み合って ウゴウゴ言い合って・・。

 はっきし言って・・・シェリの存在は ウザイ!!!ダメ (T^T )( T^T) ダメ

わんわん吠えながら シェリをどうにかしたいらしく・・・のしかかってきそうな感じ。。

エルは シェリをかばってるのか???
最後なんぞ 迫力あるでしょ(笑)

とてもとても あのちびっ子タオに 負けそうになってるベイクとは思えませぬ~(^^;

だからして ベイままさんベイク兄ぃも ちょいと休憩モードにしてくだすったのであ~る。(^^;

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23391017.jpg

またまた 絡みあそびして~

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23405622.jpg

お水飲むのも一緒♪

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23412442.jpg

なんでも おねえちゃんのする通り?(^^;

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23422610.jpg

でも・・・はりきり過ぎたのは 右のワン?(^^;;

***************************
最初から飛ばしすぎても心配なので

タオ君まつ カフェへと移動。
シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23344795.jpg

やさしくって おとなしそうなお顔のタオ君。

でもでも~中々の やんちゃ坊主!(^^;
ベイク兄ぃちゃんも タジタジなんですからぁ~。。

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_2336161.jpg

なぬ???おやつの存在が気になり始めると・・・いかなる事も気にならなくなる
楽天家ワンコの とびっきりのいいお顔(^^

美味しいおやつをGETして 今度はタオとシェリを遊ばせてあげるべく
我家へと 遊びスペースの移動してもらいました♪

**************************

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_2345935.jpg

RUNで走れなかった タオ。
もぅ~今日も元気元気!(^^

二人でウゴウゴ ガオガオと楽しげ~に遊ぶ遊ぶ。

が・・・・ここでも

ベイク兄ぃは・・・
シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23472832.jpg

ははは・・・・(^^;;  

ちょっと 犬言葉解読して ベイクの気持ちを聞いてみたいのです・・・。
ねぇ~ベイクりんよぉ~。。。

で・・・でもね。。。

ここでも おやつがチラつくと・・・・・

あの ガラリと変貌をとげる ベイ兄ぃ。。。。

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23501183.jpg

隣に誰が居ようと・・・シェリであろうと 気になりませぬ。。。。(nn;

シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23505770.jpg

ほらね。。(--;


こちらは 一見強そうに見えるベイク兄ぃと ちびっ子タオ。
シェリのRUNデビュー♪_c0075585_23513747.jpg

でっかい身体のベイク兄ぃが まさか こんなチビタオに負けそうになってる・・・・
ってママさんが気が気でない・・・なんて 誰が想像しましょうか!(汗)

ねっ? でしょぅ?
Commented by saku at 2006-11-27 16:04 x
わぁ~!runデビューおめでとうございまぁ~す!

いっぱい遊んできたのね、シェリちゃん。
動画でエルちん、シェリちゃんに物凄く絡んでましたね~(^^*
でも楽しそうでなによりです~!ベイク君に吠えられている時はさすがに固まってましたけどネ(^^;
やはり、エル姉さんと一緒にいると心強いんでしょうね。
ツーショット、とっても可愛いです(*^▽^*)

Commented by eruhime at 2006-11-27 23:20
☆sakuさん
ありがとうございま~す♪
想定外のびびりっぷりでしたけど、ねぇちゃんが見守ってくれてる?から
って急に元気に走り回ってましたけど。(笑)
 エルは、こうやって他のわんこも追いかけて転がしてって遊びたいらしいのですが・・・なかなか・・被害者になってくれるワンコは無くって(あたりまえ)たいていが 「キャン」って泣いて逃げる。。
 で・・・乱暴犬と見られるエル。って・・・・ちょっと若くてブイブイ言わせていたころのエルのことですけどね~。(爆)
 じぶんちの妹とならば 遠慮なく転がしてますし・・・・シェリも転がされても転がされても 嬉しそうに走りまわってるのも笑える(^^;

 これでシェリが大きくなったらどうなるんだろーーーーー。。。
Commented by weg211 at 2006-11-28 00:26
シェり♪ ランデビューおめでとうね(^^ とっ~ても楽しそうにエル姉ちゃんと走っていたし、ころびっぷりもエル姉ちゃんがウキャウキャするほどの豪快なパフォーマンスぶり☆
妹なら、いくら転がしてもいいし、しばらくは姉ちゃん孝行だと思って、
ごろんごろんしてやってねー♪

ふふっ、シェリが大きくなったら、どーなるんだろうね?私も楽しみなり^^

ところで・・・いや~、相変わらずのシェリチェックのベイク兄ぃで申し訳ない(汗)。まさか、エルんちでリードつきになるなんて、誰が想像したでしょう(爆)。写真の背後に写っているのを見ると、情けないやら可笑しいやら。なのにおやつで・・・あの豹変ぶり。
どうしたもんだか・・・(汗)。
ああ~それなのに、ベイク&タオの可愛い写真を撮ってくれてありがとう!お持ち帰りさせていただきまする。

ワタシの写真みたら、ベイクがシェりをガン飛ばしているショットしかなかった。それも数少なし・・・。この頃のワタシ、ベイクの監視でなんだかお疲れモードだよ(笑)。
これに懲りずに、ベイク兄ぃを温かく見守ってやってくださいましー。

次回はタオも一緒に走れそうだよ(^^

Commented by eruhime at 2006-11-29 20:15
☆ベイままさん
超遅レスですいませんm(_)m

シェリのランデビュー見届けてくださりどっもーです♪
始めはビビりだったけど・・エルと二人になったとたん 突っ走りモードだったね。 で・・ゴロンゴロン・・しても直ぐ起き上がってまた うきゃきゃ~って走るところは・・・さすがシェリ!(^^;
 エル、本当はシェリを転がすみたいに・・・あの子やこの子 転がしたかったんだよね~(^^;

 ベイク、そんなにエル家の一員となってくれていたなんで~嬉しいよ♪
シェリは そんなベイクの次にエル家の一員になったってことで(笑)どうかね~そろそろ妹として 迎えてみないかぁ?(^^;
 シェリを眼とばしている写真?見たいね~~。。(笑)
シェリも ベイクが恐いっていうよりも・・・「うるさい!」って感じで いそいそと隠れてたね~。 
 これからもドンドンあわせて あの手この手で 上手くやれるよう頑張りましょ~(^^*
 タオ、今度は一緒に突っ走ろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-22 23:10 | dog run | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31