人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一緒にネンネ?

おニュウのクッション・・・気に入りまくりのエル。。

一緒にネンネ?_c0075585_0563685.jpg


嬉しい~♪と 思ったのも束の間。。。気に入りすぎて・・・夜もここ。。
なんと 私と一緒に寝てくれなくなってしまいました。。(; ;)
でも 隣の部屋で寝ているので ドアを開けてると 私の姿がここから よく見える。。

よってぇ~安心して寝てるんでしょう・・
ええ そうでしょそうでしょ。。(uu;

でも これはきっと喜ぶべき事なんでしょう。。
なんてったって 分離不安エルですので~その親離れの一歩とみなくてはね!(==;

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

時計はまわり 今は おする番タイム。。

日中はちょっと違う場所。。(^^;


それはここ!
一緒にネンネ?_c0075585_0593514.jpg
tyo-nanのベッドの上です。。ここから窓の外を眺めたり ZZZ・・したり・・・
つまり 暇なエルです(。。:


一緒にネンネ?_c0075585_133596.jpg安心できる場所なのでしょうねぇ。。


受験生tyo-nan 最近早く帰ってくるから~それを悟っているのかも。。。

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そうそう その受験生部屋にお目見えした newアイテムがこれ!


一緒にネンネ?_c0075585_1102892.jpgこれ なぁ~んだ?


正解はこれ!一緒にネンネ?_c0075585_1112993.jpg
ペットボトル加湿器。。


「え~~っ!これ あんまり良くないって・・TVで出てたよぉ!」って言いたい方いらっしゃるでしょうねぇ~。。
確かに 少しペットボトルあたたまるし・・ダイオキシンの心配までしちゃいましたよぉ。。
でも 今修理中の加湿器 治るまでのつなぎですから~ご心配なくぅ(^^

乾燥は 風邪やらインフルエンザの大敵ですからねぇ~皆様もお気をつけてましょう~。。

      *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




あと何日?100日を切ってしまった。。。あせる・・・。あせる・・・。(;^_^A アセアセ…

でもぉ~時折彼の部屋から聞こえてくる ギターの音。。。(--; なぜ??
いやぁ~休息もひつようなりね(^^;

バンド狂いtyo-nan。。。
さすがに バンド活動は休止!と思いきや 解散してました(; ;)
永久でもなさそうだけど・・・あれだけブツブツ言っていた私だが~なんだか
さびしいのは何故。。。(。。:

文化祭での 演奏が最後になってしまったのかな?


一緒にネンネ?_c0075585_1215267.jpgちょっとUP!


一緒にネンネ?_c0075585_1224367.jpg
おこらないでね~♪


一緒にネンネ?_c0075585_1235977.jpg

LIVE HOUSEには さすがに行けないのでぇ この日ばかりは堂々観客になりました
おばはん おじはん 数えるほどしか居なかったけど。。。

まぁ~志望校選んだワケのひとつに 軽音部が充実してたから~だと。。(--;
夢は大きく持っていいのだよ~がんばりたまえ♪
Commented by くろ母 at 2005-11-26 02:11 x
エルちん、クッション気に入りまくりなんですねー♪
あれ?でも夜は今までエルマさんと寝てたんですか?サークルだと思ってましたぁ^^; ちょっぴりママ離れして、自立したオトナの女・エルちんになりつつあるんですねっ♪
加湿器・・・最初、アロマライトか何かかと思いました。だって綺麗なんだもん!そうですよねー。乾燥は大敵!最近晴天続きで乾燥しまくってますもんね。うちも受験生いるから、久しぶりに加湿器出そうかなぁ。あれ?でも階下の母にあげちゃったかな??
最後の「ネタがない今日は・・・」の文にウケてしまいました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Commented by eruma at 2005-11-26 02:41 x
んまぁ~!くろ母さんたら こんな時間までがんばってらっしゃるんですかぁ~(^^; お風呂から戻ってPC消そうとしてちょっと見たら。。(^^
 そうですよぉ~エルは今まで私といっしょ♪ 寒い冬は○タの間で寝てたんですよぉ(これ ビッキー君とおそろい寝だったのよん)
なんだかさびしくてぇ。。。あっ・・・でも ケイジで寝ますよ。 最近はやばいときの逃げ場所になってますけどね。。
 「ネタがない今日は・・・」リンクできましたよね? MOREの部分色変わらないから 気づかない方多いみたいでぇ~でも 今日ネタはそのくらいでちょうどいっかぁ~ってのりなもんでぇ。。(^^
 
Commented by くろ母 at 2005-11-26 10:34 x
あ!『ぽちっとな』は気づきませんでしたよぉ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
tyo-nan君ネタというのは、↑の加湿器のことだと思ってました。失礼しました~~。
・・・そっか~~。解散してしまったのですね。。。でも!受験が終われば、また新たな青春の幕開けですよー!何を隠そう、短大時代、他の大学の軽音楽部と合同コンサートとかして歌ってた私です♪tyo-nan君、今だけちょっとのガマンですよ~ファイト!
Commented by weg211 at 2005-11-26 18:17
エルちん、気持ちよっそうじゃないの( ^ー゜)b そんなにお気に入りならベイクにも・・・と、ほしくなるけど、色はピンクのみなのかな?
まぁ、お布団にこないエルを見ながら内心複雑なエルマさんのお気持ち、ウンウンわかるな~(^^)。 
ところで、ワタシも「ポチ」見逃すとこだったよ(^。^;)。
more わかりにくいね。アンダーラインでもひかないとこれからも、見逃しちゃいそう!
tyo-nanくん志望大学の軽音楽部は、昔から有名だし、めでたく一員になって、また写真のようにかっこいいステージ見せてほしいなぁ。
その時は、ベイクのおばはんも目一杯若作りして、たてのりリズムに参加しにいきますぞぃ。隣をみれば、エルパも~なんてことになったら爆笑もんだよね!
で、な、な~~んとくろ母さんも軽音楽部でしたか?しかも歌うマドンナ・・おもてになったでしょうね~(#^.^#)
Commented by K&T&ALEX at 2005-11-26 21:25 x
エル姫様、ご無沙汰しています。ブログデザイン変えたのですね。季節にぴったりの色ですね。ブログの一番上のエル姫様が左眼をウインクしている顔写真がとても可愛いですね。
息子さん、受験生だったんですか。インフルエンザが流行る可能性があるので、体調管理はしっかりしてくださいね。勉強頑張れ!!息子さん。
Commented by mia-gon at 2005-11-26 21:54
うふふピンクのクッションエルちんに似あってますわぁ(^^)。tyo-nanくんのお部屋、日中出入り自由なんですね。いいなぁお年頃でもご家族にオープンなんて!エル家の家庭円満ぶりが伝わってきますよ~。うちもそうなってくれるといいのですけど。。。
ところで「ポチッと」私も見落とすところでした、コメント読んでよかった~!軽音バンド、解散ですか。でもそれだけ今は受験に集中!ってみんな自覚してるってことですね。晴れて合格の後にははじけまくってヨシ!って応援しております~!
Commented by eruhime at 2005-11-26 23:59
☆くろ母さん
キャッ(^^*))((*^^) キャッ くろ母マドンナ~唄ってらしたなんてぇ~
(@_@) パチクリ  想像張り巡らせてる私ですぅ(^^*
 どんな歌をやってたんだろ?? ベイママ同様 「おモテになられたんでしょうね~~(^^*
 ほんじゃ コチラもちょっと白状しちゃおっかなぁ~(^^ わたくしぃ~ベース(ベースギター)やってたんです。。でも 半年位だけです 後は忙しくなったり カレシが出来てそっちが忙しくてやめました。(~~; 不真面目なメンバーだったんですねぇ~まぁ 付き合いでやってたみたいなバンドだったからな。。
 そうなんだよなぁ~このブログ 色調整が(文字色含み)今ひとつ上手くいかないのよね~~。。。。ムムム。。。
Commented by eruhime at 2005-11-27 00:06
☆ベイママ~
そうなんだよぉ・・・(>< ひたすらアンダーラインやら 色変えやら試みてるんだけど 変わらないんだよぉ(==; エキサイトさんったら スキン作成に関しては 一切かかわらない宣言してるしぃ。。ヘルプみて勝手にやれ!って感じで冷たいわぁ~(; ;)
 クッション 男の子色もあったと思うよ ブルーかな?ただ もう無くなったかもぉ エルのこれも 最後とか言われて取り置きしてもらってたんだもん。。でも一応確認してみるね♪
 tyo-nanさん まずは受かっていただかないとぉ~。。。明日はプレ模試で まさにそこのキャンパスで志望者のみの模試なんだってぇ~。。影響されてくるといいなぁ~(^^:
 明日 うんとはしゃいでおいでね~(^^
Commented by eruhime at 2005-11-27 00:13
☆K&Tさん
いらっしゃいましぃ~(^^ 「エル姫様」なんておそれおおい呼び名。。もったいないですから~(uu; エルちんでいいっすよぉ。。
 アレックス君のラン閉鎖までにと 日夜通うお姿拝見させてもらってますわよ~(^^ この前はまめちょ君とも一緒に うきゃうきゃしてましてね~(^^ やっぱり若いなぁ~と実感ですよ。。その頃はエルもよく そちらのランにお邪魔して飛び回ってたんですよ!
 TOPの写真ベイクに(^・^)Chu♪ されてる写真なんです(?)なかなかのショットでしょ? 
 tyo-nanそうなんです 受験生なんです。。こんなおっきな息子がいたんですよぉ。。(==; はぁ~不真面目な受験生母で困りますぅ~
Commented by eruhime at 2005-11-27 00:19
☆ミアさん
なんか ピンクのイメージ付けをあたしが勝手にしちゃってるみたいな所もありますよねぇ(^^; ってテトママに言われましたよ。。(^^;
 tyo-nanの部屋 エルのために開けてってるみたいですよ。 寝てるときは閉まってるんだけど エルに「キャン!」と「開けて~」って頼まれちゃうと 寝ぼけながら開けてるようです(^^ 我が家鍵つけて無いのでぇ 自然にOPENになってます。 彼女さんも いらしても鍵無いと困る?かなぁ??(笑)  なんでもいいから 受かって!~~~って願う母なのです。。浪人はしないらしいから~是非第一希望にパスしてほしいわぁ。。
メイちゃんも 明日また高記録だしてきてね♪ 明日はエルの分まで メイクとも遊んでやってちょうだいませね(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-25 23:53 | 日常♪ | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31