人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

二人だけの兄妹会。。。in 裏磐梯

*エルりんに会いたい~*



二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_0514776.jpg


感動のワンコ映画  「マリリンに会いたい」を思わせる シーンでした(^^;

 古い? 知ってる人~~~?(笑)


 そうなんです。

 恒例の兄妹会・・・今年の夏は 妊婦さんに 子育てママさん と多忙な姉妹ちゃんたち
なので~今年は エル&ベイク二人だけのお出かけとなりました。


一生懸命泳いでる彼、 目指すはエルなのか?
二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_058142.jpg


はたまた エルファミリーなのか???一生懸命泳いでこちらへ向かってる姿は
可愛いったらないのですぅ(*^^*)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<<<<1日目>>>>>

 エル家 パパ&ママ&jinan   ベイク家 パパ&ママ

 オデッセイ2台で出発です♪

 集合場所は 東北自動車道 佐野SA。。

 ここには エルの興奮度を200%に持ち上げるべく 名所があったのです。。

 それは、

 
二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_191310.jpg


 なんと、大きなウサギ小屋といいますか?小動物スペースが ど~んとありまして・・。
 pi-pi-とうるさいワンコに成りきっておりました(^^;

 今日は お盆前・・道路渋滞にはまってしまったとのベイク家、集合場所をちょいと
変更、 那須高原SAへと。

ここはDOG RUNまであるとのこと♪ 少し遊んでればOKだね♪

その上


 二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_162023.jpgこんな素敵な森林コースがエリア内にあるんですぅ!(^^


すっかり ご機嫌エル。 だって~こういう自然の中、大好きなんですもん(~^;

二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_181241.jpg


肝心なRUNの方は思ったより狭く・・・結構元気なワンコちゃん達が占領してますんで・・・。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そんなとき

 ベイままさんより 着信アリ。(^^

 そ・・そしたら・・・・なんと・・・・

 事もあろうに あと少しのところで 車が動かなくなったそうだ!!(^◇^ ;) ほぇ~
 高速道路だよ! (--; 考えただけでも こちらまで 鳥肌たってしまったの。。

 で、その後は

 お疲れ顔で どうにかこうにか自力で SAまで移動。
 運よく 道路パトロールの黄色い車に見てもらったそうでした。

 もちろん JAFさんの青い車もご一緒に登場されましたけど(^^;

 おこられそうだけど 載せちゃお!


 二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_1194233.jpg(^^;


高速を降りて 二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_1211794.jpg
近くのホンダさんまで
こうやって同行してくださいました(^^;;


で、しっかりみてもらって 直してもらって 復活ぅ~♪
 
 気を取り直して Let's Go! 
 この日のお宿 フットルースへと 車を走らせました(^^

こちらのお宿は初めてだったけど、 オーナーさん エル&ベイを見るなり、
「コーイケルさん 何頭かみえてますよ♪」
「そうそう 昨年はロッタちゃんがいらっしゃいました♪」って(^^

狭い世界をよ~~~く知ってらっしゃいました(^^*

二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_1341565.jpg


とても綺麗な RUNが併設されてます。

夕食後 待ってましたの 夜遊び~♪

二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_1353980.jpg


ふわ~~~~(uu; 恐い! 呪われたワンコみたいだ。。。

二人だけの兄妹会。。。in  裏磐梯_c0075585_1364412.jpg


でも、 長旅のお疲れとみえ・・休むときもこうやって~シンクロしてるね(^^

 明日への期待を 持って今日は ゆっくりお休みしましょ♪
Commented by はち at 2006-08-17 00:56 x
エルマさん こんばんは~

きゃ~またまたベイク君とご旅行でしたか~
羨ましいですね~

エルちゃんに向かって泳ぐベイク君も可愛いけど
その姿を見つめるエルちゃんもなんて健気で・・・。
ステキな兄弟愛ですね~

続きのお話しを楽しみに待ってます。
Commented by めめ at 2006-08-17 09:50 x
そっかぁ、ロッタちゃんの行ったところだったのね。
きれいだったでしょー。
お疲れのエルマさんに続きを期待しましょ。
 やっぱりわたしはオニ?
Commented by eruhime at 2006-08-17 23:25
☆はちさん

おひさしぶりで~す♪
はちさんこそ、いいないいな!って拝見させていただいてたんですよぉ!
あれはいったい何処ですかぁ??

いろいろ想像してました(^^。

更新が 追いつかなくって・・・ドタバタ更新になっちゃって・・・文面も
???なことが多いかもしれませんが~みてやってくださいましぃ(^^

 ジェラウェちゃんたち ますます成長されましたね~(^^*
Commented by eruhime at 2006-08-17 23:27
☆めめさん

そうなんですよ!素敵な所でしたよ!オーナーさんがスーパーマリオだったそうです。(ウチのパパ曰く)
 ウチのパパさんも ベイクのパパさんも 2日目のお宿に着いたとたん・・ぼやいてました。。初日が良すぎるのも 問題ですね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-08-10 15:50 | 母兄妹 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31