人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ママちん 行ってらっしゃい♪

エルちん 今日はちょっとだけ ママ離れで遊びました♪
ママちん 行ってらっしゃい♪_c0075585_0255152.jpg


ベイクりん 爪きりをかねて パパさんと姪っ子ちゃんと ランにいらっしゃるとのこと。
が しか~し あたしは水曜日ではあるけど 仕事。。。
それも 年末とあり ダメそう。。。。(; ;)

でも せっかくだから お昼休みを利用して行ってきました(^^


ママちん 行ってらっしゃい♪_c0075585_0281823.jpg嬉しそうなエルちん(^^


でも あたしの短い昼休みは あっという間に済み・・・戻らなければならない時間に。。。

でもでも (^^)v ベイママさんのご好意にて エルを後で家まで送ってくださることに♪
良かったね~まだ ちょっとだけしか遊んでないもんね!

ベイクが一緒ならきっとテンションもあがりっぱなしでしょ!
ってなことで おあずけして帰りました(^^

「お母さんお仕事だよ!」
「エルはベイクと 遊んでおいで!」って話しかけると 首をかしげながら聞き入るエル!
さささ~っとランに 行きました(^^

私が車に乗り込むときも チェックには来たけど ちゃんと またベイクのところへ
戻ってったし~大丈夫そうだぁ

お願いしまぁ~す♪ 心の中で お願いして 消えた私でした

 ***************************************
その夜 その様子を教えていただき~写真まで送っていただきぃ~ありがとうございましたですぅ。
 
「幾たびと探してはいたけど スイッチは入ってたよ~♪」って。。
なれた場所で 慣れた ファミリーとご一緒できて 楽しかったのでしょう~!


ママちん 行ってらっしゃい♪_c0075585_0423270.jpg姪っ子ちゃんが撮って送ってくれた写真からです これは~駐車所に私を探しに行くところ?


でも 楽しそうな笑顔ね♪ママちん 行ってらっしゃい♪_c0075585_0441344.jpg


帰りの車では 仲良く(?)ひとつのガムを二人でいただき~
ママちん 行ってらっしゃい♪_c0075585_0471445.jpg

と いうのは嘘です
どうやら~エルが取ったそうです(^^; その後とりかえした??ベイクは?
真相はいかに?

ベイクりんのーと できっとUPされることでしょう~(^^

ベイクファミリーの皆さんありがとうございました!
なんとなく 自信もついたことでしょう(^^ お次はお泊りかな~(^^*

ベイクりん 我が家へもどうぞ♪ ぜんぜん平気そうですしねぇ(^^
Commented by weg211 at 2005-12-31 15:47
おお~アップするといいながら、エルマのほうが早くて面目ない!
ベイクもエルと遊べて大満足!エルちんもD’Sなら、ママいなくても遊べるね~!よかったよん!出入り口に張り付いたままでは困ったものね!!
また、来年もいっぱい遊ぼうね!大人になってもふたりだとやっぱり、飽きずによく動くもの。。ダイエット効果も狙ってね!
年賀状、今朝だした。。いろいろありがとね!!
Commented by エルマ at 2006-01-01 04:04 x
賀状おつかれさん(^^ ってことは 3日着かな?楽しみにしちょりますよぉ~♪
 我が家にもお正月が来るんだなぁ~って感じのまったく実感のない元日を迎えてます。。。初詣行きたいけど ワンコお断りのところだしぃ。。
ボケボケとしてました。
 今年もいい一年でありますようにぃ~(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-12-28 00:20 | 母兄妹 | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31