人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年 初ドッグラン♪

今年もよろしく お願いしまぁ~す♪



との ご挨拶と 初走りに行って来ました!
こちらのラン 住宅地の真ん中に位置してるので・・エルのように ワンワンと
うるさい ワンコは 新年早々はご近所さんに失礼(^^; であろうしぃ・・・

と 思っているウチに 結構日が経ってしまってたし・・。

新年 初ドッグラン♪_c0075585_1383360.jpg

昨日とは 打って変わって・・今日は暖かいい気持ち♪
嬉しそうに 走りまわってました(^^


もちろん いらしてくださいましたよん♪
麗しの 彼もね(^^
新年 初ドッグラン♪_c0075585_140926.jpg

まずは ボールあそび!


たっぷり 走ってお疲れベイク。土肌の上で横たわり。。(^^;
新年 初ドッグラン♪_c0075585_1413817.jpg

そこへ 現れたり・・エルさんよぉ?一体何をしたいのか??

その後の 様子想像してくらはい。。(^^*

そうなんですぅ どうやら 大好きなベイクを征服したかったらしくて・・・・
思わぬ 行動に出たエルでした。(^^*
恥ずかしいから 載せまいと。。(ホントはボケボケ・・・)



新年 初ドッグラン♪_c0075585_1442231.jpgもち!恒例の「ベイク狩り」も・・・やってました(^^;


まぁ~何をするにも うるさいエルでしたけど。。。
走るにせよ・・・ 「投げて!」とせがむにせよ・・・走るにしかり 跳ぶにしかり・・・・・・
なんで あぁ・・・うるさい娘なんでしょか。。;)

もひとつ・・・元気印の お嬢さん・・・・柴犬&黒柴 フレンズわん達をも
狩って?ました。。。
なんだかね~柴系は 追いかけたいらしいんですわぁ!
それも すんごい 顔で・・・吠えながら~。。

それって 喧嘩売ってんの?それとも 誘ってんの? わからん奴だわ。

たいていの子は びびって 止まってしまうんだけど・・・
是非是非 とことん 鬼ごっこして 反対に追いかけまわして欲しいんだけどなぁ・・・。
そんな 勇気ある 柴犬君 いませんかぁ?(いいかげんにしろ!って言われそうだぁ)

絶好調エル わぁ~ぶっさいくな 顔だにゃぁ。。(爆)
新年 初ドッグラン♪_c0075585_151478.jpg


   ****************************************
お腹が空いた 人間達のために cafeにて 休憩☆~

ベイママから 馬のアキレス ゴチになりました!ありがとう~♪


ベイク風 食べ方
新年 初ドッグラン♪_c0075585_154421.jpg相変わらず 両手
広げて あご使い
で食べてます


新年 初ドッグラン♪_c0075585_1551269.jpgエル風 最初から いつものごとく 両手でしっかり抑えて食べてます


何分かが経ち・・必死に食べてたお二人でした。

と・・突然 むっくり立ち上がり 動き出したベイクりん(^^

いったい 何を? と見つめる母達。。

食べかけの アキレスを エルのあたりに ポン!と置いた。

すると すかさず 自分の食べていたのを 口から離し~ベイクの好意(嘘)に
のっかるエル。 パクっと いただき~!

「しめた!」(^^)v と言わんばかりに エルが食べていた アキレスを 咥えた
ベイク!(爆)
ベイクぅ~あなたの思惑通りに行ったわね!(^^

新年 初ドッグラン♪_c0075585_21458.jpg

あんまり その姿が可笑しいので 取り上げて さぁ~どっちがどっちを食べるか?
研究(^^+

結果は 交換したほうをベイクが先に選びました~。。エルは なんだっていいみたい(笑)
というより 大きい方がいいのかも(^^;

先に 完食した ベイク・・エルが食べている傍に行ってみるのだけど・・・
何をすることもなく・・・ウロウロしてもどったりぃ・・・と。。。
案外 エルが 飽きて口から離す隙を 待ってたのかもね。(^^


エルだもん 絶対離さないよぉ~!!(><;)新年 初ドッグラン♪_c0075585_291542.jpg


うるさかったけど~とっても 楽しく おもしろかったぁ!
今年も にぎやか嬢さんですが~スタッフの皆様~
お友達の皆様~よろしくお願いいたしまぁす♪

新年 初ドッグラン♪_c0075585_211896.jpg

まったく うるさい女だね!って思ってるよね・・・(^^
看板犬のこーぎートリオちゃん達 お散歩から帰って来たところです(^^
Commented by weg211 at 2006-01-16 22:28
 (*≧m≦*)フぶひゃひゃ~~~!!いいぞぃ、不細工エル~~!!
いい味だしている~~!!それを載せるエルマさん、あんたはエライ。。人間の娘だったら、「こんな載せて!!」と、絶交宣言でもされかねないヤバイお写真だけどね(爆)。。
エルのはっちゃきぶりが伝わってくる、愛嬌満点の写真でもあるなぁ。。
こんな写真、これからもいっぱいのっけて欲しいぞなもし。。「ぞなもし」←いなかっぺ大将の大ちゃん弁・・わかる?(笑)。
Commented by くろ母 at 2006-01-16 23:43 x
プププッ (*^m^)o==3 エルちんの不細工顔!でも不細工というには可愛すぎますわん♪
ロイスも走ってるとき、こんな顔して写ってますよぉ~。なんかいっつも笑えるんですよね~ロイスの場合っ!
↑ベイママさん、「ぞなもし」もちろん分かりますとも!
子どもの頃、欠かさず観てましたよぉ~。エルマさんも…?
Commented by eruma at 2006-01-17 00:32 x
おぉ~! 思わぬ写真が受けたのね!(爆)
 ほんと だっさ~い 芋姉ちゃん顔だよねぇ。。。まぁ~たまにはね。。

「ぞなもし・・・」やだね~~~!みんなで歳ばらしあって さらけあって~この おばはん達は! ・・・・・・・・。で・・・あたし? もちろん 知ってますわよん。。今でも エルのしずくもの見てると 時折 「大ちゃんの涙だぁ。。」って一人で受けてますからぁ。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-01-15 23:34 | dog run | Comments(3)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31