人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

田舎からの宅急便♪

遅れ遅れの更新です(^^;  本日は2日分更新だぁ~。。

 

田舎のおばあちゃんから お荷物が届いたよ♪



ダンボールを どすんとそのまま 部屋の真ん中に置いてみた(^^*
 中身は・・・家庭菜園ほどの 畑で作った野菜の数々。もち無農薬~。

 ※ 黒文字は ばぁばの声??

田舎からの宅急便♪_c0075585_22482830.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22484696.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_224962.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22501948.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22505412.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22511590.jpg


開けてびっくり~野菜のお山(^^

田舎からの宅急便♪_c0075585_22531384.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22524961.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22533751.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_2254139.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22541572.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_22543052.jpg


田舎からの宅急便♪_c0075585_2254476.jpg


以上。 エルシェ姉妹の お笑い&食いしん坊劇場でした。(^^
Commented by くろ母 at 2006-11-23 11:14 x
最後の写真・・・エルちんの口元に、よく見直すまで気づかなかった
しずくものが・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
お見事な宝の箱が届いたんですね~~♪
無農薬なんて、安心してエルシェ姉妹ちゃんにあげられていいですね!
チョビーもおととい、大根の葉っぱを嬉しそうに齧ってましたよー。
無農薬じゃないので、取り上げちゃいましたが。。。^^;
Commented by eruhime at 2006-11-23 23:23
☆くろ母さん
ここでは こんなに美しいしずくものを表現してる母心なのにぃ~べいくりんノートったら・・・まぁ~みっともないしずくものを披露してくれてるんだわ!!!もぅ・・・・・カットカット!!(^^;
 シェリ・・・出窓のマングローブの小さい鉢物。。全部食べつくしてしまいました。。。。うぇ~~ん(泣)そういえば・・エルも幼い時 シャコバサボテンに 折鶴ラン・・・小さい鉢だったけど完食したんだよな
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-18 22:40 | 日常♪ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31