人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さくら~♪ Happy Birthday~☆☆

エルご用達の RUNフレンズ さくらちゃんのお誕生会でした♪

 

さくら~3歳おめでと~!

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_23401487.jpg



さくらちゃんは
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_047363.jpgゴールデンのとっても
無邪気な女の子♪


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_23431854.jpgももちゃんと言う ヨーキーのお姉ちゃんとパパ&ママとの仲良しあったかfamilyの一員です


そして・・・ここ Dog Runの超お得意さんであり みんなのリーダー的存在のご家族なんです。 それだけ まめ過ぎる程まめな パパ&ママさんなんです!
最近 ママさんお手製のおいしいワンおやつも 好評を博してますしね!そちらの様子~はこちらからご覧いただけます(^^ →「犬との楽しい生活」

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
さて、エルはと言いますと・・・。。(^^

昨日の雪・・・まだ消えてない!ならば ちょっと早く行って 遊ばせてあげよ♪
って事で jinanの帰りを待って いざ出発!
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0464795.jpg



さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_2354264.jpg
今日も走る走る!


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_23554996.jpg


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_2357119.jpgjinanを誘い・・・


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_012356.jpg

時折ちょっと 黄昏て・・・(^^
   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
代わって、こちらはjinan君


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_04134.jpgうふふ。。


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_043946.jpg
何してるの~?(^^*
むこう側のエルさんはなにしてる?(^^;


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_052631.jpg
 
つめたそ~ですけどぉ。。。


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_08446.jpgその最中も 遊ぼうコール!


さぁ!完成??
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_073298.jpg

こ・これ・・・なんですかぁ??と オソルオソルのエルちん(^^


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0113777.jpgこちらは テラスの手すりに並ぶ ミニだるま~♪タバコすってるだるまさん?違うよぉ~
右は スタッフのお兄ちゃん作成なり


お顔が プリッツで出来てます(^^
いただきま~す♪さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_040156.jpg
雪ごと丸ごと 
かぶりつき~の
さくらちゃん♪


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0214230.jpgこちら 1本ずつ上手に引き抜く食い意地では天下一品なりぃ~。スマートになったjinanを まんまUP(^^


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0243156.jpgおっきな雪だるまさんにも プリッツの鼻の穴をプレゼント!


さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0253137.jpg
ぶ チュウ~~~~!
してるかの様にみえる
んだけどねぇ~(^^


鼻の穴を失った だるまさん。。
泣いてるよ~左目の涙。。。(; ;)
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0432431.jpg



さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0273221.jpgアッ。。ごめん!なかないでよぉ~
 なんて言うわけないか!?(==;


 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_0291365.jpgオーナーさんお手製のワンコバースデーケーキ♪
美味しそう~(^^* ごちそうさまでした~


プレゼンとは これ(^^;さくら~♪ Happy Birthday~☆☆_c0075585_03103.jpg
胴体にも 両手にもそれぞれ ぱぷ~♪の音入りで 愛嬌満点のワンコちゃん
エルだったら~瞬殺しそうだけど・・・さくらちゃんはどうかな?


お誘いいただき ありがとうございました♪
今日も エルさん ぎゃわんぎゃわん 言いながら追いかけまわしてごめんね~(^^;

この ぎゃわん追いかけっこの洗礼が 伝わると~きっと遊んでもらえると思ってる・・
と 母は思うわけなんですけどぉ(^^;
逆に言えば こんなうるさい追いかけっこ 付き合ってくれるワン・・・コイケルでないと
居ないか・・・。。。(汗)
Commented by くろ母 at 2006-01-23 01:22 x
わはは♪ヾ(≧▽≦) jinan君、耳と頬っぺが真っ赤だぁ!
このお年頃だと、まだまだ雪が嬉しいんですよねぇ♪くろえもんも、また然り。。。jinan君と同じく、雪だるま作りに励んでいましたわ☆^^;
そして、お顔がプリッツというのは、いいアイディアですねー!チューしてるようなエルちん、可愛い~♪

今日は さくらちゃんのお誕生会だったんですね(^^♪
常連さんが集まって、さぞ楽しい一日だったことでしょうね~♪うーん、お仲間に入りたいくらい!
思いがけぬ雪のプレゼントまであって、さくらちゃん御一家はもちろん、皆さんにとっても良い思い出の一日になりましたねっ♪
Commented by momo&sakura at 2006-01-23 09:30 x
昨日はどうもありがとうございました(^^)さくらはエルちゃんと少しは仲良くなれたかな?あんなにかまってもらったのは初めてのような気がします。これからもっと仲良くなれるといいなぁ。また、飼い主も昨日はとても楽しかったです♪(雪遊びなど)また、jinann君にも会えて嬉しかったなぁ。また今度連れてきてね^^
プレゼントもありがとう♪可愛いいのでしばらくは飾って楽しんでからさくらに与えたいと思います。きっとさくらもエルちゃんと同じだと思うから...^^;
それにしても『主』のような紹介だなぁ。はずかしい(>_<)まあこんな我が家ですが、これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by weg211 at 2006-01-23 10:00
momo&sakura のママさん♪ ベイクのママです。

さくらちゃん3歳のバースディ、おめでとうございます。ぜひぜひパーティに参加させていただきたかったのですが、雪道は不安ありで、やむなくごめんなさいさせていただきました。。残念なり~(~-~;)

エルマさん、Jinanくんもさくらちゃんのバースディに顔だせたのね。
このごろ、部活で忙しくてD’Sにも一緒に行けなくて寂しいけれど、写真でも楽しそうに雪遊びしているjinanくんを拝見して、こちらまで和ませていただきましたよん♪ 
雪だるまの目って、テニスボールだったのね、アップになって、はじめてわかるわたしって・・・・ (^_^;  みんなすぐわかったよね。。

エルちんはさくらちゃんといつもよりは遊べたようですし、楽しいさくらちゃんのお祝いになったようですね。
プレゼントのぬいぐるみ・・予想以上にほっくりキュート♪
Commented by エルマ at 2006-01-23 23:35 x
☆くろ母さん
ヽ (´ー`)┌ フフフ まだまだ幼いjinanですわ~。。みんなは手が冷や身体が冷えてくるので 休み休み遊んでるのに コイツだけは 延々と作業しておりました(--; よって 耳もほっぺもいい色なり~(^^
 くろえもんさん作の雪だるまも ノアちゃんブログで拝見しましたよ♪

 お誕生会 沢山のお友達がお祝いにいらしてたんですが、RUNで走り回る子は エルとさくらちゃんとコーギー兄妹君達 くらいで~後はカフェでまったりされてました。 ワンが雪いやなのか?人間が寒いのか??然りです。。。
 ここD'S ぜひぜひ くろ母さん 遠出ではありますが がんばっていらっしゃってくださいましね♪
Commented by エルマ at 2006-01-23 23:42 x
☆ベイままさん
雪降るなんて「想定外 (^^;」だったから~ベイクと一緒にお祝いにかけつけるつもりでいたのに 残念だったなり~(^^;
 でも 今日でもまだ 日当たり悪いところなんて バリバリ凍ってますから・・この日は 動かないで正解だったと思います。。

 jinan・・・さくらちゃんのバースデーとあらば、お友達を断ってでも参加してました♪ハハハ・・・写真に収めたかったんだって~ケーキとさくら☆~。。 雪だるまも なかなか 愛嬌ある・・というか ちょっとアホはいってる顔つきでしょ?(^^; 
 エル さくらちゃんにお得意のギャワンギャワン追いかけで 楽しそうでした~。。さくらちゃんは??適当に逃げてくれてましたけど(^^; 追いかけたいんだよね~ 決して追いついたからといって 襲い掛かる訳ではないし~これでさくらちゃんが ウキャキャ~って一緒に走ってくれたら 楽しいんだろうけど あの迫力では ちょいと逃げ腰入ってますんで 長くは続かないんですよ(^^*  
 でも もう少ししたら 遊べそうだ♪
Commented by エルマ at 2006-01-23 23:49 x
☆momosakuraママさん
昨日はお世話になりました(^^ とっても楽しかったですぅ♪
jinanも お友達を蹴ってまで 参加したかった意味がわかった気がしますよ~(^^  雪だるま作成に あれだけ夢中になれるなんて まぁ~外では純真なお子様ですわ~(自宅ではデビルですけど。。。。)
 お誘いいただいて ありがとうございました♪ また いつなりと~楽しいことのお誘いはじゃんじゃん やっちゃってくださいまし!お待ちしておりまする(^^
 ○ちゃんに jinanが聞いた一言。。「趣味は?」そのお答えに もう熱くて熱くて 溶けそうでした~~。いつも お仲のよろすいお二人でうらやましいですよ(^^
 アルマままさんに教えちゃおっと!
 
  エル・・ベイクにも ああやってワンワン言いながら追いかけっこしますから~決して 威嚇してるわけではなさそうですよ(^^
でも さくらとしては 追いまくられて吠えられてでは 逃げたくもなりますよね~。。。(uu; かたじけない。。これに懲りずまた 遊んでやってくださいましね~(^^
Commented by mia-gon at 2006-01-24 18:16 x
わぁ、雪原と化したランでバースディパーティなんてステキですね(^O^)
さくらちゃん、おめでとうございます!
エルちんも美味しい楽しいで嬉しい日でしたね~、jinanくんも一緒でしたし♪jinanくん、細くなっただけでなく背も随分伸びました?遊び方とお顔にはまだあどけなさが残っているのが可愛らしいですけど(笑)。
あ~でもD'sいいですね~、こういうパーティのUPを見るたびウラヤマしぃ…近所にもほしいですぅ…。
Commented by eruhime at 2006-01-25 01:19
☆ミアさん
雪原と呼ぶにはちょいと 汚れてましたけど・・6("ー ) ポリポリ  さすがに この状態のRUNで遊びまわるわんこは少ないんですよぉ。。
CAFEにはお祝いに訪れたワンコが沢山なんだけどね。(笑)
 jinan・・そうなんです いつの間にか伸びてまして・・ごらんの通りジーンズもつんつるてん~。。でも まだまだこれからですね。幼さでは天下一品の中学生です(^^;
 こういうパーティが出来るのも オーナーさんのお人柄が表れた アットホームさにあふれてるからですよね。 まぁ~都心ではむずかしいかも?ふ~なばすぃ だから出来るのかもよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-01-22 23:35 | フレンズ♪ | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31