人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪

エルちん 3歳になりました♪



お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23181592.jpg


 

お誕生日おめでと~~~~!
 
同胎ちゃんの みんなも おめでと~~~~~!
  (^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



いただいた リボンをつけて~家族からの あれこれのプレゼントと一緒にポーズ。
が・・しか~し めっぽう 無愛想の無い顔だったので・・・カットですぅ(^^;

 ちなみに パパさんからは 馬アキレス!

 jinanからは ガム一袋。

 私からは ケーキと おもちゃ。
 ダイエッターエルですもん ケーキもカロリー少ない ヨーグルトチーズケーキのカップ入り。

 
お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23224035.jpg

お品よく スプーンでいただいておりますぅ(^^


B.Dカードも届きました♪お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23235429.jpg



お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_2324249.jpgデコメールもいただきました(^^
でもぉ・・・どなたなんでしょう?
差出人が?なのですぅ
是非名乗ってくださいませ~。。


 食事もケーキも済んだころ tyo-nan ご帰還!

 なんと・・・プレゼントあるんだそ~ですわ!

 部屋の外で待たされるエル。。(^^

お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23263428.jpg


そして 「エッル~!」って呼ばれた♪
いそいそと入っていくと そこには なんと・・・・

3本のきゅうり!



・・・・・3歳=3本・・・・・・・(^^;



お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23291090.jpg

あはははは・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ・・・

実はエルさん きゅうり 大好物!なのら~~。
お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_23313100.jpg


早めに帰ってきてくれた tyo-nan。
出かける用を 返上して 帰ってきた パパさん。

いそいそと おこづかいで ガムを買いに走ったjinan。。

エル~一応 あなたはしあわせものの ワンコみたいですわよ~~~☆

そうそう・・ 
 tyo-nanからのメインプレゼントは サッカーボールの電池入りおもちゃ!
 あっちへコロコロ こっちへコロコロ・・・・ただいま品薄商品だそうですぅ

 なのにぃ~お嬢さまったら ちーっとも興味をあらわさず 視線の先はきゅうりのみ!

と・・・・・一晩たった今日。。(^^
ようやく 興味深々!


お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_6563034.jpgこのおっもしろいボール。。一人で部屋内を周遊 あっちへコツンとぶつかっては Uターン!ほっといたら必ず戻ってくるという優れもの(^^  生きてるボールやぁ。。(^^


咥えていいのか?わるいのか?おそるおそる・・・咥えてみるが
お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪_c0075585_705044.jpg

まぁ~おいかけっこうボールですかね~(^^;
Commented by あや at 2006-06-05 23:49 x
エルちゃん お誕生日おめでとーーーーー♪
毎年 姉妹ちゃんたちと旅行行ったりできて 羨ましいな! 
ご家族からは それぞれプレゼントがもらえて、ウハウハな日だったでしょうね^^ 
でも~、好物がきゅうりとは・・・笑
Commented by はち at 2006-06-06 00:15 x
エルちゃん お誕生日おめでと~

リボンをつけたエルちゃん可愛い!!
家族に愛されて本当に幸せ者ですね。

きゅうり・・・美味しいけど・・・きゅうりを食べるわんこ
初めて見たかも~(笑)

昨日は初めてお目にかかれて嬉しかったです。
まさかベイク君にまでお逢い出来るなんて
思ってもいなかったので舞い上がってしまいました~
ほんとにありがとうございました。
Commented by eruhime at 2006-06-06 01:01
☆あやさん
ありがとうございま~す♪ あやさん いよいよ多忙のピークですかぁ?
大変ですね~お体気をつけて頑張ってくださいね。
ラスくんは きっと~仲良し面々の皆様とご一緒で 楽しくやってることでしょう! そちらの様子も手が空いてから 教えてくださいね!
楽しみにしております♪

エル・・・そ・そうなんです・・・きゅうり女なんですよ。(笑)
Commented by eruhime at 2006-06-06 01:06
☆はちさん
ありがとうございま~す♪
and 先日はこちらこそ 楽しいひとときをご一緒させてもらってありがとうございました。(^^
 遅ばせながら 写真UP しましたので 見てくださいね! カメラ視線がむずかしいお二人(笑) 並んでのカメラ目線は無いけれど・・・かわいらしさは 変わらないですもんね!

 いやぁ~若さを感じましたよぉ!
エル&ベイが じじばばに見えてしまいましたし!

きゅうり? 大好きなんですぅ~(uu; なんででしょ?
まぁ~でもこんなふうに かぶりつきは初めてですよ!(pp; 一応いつもは 薄切りですから。(笑)
Commented by めめ at 2006-06-06 10:57 x
お誕生日おめでとうございます♪
3才ですか・・・まだまだお若い!
みやとは1才半くらい違うんだね。みやちぇ、おばさんだもん。
きゅうり、みy&LEUKも好きですよん。
あっつい散歩の後、きゅうり丸囓りします。
めいは苦手だったけど、みやはめいの分まで食べてました。
Commented by くろ母 at 2006-06-06 22:06 x
改めまして・・・エルちん、お誕生日おめでとうございまーす!
いいですねぇ♪家族全員でお祝いしてあげるなんて・・・
仲良しファミリーのエルちん家ならではですよね!
きっと来年も再来年も、ずっとこうやってお祝いしてあげるんでしょうねー♪
『一応』どころかホントに幸せモノだぁ、エルちん!
おリボン姿、初めて拝見しましたけど、よくお似合いですよ~ん♪
次回お会いする時は、ぜひぜひおりボン姿で!ロイスもクラクラ・メロメロになるかも?
Commented by eruhime at 2006-06-06 23:36
☆めめさん
ありがとうございまぁす♪ 3歳になりました!みやちゃん4歳ですもんね。でも お若い同居犬と一緒に生活していると 若返るって聞きますし・・案外 既に若返って 2歳くらいかもですよ~(笑)
 きゅうり・・好きですよね~(^^ 良かったお連れがいてくれて!
ちなみに エルの同胎のテトちんも大好きなんですぅ(^^ 明日はエルとベイクと そのテトちゃんで お誕生会です。
 きゅうりの丸齧りは この日初めてだったんですけど 嬉しそうなんでまた今日やらせてしまいました。。^^
Commented by eruhime at 2006-06-06 23:46
☆くろ母さん
ありがと~~~~~!3歳・・・。。ある先輩コイケラーさんが3歳になるとぴたっと遊ばなくなった・・・と伺ってまして 寂しく思ってたんですけど~どうやら 例外も多々あるらしく まだまだお転婆天然健在のようです。
これからも・・・いつまでも 若くいてほしいな。っと祈るばかりですよね~

 家族のプレゼント・・喜ぶ顔がみたいから?いやいや みんなアレコレいじりまわして いたずらしかけたいだけかもです(エルを)。。
おリボン・・・いただきもんですの。いやぁ~こういう日でもなければ つけられませんわ♪ 似合わんにあワン!ですものね~。 もっとしおらしい女の子にお勧めですね。 あちらこちらに書き込みしてもらってすいません。ありがと~。嬉しかったですぅ。(^^
Commented by べいまま at 2006-06-07 00:13 x
エルちん、リボンつけるとあの野生児には見えませんよ!
でもきゅうりポリポリ・・・するところなんざ、やっぱ野生の片鱗が(笑)。

旅行に行くとエルベイの個性がまたまた発見できて、楽しいよ~!
これも長時間一緒にすごすことで見えてくるご褒美かな(^^

ところで・・・お宿でP^P^泣いていて振りかえって時のエルちんの顔、
いつUPしてくれるの~~~?楽しみにしているんですけど(^^
Commented by きよ at 2006-06-08 00:46 x
エルちん、3歳のお誕生日、おめでとう~~!!
家族のみんなにお祝いしてもらってるエルちん、幸せワンコだぁ。
一家のプリンセスですものね、リボンも前回よりさらに似合っていませんか??健康でお誕生日を重ねられるのが何よりうれしいですね^^。

で、なになに?旅行では「野生児」に変身したのですか(笑)。
ベイちゃんとの旅行、とっても楽しそうでしたねぇ。
ハイキングコースとか、いろんな匂いがするから、
エルちんはあっちもこっちもかがなきゃ!と思ったのかも^m^。
ベイちゃんとは同胎だから、あたりまえですがお誕生日が同じですもんねぇ。
これからも二人の成長ぶりが楽しみですね♪
きっとエルベイちゃんなら 何歳になっても二人でからんで遊べそうです^^。
Commented by eruhime at 2006-06-09 01:00
☆べいままさん
野生児エルさん リボンでもつけないと女の子だって事忘れちゃいそうなんでね~~~。(^^;
 きゅうりポリポリ顔・・・まさに至福の時!笑えるよぉ~。

そうだね~一緒の時間長すぎて ベイクに嫌われないかな?って心配したこともあったけど・・その心配はゼロだね!(笑)どんどん いろんな面を楽しませてくれるこのお二人に バンザイって感じだもんね。(^^
 これからも 一緒に長時間デートつづけましょうね♪

エルの振向き顔ですかぁ?見ないほうがいいと思うよ。。。。。(uu;
Commented by eruhime at 2006-06-12 14:01
☆きよさん
うわぁ~~~~レスめっちゃくっちゃ遅くなってしまって申し訳ございません!(><; いやぁ・・・弁解させていただくと・・・ベイママさんへのレスをカキコした時点で エキサイトブログさんのメンテ時間になってしまって・・・UP出来ず・・・そのまま メモ帳に保存しておいたのに それをUPし直すこと忘れてました~~~いやぁ  かたじけない!(汗)

 で・・・その 保存していたコメント今頃ですがUPさせていただきます。

☆きよさん
ありがとぅございまぁ~す♪
そうそう イベント大好き家族なもんでして。。(まぁ それにしてはアタシの誕生日は 無イベントでしたけど・・・) エルの喜ぶ顔が見たい!なんて言ったところで・・・一番よろこんだのはきゅうりを丸齧り出来たこと??
わぁお~さっすが野生児だ。。。(ハズ!)
 清里近いしよかったですよぉ! みんなでバスでも借りて 日帰りで行きたいね!って話してたんですよ!でも・・・運転手が・・だれよね?って。。大型だもんね・・・笑。。
 ファー兄様もこんなエル&ベイですが 懲りずに遊んでやってくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-06-05 23:39 | イベント | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31