人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゲストさん いらっしゃい♪

本日のゲストさん♪
ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_1734847.jpg

きなってぃ&まめちょ ご兄妹ですぅ~(^^

きなちゃんは 私達はお初のご対面♪
会いたいな~って思っているうちに すっかり素敵なレディになってました(^^*

まめちょ君も ちょっと見ない間に 立派な男の子らしいガッチリ体系に♪

ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_1737162.jpg

こちらはゲストさんを お迎えする4頭2組の コイケルズ。
只今 集中ちゅう!(あはは・・・・こんな所はよ~く似た4人さま)
そうです。 ゲストさんと言う私たちも 一応お客様????

またまた ベイクんちにお邪魔させていただきました♪
 ・・・・・先日 テトちゃん宅に忘れたHDDカメラを預かってもらってましたし・・・。。。
ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17414133.jpg


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17415746.jpg


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17421213.jpg

タオっち もぅすっかりこの家のワンコちゃんになりきってました(当然ですよね)

エルは ちょっと気にしぃながらも・・・かろうじて タオのことも受け入れ体制。

が・・・しか~し 親分ベイク!
 何がどう?なのか エルとerumaの中に交わってるのが気にいらんのか???
それともただのジェラシーか??まぁ・・・・・シェリチェックに余念が無い!(笑)


そして こちらは、
ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17452294.jpg


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17453691.jpg


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17455444.jpg


そんなこと ちーーーっとも気にしないタオ&シェリ。
 すんご~~~い 勢いで今日も絡みあい アイ 愛 逢い あぃ~ん(??)

ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_17472899.jpg

ウラのウラまですべて見せます!ってかぁ?(^^;


今日も盛り上がりまっせ~。↑

得意の? へそ天ガウガウ。↑

喰い合いのタオ&シェリ(^^;


ちびっ子たちの 絡みが気になってしゃぁないエル&ベイ
わんわん ワンワンうるさ~~~~~~い!!!!!

ここで終わらず 事もあろうに タオ&シェリったらつるんで きな姫を追いかけまわす!
コンニャロ!つるみ吠えなんて覚えたら ゆるさんぞ!(==;

当然 ゲストさんはこのとおり(^^;
ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18152453.jpg


 でもね~そうビビっているわけでもなく お二人マイペースでリラックスしてました。

きなちゃん、 もっとお転婆チャキチャキ娘なんだろうーな・・と思ってたんだけど
とんでもない! おっとりとほのぼのキャラで あっちへウロウロこっちへウロウロと
自分の道を歩いておりました(^^

 おやつへの 食いつき方・・・とーーーってもおだやか。コイケルさんには考えられない。
 (^^;


そしてまめちょ! 
少人数で会うのは 初めてだったよね~。
とってもとっても~なつっこくて これぞまさしく愛想よしお君♪←このネーミング ファル兄ぃに
命名したニックネームなんだけど、まさにまめちょも 愛想よしお君2号とでもいいましょか!

うりうり ぶりぶりしながら とーーーーってもなつっこく 甘えてきてくれるの!!
いっぱいいっぱいナデナデ うりうりさせてもらいましたよ!
そうそう 永遠のぼうや~って感じかな?

仕舞いには エルにも勇気をだして? 遊ぼうポーズ♪
さすがに最初びっくりしていたエルだけど、 もうちょっとでとりゃぁ~~~って
遊び返ししそうだったよ♪
また 懲りずにさそってちょうだいね♪

*********************:


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18213586.jpgエルシェ姉妹。
おねだり姉妹(^^;




ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_1822423.jpg

おねだり パピっこ☆ 頭の大きさが・・・・・(^^;


今度は3人で。
ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18242689.jpg

あれ?一人(一犬)居ないやん?


では・・・・・



ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18252951.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・  デカいね。。。○○○

遊んで食べて~楽しさ満喫させてもらったね♪
ゲストさん兄妹ちゃん ありがと~(^^  また是非ご一緒しましょうね。
ベイ&タオ君 今日もお世話になりました。 ありがと~。

そして このあとパパさんと合流でシェリの ワクチン3回目に行きました

*************************

○○○シェリルちゃ~ん♪

はぁ~い♪

ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18313230.jpg

おっと~今日はぶるぶる ガタガタしてますよぉ。。。(^^;
で 私にそーーーーっと寄り添ってくるの。
ん~想定外(爆)

ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18324359.jpg

でも おやつもらったら 超元気に変身しちゃいましたけど(^^;

それよりなにより 待合室に置いてきた エル姉さん。

あたしだけ~置いてくなぁ!!!!オラオラオラ!!!!(~ヘ~;)
と うるさいの!キューキュー ワンワン! この調子では・・・パピーしつけ教室とか
行ったとしても エル姉同伴??ありえね~~~~(uu;

ワクチンも無事接種。
こちらの病院なぜか 終わると手製のバンダナ巻いてくれるんですわ。
診察終わった 目印ぃ??

ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_18365045.jpg


ゲストさん いらっしゃい♪_c0075585_1837633.jpg


ワクチンここいら辺で生活するなら5種で十分です。
っていつもエルは5種接種。 先回のシェリもそうだったけど~今回は8種にしました。

ワクチンの種類が増えれば増えるほど 副作用(身体への影響)の方が大きくなるからって。

で・・・1週間経ったら もぅお散歩デビューOKなんです。
病院信頼してるし 考え方にも賛同。よって もぅすぐお散歩デビューです。(^^
Commented by つゆ at 2006-11-19 23:25 x
先日はお忙しい中ありがとうございました♪
シェリちゃん、診察台の上の固まったお顔。。。ちょ~かわいいんですケド♪
エルちんもすっかりシェリちゃんタオちゃんのいいお姉さんになっていて、微笑ましかったですわ~。ほんと、「ママ?」とか思ってるかもしれませんね。
まめちょは毛ぶきも永遠のボーヤかも。。。まぁそんなまめきなですけども、今後ともどうぞヨロシクです^-^
Commented by saku at 2006-11-20 14:40 x
シェリちゃん、もうお散歩デビュ~ですか!
楽しみですね♪カチンコチンになっちゃうのか、はたまた元気に走り回るのか・・・。
エルちんのお姉さん的な一面が見れるかも・・・ですね(^^*
Commented by くろ母 at 2006-11-21 08:59 x
おお、今日はドガログ、すべてキレイに観えました~~♪(*^^*)
やっぱりコロコロパピーちゃんの絡みはいいなぁ♪ しかもキレイに撮れてる!
アル兄もエルベイちゃんたちのように、バトルしてるそばでワンワンうるさく指導(?)してますよん♪
「ヤメロー!」って言ってるつもりなのかもだけど、アルが1番うるさいって。。。ヾ(ーー )ォィ

シェリタオちゃん、みるみる大きくなっているけれど、可愛らしさはまだまだそのまんま!
お散歩デビューも楽しみですねぇ♪
ところで、診察後は毎回新しいバンダナを?・・・いいなぁ~~~☆
Commented by eruhime at 2006-11-21 23:30
☆つゆさん
こちらこそ ありがとうございました~♪
とてもフレンドリーな まめきな兄妹ちゃんと遊んでもらって 楽しかったですわよ~ん。
 シェリ・・・この固まりっぷりは予想外でしょ?(^^;
ママちん、抱っこしてくだしゃ~い。。なお顔ですねぇ。。。カワイイよね(親ばかで~す)(^^*
 エルね~譲れない事もいくつかあるみたいですけど~後はちゃんとわきまえてるみたいです。パピーだということと ウチの子だって事。
なめまくってみたりしてますしね!
 まめちょ!いいのよ~永遠の坊やでいてね♪
Commented by eruhime at 2006-11-21 23:33
☆sakuさん
そうなんですよ~もぅ・・・っていうか まだ?みたいな体格ですし!
抱っこして外慣れさせてても デカイもんで・・・なんでわざわざ抱っこしてんの? 歩けない子?みたいな視線を感じたりしてますしね(^^;

 明日、初日だから ちょこっと歩かせてみようかな~とおもっちょります。 きっと 走りまわるタイプだと思いますよ~。
 エル、どんな対応するんでしょうね?(笑)
Commented by eruhime at 2006-11-21 23:41
☆くろ母さん
ドガログ、声消そうと思いながらいっつも入れてしまうのですわ~。(^^;
ワンコたちの声ならまだしも・・・おばはんのあれこれのオタケビが気になりますでしょ?まぁ・・・聞き流してくださいね~。
 アル兄ちゃんの立場がエルだね(--; うっるさ~~いの一言だし。。

タオはコロコロだけど・・シェリは前から コロコロではなくってね~あんなにチビったい時からウエストくびれてるんだよね~。。手足はまだぽよ~んとしてるけどさ。 フワフワだけどね(^^*
 ワンコの成長は早いもんね! まもなく「やぎさん期」? エルよりでかくなるのかな~(^^; ま・・・それもいっかぁ~。。
 
バンダナ・・・・この日はカワイイ柄でしたから写真撮ったんですけどぉ~
すんご~く地味だったり 派手だったり・・・信じられない柄だったりと・・忙しいのです。。病院出てすぐ○○箱へ・・って事もありましたよ~。。
 それに 布を三角に切って縫ったものですから ちゃちですし・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-15 17:39 | フレンズ♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31