人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お手入れ?(uu;

お手入れ?(uu;_c0075585_23454589.jpg


ハンドラーさんに 教わったお手入れ~
 試しに ちょっと やってみました!

 癖毛・・・手入れしないせい!って おっしゃってたけどぉ~
 すべてがそのせいでは ない・・とは思うけど。。

 少しでも まっすぐになれば!と期待しつつ。。


お手入れ?(uu;_c0075585_23484629.jpgぐるぐる毛!


お腹。。お手入れ?(uu;_c0075585_23502214.jpg


  **************************************************:

エルのように ボサクサ毛は
 ミストかけながら ピンブラシで ブラッシング・・・。。
 で 少し 毛を落ち着かせるんだそうだぁ。。


ちょっと高値のミスト
お手入れ?(uu;_c0075585_23525584.jpgいい香りぃ♪


購入の ナイフ。。お手入れ?(uu;_c0075585_23541670.jpg
ワンコトリミング用。


こうやって・・・お手入れ?(uu;_c0075585_0111238.jpg


そしたら こんなに取れた。。
お手入れ?(uu;_c0075585_0121045.jpg




  **********************************************


お手入れ?(uu;_c0075585_013111.jpg

使用後。。


使用前↓
お手入れ?(uu;_c0075585_0144139.jpg



えっ?


前より コデブが目立つって!!?(^==^:




お手入れ?(uu;_c0075585_0162012.jpgこれならどう?
Commented by くろ母 at 2006-02-26 01:33 x
すんごぉ~~いっ!
見事にたくさん死毛が取れるんですねぇ!
このナイフ、私も買おうと思って検索したんですけど、同じ『ストリッピングナイフ』でも、けっこういろんな種類があるんですね(^^;)
どれがいいのか、今度教えてくださいましー!
エルちんは肩のあたりもクルクルなんですね♪ロイスは、そこは直毛なんですよぉ。
やっぱりお手入れだけじゃなくて、毛質もありますよね!?(←強調)

またまたぁ、『コデブ』なんて、エルちんが可哀相ですよん★(^-^;)
ほら、最後の写真はちゃーんとスリム・ウェストだし!
Commented by つゆ at 2006-02-26 09:54 x
おぉ!すごい効果アリ!ですね。。。
こんなに死毛がとれるならうちも買おうかな?←そんなに生えてないっちゅーの
エルちん、コデブちゃんじゃないですよぅ。くろ母さんのおっしゃるとおり、ウェスト見えてますよ~ん♪
Commented by eruhime at 2006-02-26 23:09
☆くろ母さん
すごいですよね! <毛
これ みんな死毛なんですって!でないと これだけ無くなったら・・・
寂しいもんねぇ。。。
 このお手入れ 週に1回していると 部屋に落ちる毛の量がウンと少なくなるそうですわぁ。 (^^;
 で・・・1日経った 今日。。。ん~~~~相変わらずの癖毛なんですけどぉ。。。まぁ 確かにこじんまりはしたかなぁ(uu;
 トルネード→シャギー  くらいかな。。(*^^*)

 いやぁ~~コデブはコデブ。。。嘘偽りありませんよぉ(><;
でも ちょっとだけ これでも細くなったのよねぇ~(恥。。)
Commented by eruhime at 2006-02-26 23:11
☆つゆさん
ありがと~~・・。。エルの ささやかなウエストに気づいていただいてぇ~。。(uu;
 死毛・・・とってると 部屋の毛落ちが 減るそうなりよぉ♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-02-25 23:43 | 日常♪ | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31