人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

腰抜け全快♪

昨日は とぉって心配をかけてくれた エルさん。。

おかげさまで すっかり元気になりました(^^*
昨日1日 「安静に!」とのお言いつけを守るのが つらかった?程に復活してたんだけど・・
無理は禁物!

今日も さすがに お散歩もゆっくり 歩こうね♪のスローペースで1日をすごしました



今日もトレードマークの    
腰抜け全快♪_c0075585_2364118.jpg

お耳ひっくりかえり~♪
で らんらんお散歩~


と・・思ったら
腰抜け全快♪_c0075585_2382778.jpg
鉄橋の下にさしかかったとたん
吠えまくる。。。(vv;


鉄橋の真下のあの轟音だけは 許せないらしく 必ず興奮しまくります。。

 公園でも 今日は 走らせません!
不満そうに おもちゃ投げてぇ~って眼つけてましたけど。。+)


不満度100%の 
腰抜け全快♪_c0075585_23115145.jpg
可愛くない顔。。


 ********************************

今日の 安静お留守番のパートナーは 長男くん(^^

結構仲良しなんですよ。(^^*
 先日 お友達の家にお泊りしてきた 長男に お迎えお祭り騒ぎエル。。
と・・・その後 異様な目つきで くんくんクンクン嗅ぎ嗅ぎかぎ。。。

なんと お友達のお宅 母子のトイプーがいるらしく・・・パピーちゃんがめちゃくちゃ
可愛いかったから 一緒にネンネしたそうな。。(uu:

 エルのジェラシー嗅ぎ嗅ぎ顔ったら~(笑) 必死でしたわ~。。

で そんなエルを抱っこして 長男一言

 「エル! 重てぇ!」

 だと。。。

 *************************

 私が家に居る間は 家でうんPをしないエル。。

 だってぇ~しちゃったら お散歩連れてってもらえないじゃない!ってたくらみ?

よって~昨日は1日じゅう 1回もしなかったのね。。

 今日は。。。。。

  な・なんと 7回もしましたわぁ!(><  それも 健康なP~を!(爆)




「エルぅ~ お母さんお
仕事行ってくるよん♪」腰抜け全快♪_c0075585_23214279.jpg
 って言うと
 直後彼女のすることはコレ。。

目が うったえてるね(^^



 ご心配いただき ありがとうございましたm(_)m

もっともっと ワンの気持ちになって いろんな事考えていかなければいけないんだなぁ!
と 反省しました。。

 外的要因からくる 怪我病気は飼い主の責任ですもんね。。精進しまぁす(uu:
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:33 x
えっ!?( ̄▽ ̄;)!! な、7回も・・・!?
いやいや、健康なうんPが出るのも元気になった証し・・・?
良かったです~♪エルマさんも一安心ですね!
自転車引き、毎日だったんですねー。先週のD’s行きの時だけかと思ってました^^;
でも突然の不調、何が原因か分からないですものねぇ。しばらくは用心するに越したことはないですよね。くれぐれも、お大事にしてくださいませね~。

そうそう、tyo-nan君、あそこに決定ですか☆おめでとうございますー!
これで受験の方も一安心ですね♪
現役・堂々の合格は素晴らしいですよー!!自慢しまくっていいですよん♪
Commented by エルマ at 2006-03-04 23:09 x
☆くろ母さん
そうなんですよぉ~単純な私なもんで ハンドラーさんに 運動をしっかりと! 自転車でもいいですから~。。 なんて言ってもらったもんだから
次の日から せっせと 引かせてましたのよ~(uu;

 おかげさまで もうすっかり~元気になりました(^^
かけっこも ボール遊びも 楽しそう復活していまぁす♪

 tyo-nan なんだか幸せそうです(*^^*) 文系ですから~のんびりしていて もぅ 糸の切れた凧状態です。
 理系のお友達は 課題が今からどっさり~で がんばってるというのに。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-03-02 23:28 | 日常♪ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31