人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨の日。。

冷たい雨の日となりました。。

めずらしく ちょっとだけ風邪かな?と思われる私。。
夜になって雨は止んだが・・・今日のお散歩は勘弁してもらいました(^^;

真冬ものと今頃になって 衣替え!
出てきた 皮のミトン!
見つけて 目を輝かせてるお嬢がいました。。。

雨の日。。_c0075585_153326.jpg



雨の日。。_c0075585_1553847.jpg視線の先は?


雨の日。。_c0075585_1563771.jpgがしっ!と捕まえたぁ!


そしたら
雨の日。。_c0075585_1575827.jpg火がついた!


雨の日。。_c0075585_1585543.jpgイタタタタ。。。。


うぎゃうぎゃ
掛け声かけながら引っ張ってる?雨の日。。_c0075585_1594529.jpg


ミトンさんの運命はいかにぃ~。。。(uu;

  
Commented by くろ母 at 2005-12-05 13:44 x
にゃはは♪(ミ ̄ー ̄ミ)jinan君のお陰(?)で、ついに衣替え完了しましたかぁ~♪なーんて、人のこと言えないんですよね^^; 私もつい先日、やっと終えたところです。過去1番遅い衣替えでしたわ。。。
ミトンというか、手袋系好きな子多いですよねー♪でもこのあとミトンさんの運命は・・・?皮製といえども、ロイスだったらすぐに穴開けさんにしちゃいそう☆怖ろしくって、与えられませんわ~^^;
ところでエルマさん、お風邪は大丈夫ですか?しっかり治していただかないと私たちも困るので~。。。くれぐれもお大事に!
Commented by Zenchan at 2005-12-05 21:51 x
手袋系ジョンも好きですね~♪

皮の手袋で挑戦した事ないけど多分・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

所でエルマさん風邪引いたの?

この時期の風邪辛いよね。
無理をせずゆっくり休めると良いんだけどね(難しいかも知れないけど)

早く治ると良いですね。

⊂((〃'人'〃))⊃早く治りますように。
Commented by eruma at 2005-12-05 23:50 x
☆くろ母さん
そうなんですよぉ~。。。(--; 私もこんなに遅い衣替えは初めてですわ!でも 理由があるんです。。ウチの場合屋根裏部屋が 納戸なんですよ。 いつもは自分でスイスイっと下ろしちゃうんだけど・・・今回はさすがに腰を悪くしてましたので パパさんに頼んでおいたんです。。。なのになのにいつまでたっても やってもらえず・・・ついには調子がいいので自分で下ろし始めたら 必死に手伝いに来ましたけど(==;
 でもでも jinanの冬物は何枚か出してあったのに・・・着ないのはなぜ?
 手袋大好き~なんですね。。みんな(^^* 靴下も好きですよ!
フリースの上着 この前やられましたよ。。ポケットにおやつのにおいがこびりついていたらしく・・・・裏からボロボロポケットになってしまいました。。

 風邪 昨晩早々寝たら すっかり回復しましたぁ(^^ やっぱり○○だから 風邪が逃げて通るみたいです(^^
Commented by eruma at 2005-12-05 23:57 x
☆zenchan
暖かいお見舞いのコメントありがとうございます(^^*  zenchanってほんとに優しいお方なんですねぇ~(^^ ジョン君の優しい性格は親譲りなんですね! もち、父さんも母さんも穏やかなホンワカご両親でらっしゃいますし。。(^^ 
 昨晩ぐっすり寝て起きたら 痛かった喉も治ってました。。めったにひかない健康体なんです。。。治りも早いんですぅ これって○○ってこと?

 手袋系・・・大好きですよね~ もちろん毛糸の方がもっと好きらしいですけど・・そちらの方が壊されたくないもんで 与えてませぬ。。昨年散歩用に買った 格安のヤツ 貸してあげたら 大事に大事にしてますよ~♪
 (ハウスでハニハニ・・・それから もってきて投げてコールの毎日です)
Commented at 2005-12-06 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2005-12-07 23:23
☆もも&さくらママ
見てきましたよぉ!すんごいではないですかぁ!!(^^)/
まったく器用なお方でいらはりますなぁ~(^^* どれもこれも欲しい!ほしいぃ~! 日曜日に走りますよぉ!あっ・・・日曜休めないんだった。。土曜日かな?
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-12-04 23:50 | 日常♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31