人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごめんよぉ~エルぅ(; ;)

オフ会楽しそうだなぁ~~~いいなぁ~~~~(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

と・・・イジイジしてても仕方なくぅ
1に仕事2に仕事でくたびれモードの私。。
そして つまらないモードのエルさん。。

今日も水曜日だけど 臨時営業とあり(==; 開店までの数時間
走りましたよぉ!
ランに♪(^^

ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_234898.jpg

な・なんだか せっかく伸び始めたフリンジ・・また減ってるような(==;
早い時間だから まずは貸切ぃ~♪(^^;


ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_2312173.jpg

wan!
wan!


毎度のおねだりぃ 「早く投げてくだしゃ~い!」


今日もこちらさんが遊び相手です(^^
ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_2315157.jpg

あのぅ~それはフライングボールというものでぇ・・サッカーボールとは違いますけどぉ>エルマ


貸切の時はもう~嬉しくってぇ 走る走る端から端まで うきゃうきゃ走りっぱなし!(^^

が・・・・当然 わんこさんいらっしゃるワケでしてぇ。。(^^;

最初はボストンテリアの男の子。「あっそぼぅ~カワイ子ちゃん♪」ってノリで誘いに来てくれた
のに すかさず「ガワァン!」っと跳ね除けたやつ。(。o_o。 ) ヌッ

次いでいらしたゴールデンのセピアちゃん♪


ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_23335879.jpg6歳?うっそぉ~(^^;
クッキー&メイプルちゃんちより映像いただいちゃいましたよぉ~。


いっつも元気なセピアちゃん 早速 エルちんめがけて「あっそぼ~!♪」ってぶっ飛んで来た(^^ ビビリ逃げるエル。。怖い顔しつつ(uu* 

私・・・「大丈夫!少しおっかけてもらいなぁ!いっつも追いかけまわしてるんだからぁ!」って。。
が・・しかし エルのビビリは極地に達し・・「キャンキャン」泣き入りながら逃げる。。当然尻尾は
おしりの間に巻き込み。。。

私に飛び込み抱っこした そのお尻をかがせてご挨拶しようと思っても すんごい力で尻尾が入り込んでて・・・。。。その力の強さったら~びっくりなのだ!

その後は当然 ロボットのような歩き方で パパしゃん居るcafeの方へ行く行くと 落ち込むエル。。

なんでぇ~女の子大丈夫じゃんよぉ!(`m´#)ムカッ
って 中に入れながら怒ったら・・スタッフさんより
「セピアちゃんじゃなくって セピア君だったよ~な。。」って・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? な・・な・・なに?



ご・ご・ごめんよ~~~~!エッルゥ~~~!!!!m(;∇;)m 
ホント怖かったんだなぁ。。。。ま・まずいなぁ。。


大型犬の男の子は怖くて怖くて近づけないのだ・・・エル。。。(顔見知りは別)
だのにぃ 私の勘違いで 申し訳ないことを。。。

当然 もたらした結果は トラウマが大トラウマになってしまい ますますbig♂苦手にぃ(; ;)
大反省のエルマなのでしたぁ!

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

元気だしなよぉ~


彼女を元気つけてくれたのは こちらのお方(^^
ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_23555727.jpgクリスマスソングにあわせて踊る可愛いお方(^^


おかげさまで
ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_2357760.jpg元気になったエル♪


この後仕事なものでぇ ゆっくり出来なかったけど・・・・
こんなカワユイ ベストをGETしちゃいましたぁ(^^*  
ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_23594367.jpg

可愛いですよねぇ^^* あっ・・もちろんお洋服のことですよ♪

おなか部分がまたまた 可愛いのです(^^


ごめんよぉ~エルぅ(; ;)_c0075585_014177.jpgねっ!ねっ!?お気に入りで~す(^^


サイズが無かったのに 看板犬ミウちゃんのお買い上げだったものをいただいて来ちゃいました。。オーナーさん すいません(^^* ありがとうございました(^^)v

      *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

エルマのぼやき・・・・・・最近 びびりがひどくなって・・他のわんこと遊べなくなったなぁ。。
              脅かすか逃げるか・・・どっちかだもんなぁ。。。。

              遊べる子(ご近所さん ベイク テト)とは 遊びたくって仕方ない様子
              なのにぃ。。。。

              でも ベイクにばっかりおんぶも いけないし~地道にお友達作ろうね。。
              それとも 妹ちゃん迎える?(^^ 
>エルマ&tyo-nan 
              
Commented by きよ at 2005-12-01 00:47 x
エルマさんお忙しそうですねぇ。
そんな中、エルちんのために時間を縫ってランへ~。えらいです!!
エルちんは大きい男の子が怖いんですね、いつものランで大きい子に会う機会があるでしょうし、ちょこっとずつ距離を縮めていければいいですね^^。
赤いベスト!おなか部分とリボンがチェック柄なのね^^。女の子らしくてカワイイ~。エルちん、赤がお似合いよん♪
それに、聞き逃せない「妹」!えっ、犬種はやっぱり…?
ウフフ、お迎えしてほしい~。

Commented by eruhime at 2005-12-01 01:44
☆kiyoさん
そうなんですぅ~商人の泣き所で年末はかなり嫌いです。。儲かっていいじゃない!なんて事が通用するのは大昔のことでぇ・・今やクリスマスの飾りがあちこちで見受けられる時期になると あせるのですよぉ(--;;

 でもぉ エルにはそれが通用しませんからねぇ~しっかりカバーしてあげないとですぅ。(^^; 
 そうなんですぅ 大きな男の子が怖いらしくて お散歩中にすれ違っても挙動不審になってます。(汗)でも ランの常連さんは少しずつでも近づけるようになっているのですが 今日のセピア君は ほとんど合ったことがない子だったので かなりビビったようです。。私もいけないんですけどね!
 べスト・・・私の好きなチェック柄で~一目ぼれしちゃったのですぅ。(^^* そうそう GOODYさんの アル君おそろい柄チェックにも惚れてますよぉ~~!
 「妹」(^^ ほしいなぁ~って思ってるだけですよぉ(^^
Commented by weg211 at 2005-12-01 01:44
おお~~久しぶりのアップだね!今日あたり・・と思っていたらビンゴ!
パパと遊ぶエルちん、楽しそうだよね~!1枚目のお写真なんか、いいじゃない(^^)ホント可愛いよ~♪
セピア・・・確かに女の子のようなお名前だものね。それにしても、エルちんの拒否反応のほうが、正しかったのね!ワンが嫌がることには、理由がある・・ワタシも早合点しないで、エルちんの教訓を生かそう!
可愛いクリスマスバージョンウエアだね。D'Sのミュウちゃんから譲っていただいたものというから、たぶん今日ゲットしたのかな?うふふ、パパさんも同行していたときなら、エルちん可愛さで、パパさんもうないにも言わなくなったのかな?
Commented by eruhime at 2005-12-01 01:51
☆ベイママ
ビンゴ~でしたぁ?(^^ よっぽどぉ~オフ会の日のエルをUPしようかな?と思ったんだけどぉ 余りにもZZZ画像ばっかりなのでぇ 止めときました(^^;
 セピア君ってね とぉっても可愛い男の子なんだよ!「6歳」なんて嘘だね!お顔もしぐさも若者そのもの!かっわいいのぉ~(^^*
 そうそう わんこの言いたい事・・大事にしてあげないとねぇ!エルの場合は無理させるとトラウマになるから気をつけていたのに・・大失敗ですわ!(反省)
 ベスト、そうよぉ 今日getしたよのぉ~(^^
えっ?パパさんの反応?「いくら?」って帰ってから聞いてたけど その場ではニヤニヤ眺めてましたよん(^^
 「ミュウちゃん」じゃなくて「ミウちゃん」だよ~。。(^^
Commented by くろ母 at 2005-12-01 22:01 x
あらら、エルマさん水曜も臨時営業だなんて、お忙しいんですね☆(;_:)
この忙しさ、もしかして年末まで続くんですか?
腰の方はいかがですか~?あんまり無理なさらないでくださいましね!

そっか~~エルちんは、大型犬の男の子がトラウマになっちゃうほど苦手だったんですねぇ(知らなかった!)
どうしたって、苦手な子っていますものねー。こればっかりは仕方ないし、の~んびり無理せず慣れていけるといいですね☆
うふふ♪(*^^*)踊るスノーマンに元気付けられたエルちんの笑顔、カワイイ!やっぱりエルちんは、この笑顔でなくっちゃ!!
妹~・・・いいかも!!だけど、トラウマ克服のためには『大型犬の弟』っていう手もありますけど・・・いかがですかぁ??
Commented by mia-gon at 2005-12-01 23:48 x
うぅ本当にご多忙な日々で…お体気をつけて下さいね。そんな中、ちゃあんとエルちんとの時間を捻出されて、ホント頭が下がりますよ。パパさんもおつきあいくださって、エルちん楽しそう~♪むふふ、しかもクリスマスカラーのおニューウエアもゲット出来て良かったですね。コロンとひっくり返ってお腹の柄を見せてくれてるエルちんの、前脚の飾り毛がフサフサで美しいですよ~!
ところで投げるボールをキック…ってワタクシもやってしまいますです。だって楽だしメイシェもよりテンション上がることもあるので~(^^;、それに手が汚れないし<こら(爆)
Commented by eruhime at 2005-12-02 14:23
☆くろ母さん
どもども~でした(^^? 
腰・・ご心配いただきありがとうございますぅ。 アレコレ自分で工夫して 緩和状態、ベストコンディションに持っていってます(^^ なんてったってぇ よる年波には勝てません(uu; 
 年末年始の多忙は恒例なんです。年始まで続きます(^^; まぁ~ほどほどにがんばりま~す!なもんでぇ 癒し癒し・・癒されるためにぃ わんこちゃんタイムはしっかりぃ~とらせてもらわなくてわ。♪

 「大型犬の弟」ですかぁ?(==; ど・・どうなるんだろぅ。。。考えただけでも怖いものがあるんでぇ・・考えるのよしますわぁ。(汗)
でも 好きですよ!ゴルちゃんとかレッボーちゃん!
Commented by eruhime at 2005-12-02 14:27
☆ミアさん
多忙な日々・・形は違えど ミアさんも随分多忙でいらっしゃるようにお見受けしますけどぉ。。(^^ その多忙を割り増しさせて下さるお方もいらっしゃいますしね(ちっこいお方。)
 クリスマス お正月と一般にウキウキモードのこの時期が 我が家は一番 苦しみ時期なんてぇ むなしいですよねぇ。。せめて 遊んでやってくださいましぃ(^^

 ボールキック ウチのパパさんの場合は 拾って投げてと言う動作を省いたがためにこうなった?って感じですから。。(笑)
でも 確かにエルは嬉しそう~だったかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-30 22:39 | dog run | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31