人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あたちは だれでしょぅ?

あたちは だれでしょぅ?_c0075585_1451327.jpg


エルおばちゃま~ こんにちわぁ!



 はじめましてでしゅ★(^^*

 あたちぃ・・・エルおばちゃまみたいな おねえちゃまが ほしいんでしゅよぉ~

 あたちを エルおばちゃまの いもうとにしてちょうだい!

 ラブラブビーム おくっちゃいましゅよぉ~~~

 いいでしゅかぁ~(~^



しんけんでしゅよぉ~


あたちは だれでしょぅ?_c0075585_1524623.jpg


 

ラブラブ び~~~~~~む!!♪★~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

あ~~~~~~~ほっすぃ。。。。(uu;

 が・・・しかぁしぃ 今は無理。。。

 いかがですかぁ~!

 こんな カワユイお子を 2頭目 3頭目に お迎えになりませんかぁ!?

 ただいま 嫁ぎ先募集中です♪

 もちろん  パパは カイくん♪
                     
        ママは アロリーちゃん♪

        
 エルにとっては 可愛い 甥ちゃんと 姪ちゃんですぅ☆

 あ~~~~ほしい。。。。。ほしいほしいほしいほしい・・・・・・・。。。。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 もうすぐお誕生日を迎える エル&ベイ~☆

 明日~明後日 と1泊のお誕生旅行に行ってまいります♪
 朝早いので 今日はしたくして もぅ 寝ま~~す。(^^
Commented by 美雨 at 2006-05-30 15:11 x
気になったので拝見させてもらいました!
コメントつけさせてもらいました♪
よろしくです。
Commented by Zenchan at 2006-05-30 22:40 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カワイイ~~~♪
ジョンの妹として来て欲しい~~~♪

でも、今の現状では、ちょっと難しいな~~"o(-_-;*) ウゥム…

しかしパピーコイケル可愛い過ぎ!
この可愛さであのハイパーは、知らない人は、想像出来ないでしょうね(笑)

私としては、又それが楽しいんだけどね(⌒^⌒)b うふっ
Commented by eruhime at 2006-05-30 23:53
☆美雨さん
よろしくで~す。 どうぞどうぞへっぽこブログですが みてやってくださいまっしぃ~。(^^
Commented by eruhime at 2006-05-30 23:56
☆zenchan
ムフ。。。(^^* かっわいいでしょ~~!
ジョン君とは いとこ関係ってことだね(^^
どうよ どうよ。。妹にいかがですかぁ!!ぜしぜし。

でも この写真の子 男の子?女の子?いまだ聞いてないのです。
ちなみに 3対3の6頭産まれたんですよぉ!

そうそう みんなこの愛らしさに魅惑されて 欲しくなっちゃうんだよね~~~(--;; まぁ???可愛いでしょ!成犬になってもね~(笑)
Commented by あや at 2006-05-31 00:14 x
くあ~~~~わいい!!!!!!!!!
なんてかわいいのぉ^0^  もぅ欲しくてたまらない・・・・・・・・・。
パパさんにも「ね~見てぇ すんごいかわいいねー」って見せびらかしてやりました^^;  もちろんパパさんも「ほんとだ~かわいいね♪」って言ってました^^   魅力ありすぎですよ~パピーちゃん♡

お、兄妹旅行ですね! 今年は何処に行かれるのかな?? 報告楽しみにしてま~す^^
Commented by はち at 2006-05-31 00:29 x
エルマさん こんばんは~

いや~可愛いですね!このムクムクプリンに
みんなやられちゃうんですよね~

ほし~ぃ!・・・ジェラ・ウエがお姉さんコイケルに
成長してくれたら考えよう・・・。

旅行良いなぁ羨ましいです。
楽しんで来て下さい。
Commented by くろ母 at 2006-05-31 10:30 x
すわっ!エル家に2頭目!?∑( ̄□ ̄;)
・・・とアセってしまいましたよ~~。^^; 驚かさないでくださいな!!
まぁ~~♪アロリーちゃん、そんなにたっくさんのパピーちゃんをご出産されたんですね~♪やっぱり多産の血筋??
ああ、コイケルパピーのこの愛らしさには、誰もがやられちゃいますよねー☆
うちもほすぃほすぃほすぃ!ケド・・・2頭もコイケルを飼う技量はありましぇ~~ん(涙)
里親さん募集なんですか?宣伝しちゃおうかなー♪

そっか、お誕生旅行なんですねー♪またまた兄妹が勢ぞろい??
レポ、楽しみにしていまぁ~~す!!(≧▽≦)
Commented by mia-gon at 2006-05-31 23:46
くろ母さん同様、とうとうエルちんお姉ちゃんに!?と一瞬浮き足立ちましたよ~(^O^)!
パピーちゃんたちすくすくと成長しているようですね。6頭のうちこの仔だけお迎え先募集中?ってことは他はもう決定済みなんでしょうかね?こんなにかわゆいんですもん、ナマで見ちゃったら置いて帰れないですよねぇ!
一枚目の写真なんか、ぷぷぷダンボールに歯の跡が!そうそう齧りまくってましたっけね~、ああビームが強すぎ~(笑)。

そうそう、今頃はお誕生日旅行で盛り上がってる真っ最中でしょうか?
そちらのご報告も楽しみに待ってまーす♪
Commented by きよ at 2006-06-01 00:57 x
あぅあぅ~!コイケルパピー!!カワイイ~~!!!
う~む、ホシイ…ハっ、いかん、タマシイ持ってかれそうになってる^^!
なんてカワイイんでしょう…見たら絶対連れて帰りそうです。
でも 見てみたいなぁ、このころのコイケルパピー。
甘がみなんかして ワキャワキャしてて、お漏らしして(笑)
あ~、いいなぁ。。。
オレ様も目を細めてパピーズの写真見てました。どこのお家に行くのかなぁ。
今頃はベイちゃんとの旅行も楽しまれているでしょうね~^^。日記楽しみにしてますね♪


Commented by eruhime at 2006-06-02 22:15
☆あやさん
ただいまですぅ♪ 今年は 清里・八ヶ岳方面に行ってきました(^^*

くっわぃいいっぃい~~~~よねぇ!!!!(*--*)ポッ
こんな頃があったんだな~って。。でも このめっちゃかわいい時期ってあっと言う間なんだよねぇ。。(^^;
 とりあえず お迎えできないモノ達は(爆)わが子の幼い頃をおもいだして にんまりしてましょうやぁ~(笑)
Commented by eruhime at 2006-06-02 22:19
☆はちさん
な・・なに!!!( ̄◇ ̄;) ハゥー ジェラ&ウェハちゃん達がお姉さんになったら 考える!? もしかして まだまだ~増やすぅ??
それはスゴイ!是非是非 コーイケル天国にしてくださいませ!そしたらしょっちゅう遊びに行っちゃうかもぅ~(笑)

 はちさんは まだまだ パピーちゃん進行形のお二人さんなんですから じっくりゆっくり子育て楽しんでくださいね! 成長してしまうと この頃がめっちゃくちゃ懐かしいもんですわぁ。
Commented by eruhime at 2006-06-02 22:26
☆くろ母さん
(o^^o)ふふっ♪ だったらいいのになぁ~~~!エルの妹ちゃんだったら~「そうだったらいいのにな。 そ~うだったらいいのにな!♪」って歌あったね?(余談でした)
 確かに コーイケル2頭は 誰でもOKってわけには行かない気がしますよね~(= =) ウムム・・・・。。
 でも・・・夢ではあります! かなうか?かなわぬか?それでも 夢ではありますぅ(nn;
 そうそう この前ねウチのほうのペットシティでね めっちゃかわゆい パピヨンのお子ちゃま見つけたよ~!もぅ やんちゃ盛りでね~ブレイズ広いし お目目パチクリの超可愛い子! とりこになってしまったよぉ~
あたしも エルも!
 持って帰りたくなったんだ~。。パピヨンの魅力もわかるぅ~~~~!
Commented by eruhime at 2006-06-02 22:32
☆ミアさん
エヘヘ・・・↑同様 「だったらいいのにぃ~♪」ですよぉ!エル家は(><
成長のご様子こうやって写真いただくの とぉおっても楽しみなんですぅ。
で あんまり可愛いんで 一人で大事に眺めてニヤニヤしてるのも もったいないいんで~UPしました♪
 
 いやいや・・・なんとアロリーちゃんベイベー 3頭は残されるそうなんです! ♂2と♀1。 で ♂1と♀2を出されるとのことです。
写真のこは どの子か?一向にわかりません(uu;
是非是非 そろそろ おしかけさせていただきましょうねぇ~(笑)

 お誕生旅行楽しかったですぅ(*^^*) のちのちUPしますので その様子みてやってくださいませぇ~。
Commented by eruhime at 2006-06-02 22:36
☆きよさん
(( ^_^)^^ ) なになに? タマシィ持ってかれた?
むふふ・・・きよさん この子の行き先・・案外 そこ!なんでわぁ?
是非是非 拝見に行きましょうね~。で  お持ち帰りしましょうね~(笑)
冗談じゃないですよぉ!でも 女の子はその頃には もぅ居ないかもですぅ。。。(汗)
 まっこと あの痛いほどのアマ噛み・・思い出しちゃいますよね!
あ~~~ほっすいぃ!!
Commented by めめ at 2006-06-03 15:41 x
お帰りなさい♪旅行記も楽しみにしてますねー♪
 パピーちゃん、かわいい♪
いいなー。ついこの間まで育児ノイローゼ!って言っていたくせに
パピーちゃん欲しい病になっちゃいそう・・・
Commented by eruhime at 2006-06-04 03:00
☆めめさん
こちらのパピーちゃんのオーナーさん 今まさに育児ノイローゼになりそうですって!(笑)
この時期のワンコ達・・・みんな自分のものにしたい欲望はかくしきれないようですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-05-30 15:08 | パピー♪ | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31