人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休みの終わりは。。

かなり遅れての更新ですが・・・・・(uu;

パパちん&ママちんの 夏休みは今日で終わりなんだって~。。。>エル

 「エルぅ~今日はどこ行きたい??」

「(( ^_^)^^ ) なになに?  言っていいの?」
  

 「当然・・・・・ベイクんち!!!!」 



夏休みの終わりは。。_c0075585_0184021.jpg

こんな 至福の時もあるし。。(^^

夏休みの終わりは。。_c0075585_0291531.jpg

なんてったって~この時が一番 しや~わせ☆


夏休みの終わりは。。_c0075585_0293786.jpg



夏休みの終わりは。。_c0075585_030088.jpg



夏休みの終わりは。。_c0075585_0302871.jpg



夏休みの終わりは。。_c0075585_0304431.jpg



夏休みの終わりは。。_c0075585_031570.jpg



夏休みの終わりは。。_c0075585_0312452.jpg


夏休みの終わりは。。_c0075585_0441176.jpg



3歳を迎えて 少し落ち着いてきたよう?な気もするけど・・・・

この姿は一向に変化無し(uu;

それに ベイクってね~自宅だと 超ハイテンションになるのよね~~~!
もちろん お応え度200%で バトルに挑むエルちんですぅ。

 エルの カプ!は 的を得てるし・・・派手なんだけど・・・
 ベイクの カプ!は やっさしいの(^^;
 遠慮しないでいいのよぉ!

      「だってさ・・・オイラえるちんの仕返しが恐いんだもん。。。。。」



夏休みの終わりは。。_c0075585_0433787.jpg

おねだりの顔・・・表情がおんなじ♪

 
夏休みの終わりは。。_c0075585_0395475.jpg


今日のエルの胴体。。。
めずらしいでしょ???クリクリ毛でないよぉ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-08-16 00:11 | 母兄妹 | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31