お転婆さんと シャイボーイ君(^^

ほんわか ホカホカ心が温かくなった1日でした。



それは、
c0075585_23364643.jpg



c0075585_2339754.jpg



c0075585_23395252.jpg



c0075585_2351777.jpg



c0075585_23515364.jpg



c0075585_23521564.jpg



c0075585_091775.jpg


そうなんですぅ(^^
念願のアロリーちゃんベイビーちゃんたちに対面させていただいちゃいました♪


カメラ・・この頃調子悪く・・露出うまくいきません。。明るすぎますところは・・・
お許しあれ。


♂3 ♀3 と上手に産み分けた 我らが姉妹のアロリーちゃん!

2頭はもぅ 新しい家族の元へとお渡しされて・・・今日お会いできたのは
♂2と♀2のパピーちゃんたち(^^
 
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

 

か・・・か・・かっわい~~~いい!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この言葉を何度繰り返したことでしょう♪

 それに こんなに小さいのに・・みんなそれぞれ 個性にあふれてるんです!
 
 一応にして言えることは、

   男の子→ シャイ!まったり系。。

        女の子→元気!チャキチャキ系。。


 一目瞭然!それぞれ・・・その個性が光ってみ~~んなカワイイんです!
 
 ご同行のママさんたち、 みんな好みがあるらしく・・・惹かれる子達に目が行く。(^^

 で・・やっぱり男の子を飼ってるママさんお二人は それぞれ自分家のお兄ちゃんに
よく似た 雰囲気の子が気になるらしい(笑)

c0075585_095627.jpg

 
えっ??私??(^^*

この子~とひいきな気持ちは感じなかった はずなのに、撮った写真みてみると
ダントツ 多く写ってるのが この子♪↑(笑)

確かに 1番活発ちゃんだったから~とも思うけど・・・このチャキチャキっぷりが
ウチのエルちんとダブったのかもね(爆)

男の子に くらいついてましたから~~~(^^;

 アロリーママ、 元気のいいちびっ子達の子育てと 出産と言う大仕事の後もあって
超 スレンダーボディに なってました。

  お疲れ様~。。

でも、 不思議・・・フリンジだけは うんと成長して黒々、ぴんぴんしてました!
きっと 体毛もみるみる 戻ってくることでしょう!
 女の底力を改めて知った気がしました。

 *******************************************
アロリーちゃんの住む所沢を 訪れるのは今日で2度目。

 先回は・・・道の選択を誤って・・・かなり時間がかかってしまったのだけど、
今日は 早かった! 

  1時間と20分で到着!   先回は3時間・・・・・(--;)

みんなと待ち合わせの場所に めずらしく1番乗りした エルと私。

 所沢航空公園で まったりと~お散歩を楽しんで 待ってました。

c0075585_021047.jpg

お転婆エルなもんで・・・こんなこともよくやります。(^^;

で・・・でも なんと・・・ここから飛び降りてしまいました。
 
 ・・・・・なんにも 異常な様子無かったから・・・きっと 平気なのでしょう。。。

c0075585_0221820.jpg


 何から何まで そろってるこの公園、歩いているだけでも・・満足感♪

 RUNも あって、早い時間にはたっくさんのワンコ達が遊んでました。(^^

 でも、梅雨とは言え めちゃくちゃ湿度が高く・・暑い日でした。


  少し遊んで・・・早々に 休憩エル。

c0075585_0272191.jpg


あらためて コーイケルパピーちゃんのカワイらしさと ハイパーっぷりを実感!
オーナーさん、子育てお上手にされてました。

 きっと かなり大変だと思います(^^

 でも 可愛らしさが その大変さも打ち消してくれるんでしょうね~(^^

 ずうずうしくお邪魔させていただき すみませんでした。ありがとうございます!

 最高にしあわせ感じさせていただきました!
 癖になりそうです。(^^  今度は ワンコ達と公園ででも 遊べたらいいですね♪

c0075585_0324511.jpg

Commented by mia-gon at 2006-07-13 22:27
エルマさん昨日はありがとうございました(^^)。
むひょひょ、ほんと癒された一日でしたねぇ、、、パピーたちなんであんなに可愛くハイパーなんでしょ。いつまで見てても飽きない~。ふふっ男の子ママさんたち、確かにボーイズに心惹かれてましたよねぇ、やっぱりわが子の幼い頃の姿にイメージが重なるんでしょうかね~(^m^)。うちは家の事情で今はお迎えムリと自制心働かせてましたけど、制約なかったら絶対連れ帰ってしまいそうでしたわ。。。この次またちょっと成長したちびちゃんたちと遊べる時が今から楽しみです~。
そうそう、サマになってる~、野生のエル(ザ)の木登り姿!でもケガしなくてなによりでした~。
Commented by eruhime at 2006-07-14 00:30
☆ミアさん
こちらこそお供いただきありがとうございました^^。)
ミアさんブログでの 可愛く個性的に写ってたみんなの写真みて、これまたかっわいい~~!ってにんまりさせてもらいました。
こちらは今調子悪いんですわぁ・・・カメラも あたしも(uu; 
ミアさんだったら・・・アレかな?あのボルケっこ似の女の子かな?当たり?クィちゃんに似てるかな~。 ホント!みんなわが子の小さい頃に重ねてみてたのはまちがいなし! エル&ベイに横顔が似ていたあの男の子ちゃん・・あたしも男の子もかわいいな~って思いましたもん♪
今日、ワクチン行かれたそうなので、まもなくお散歩デビューだそうですよ~。今度は一緒に航空公園あそびかな~(^^。
Commented by きよ at 2006-07-14 01:43 x
エルマさん、昨日はいろいろとありがとうございました~!
コイケルパピーに囲まれてベロベロしてもらうなんて、
まぁ、シアワセこの上ないですわぁ。あ~、会えて嬉しかったです^o^。
フフ、そうですね、皆それぞれ気になる子がいるんですよねぇ。
私はやっぱし男の子に目が行きました。
でも、よく考えてみると、ファーすけのパピーのころは、
あの元気な女の子ちゃん以上にハイパーでした^^;。
それにしても、ホント、その場で持ち帰りたい可愛さでしたね!!
エルマさん、暑い日が続いてますし、お大事にしてくださいね。。
Commented by エルマ at 2006-07-14 07:09 x
☆きよさん
こちらこそ!^^。)長い道のり運転担当お疲れさまでした~。
確かに貴重な経験ですよね!もぅ 女の子では無いエルには在り得ないことですし・・・至福の時でした! きよさん、なんだけパピーちゃんたちにモテモテではありませんでしたぁ?いや・・・きっと中程に座ってらしたからだよね~(笑) ファーさんなら あの中に投入しても きっと優しいお兄ちゃん役をこなすことが出来ルンだろうな~。。
 
Commented by くろ母 at 2006-07-14 08:03 x
ちょっとカキコが遅くなってしまいましたが。。。
まさに、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!って言いながら見てしまいましたよ~♪やっぱりコイケルパピーは可愛い!
そうですかぁ、男の子のママさんたちは、やっぱり男の子に目が行くのですね☆私も文章読んでただけで、『シャイでまったり系な男の子って可愛い~~♪』って思いましたも~ん♪
エルマさん、調子が悪いんですか?この暑さですものね。。。どうぞお大事に!
Commented by eruhime at 2006-07-14 23:37
☆くろ母さん
何も考えず・・「くろははさん」って打つとですね~「黒は破産」っていっつも出るんですわ!(><; 失礼余談でしたね。。(^^;
コーイケルパピー最高ですよね♪ そうなの・・・男の子と女の子の違いがくっきりはっきり現れてましたよ! 特にパパさんであるカイ君、と~ってもシャイな紳士だからして・・・似たんでしょうね~。
 男の子の可愛らしさは・・いわずとしれず私たち女軍団にでもしっかり判ってますよ♪ そうそう 魅惑されてますよ~。 ただ 最初に女の子飼ってるので・・・どうしても同じ目で見てしまうんでしょうね。(笑)
我家は 人間の息子達が まさに【シャイでまったり系な男の子】ですぅ。。 いや・・・体調悪いってことはないんですけどぉ・・・暑さに負けたおばさんになってたかもです・・この日。(^^; 
Commented by ベイまま at 2006-07-16 02:09 x
ありゃ~、ワタシったらすっかりカキコしたと思っていたら、書いてないじゃん(^^; てなわけで、遅コメとなりました。
パピー写真見て思い出した・・・なにを?というと、瞳の色。
ベイクたちもおちびの頃写真みると、瞳(瞳孔)がブルーだったよね。
それが大人になると、目ぴっかりになったりして・・・。

アロリーちゃんベイビーズもまだ青いね~(^^

人間の兄弟姉妹いないベイクゆえ、せめてワンきょうだいをつくってあげたいけど、ワタシの体力、気力がどうなるか?
我が家のペースで考えないとねぇ・・でもそんな思考回路もパピーたちは壊しちゃうし~(^^  聞けるもんならベイクに聞いてみたいですわ(^^

Commented by megu at 2006-07-16 07:15 x
おはよーございまする(^ー^)
あんなに沢山のパピーちゃんたちとご対面なんて、そうそうある機会じゃないですものねぇ。いやいやぁウリウリしながら癒されてトロ~ンとしている皆さんのお顔が目に浮かびます(^。^)。それにしても折角のチャンスを・・・うっうっ(涙)残念で仕方ありません。
Jがパピーだったころ・・・コロコロしててかわいかったですけどね、う~ん(ーー;)思い出すのは甘噛みが酷くて傷だらけで過ごしていた日々でしょうか(汗)。
アロリーちゃんベビー’Sもどんな風に成長するのかたのしみですね、お目にかかれる機械があればその時は是非是非です!
Commented by やおやのおやじ at 2006-07-16 07:25 x
あー、見てはいけないもの見てしまったようです。可愛すぎる…
うー。やっぱり産ませたい。うちのムスメにも産ませたいです!
産ませたいという気持ちだけでアクションしておらず、情報集めもなーんにもしていない。我が家のオクサンが子供をとる事に同意したのが進歩といえば進歩でしょうか。 アロリーちゃんも3歳で初産だったのでしょうか? ちゃかはまだ間に合うのか? 不安がいっぱいです。
Commented by Zenchan at 2006-07-17 00:25 x
コイケルパピーズにメロメロですね~♪

私もパピーズに会てみたいな。
あの元気な弾けっぷりが懐かしい今日この頃!

やっぱりコイケルパピー良いよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



Commented by eruhime at 2006-07-17 09:00
☆べいままさん
遅レスでごめんね~。 2日間、愚図になって寝こけてしまったよ。。
そうなのよね!あたしも写真のベイビーたちみて直ぐに思い出したよ~。
何故かブルーに光る瞳。。綺麗だったね。それがなぜ?大人になると赤目っていうか 黄金になる?検証してみたいもんだ。。

 お悩みのようですね~(^^; 確かに、悩むよ~どっちがいいのか?人間にとっての考え方とワンにとっての考え方も違いそうだしねぇ~。。
まぁ、今日ゆっくり語り合いましょ♪
Commented by eruhime at 2006-07-17 09:04
☆meguさん
ご無沙汰~です。でもって~エキサイトお仲間へようこそ~♪
とっても嬉しいですよ!(^^  それにそれに・・ホレ・・あのパピーちゃん!黒い子ちゃん(笑) 今後ますますのJこりんファミリーの弾けっぷりが今から想像しても ニマニマしちゃいそうですよ♪
 Jこりんと共に 行動meguさん号となるのかしら?となったら 遊ぼうね~。。
 所沢近いんだよね?また伺う予定だから そのときは是非ご一緒に~。。
Commented by eruhime at 2006-07-17 09:13
☆やおやのおやじさま
ご無沙汰しておりま~す。お元気ですか?
ムフフ・・チャカ姫にもベイビーをって前からおっしゃってましたものね~。
でも、繁殖ってとぉっても大変な事なんですよね・・。ましてや 日本での血筋が 何筋しかないコーイケルとなると・・これまた中々難しい。。
 アロリーちゃんは初産です。オーナーさんトリマーさんで ショーチャレンジを目指されててですね、該当すべく雄をと言うこともあっての繁殖だったのです。ショーに出されるってことはそれなりに血統も考えられたでしょうし・・もちろん1頭で生まれるわけではないから・・・他の子供たちのことも考えて。。
 チャカちゃんはユッタとカイの両方の血を頂いてるから・・・ましてや難しい?(uu; 居ないこともないけど・・ね。
くろわん日記(ロイスくんの)の7月12日・13日の日記を読んでみて~。。納得のいく 事が載ってます。。でも 欲しい!と言うことであらば~
メールにて じっくりと知ってる限りをお伝えしますよ~。。(笑)
Commented by eruhime at 2006-07-17 09:16
☆zenchan
ジョン君のおばさん達 み~んな頑張ってるでしょ?(^^。
そうなのよね~エルだけなんだよね・・・産めない子。(^^; 
カッわいいよね~~~コーイケルパピー。あれは存在が罪だよ!(爆)
 
Commented at 2006-07-17 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-07-13 00:30 | 母兄妹 | Comments(15)