人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誰の誕生日?


誰の誕生日?_c0075585_1545182.jpg

とても綺麗な 小菊が咲き誇ってました(^^   (朝のお散歩にて)

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

100均でモールを買いました。。


で・・こんなものを作りました(^^誰の誕生日?_c0075585_1283543.jpg
何かな?(^^



誰の誕生日?_c0075585_129377.jpg自家製のX'mas飾り。。。ちょっと見ずらいけど こんなふぅにぃ~



そこでぇ~ひらめいた♪いたずら心~

こんどは こんなものを作ってみました(^^
          ☆
          ☆
          ☆
          ☆

誰の誕生日?_c0075585_13220100.jpg装着!いやそうなエル。。(--;



そうそう 本日はパパさんのお誕生日です♪


誰の誕生日?_c0075585_1332674.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!  見つかったら怒るだろうなぁ~。。。
しっかし 不満そうな顔のお嬢様ですこと。。。(uu;



サングラス
誰の誕生日?_c0075585_1354856.jpgバージョンにも
なるよ!




誰の誕生日?_c0075585_1362548.jpg

私の方が似合う~??(年甲斐なくてすいません。。。)

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



誰の誕生日?_c0075585_1395160.jpgこうやって 私がPCいじってますとぉ~まじまじ見つめている 姿。。(^^*



この場所用に カワユイわんこクッションをみつけました~♪
誰の誕生日?_c0075585_1411559.jpg

かわいいでしょ?お気に入りです♪(^^
すぐさま 上で眠ってました。
誰の誕生日?_c0075585_1422374.jpg

Commented by くろ母 at 2005-11-24 09:33 x
きゃー♪パパさんのお誕生日だったんですねー!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
来年からは、ぜったいに忘れませんとも☆ だって・・・うちら夫婦の結婚記念日と同じ日なんですものー♪(///∇//)テレテレ
キレイな色のモールが100均で売ってるんですねぇ♪ サクサクとクリスマス飾りを作ってしまうなんて、さすがエルマさん、元○○士さん☆
にしても、エルちんの迷惑そうなお顔ったら・・・!いつものエルちんスマイルはどこへ消えたやら。。。
ソファのクッション、カワイイですね~♪ロイスもこの場所が定位置なんですけど、そろそろ寒かろうと思ってミニ座布団を敷いてあげたら・・・即行蹴落としていましたわん( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっぱりカワイイのじゃないとダメなのかな~~??
Commented by つゆ at 2005-11-24 17:40 x
おぉエルちんお星様がなんて似合う!
パパさんお誕生日おめでとうございます。
そしてくろ母さんご夫婦結婚記念日おめでとうございます。

そういやうちの結婚記念日も今週末だった。
すっかり忘れていたのは内緒です。
Commented by mia-gon at 2005-11-24 22:19
パパさん、お誕生日オメデトウございます!エルちんとのツーショット!!爆笑させていただきました~(≧∇≦)ノ彡☆
実物のかっこよさを知っているだけに…ね!
そしてツーショットのエルマさん、おっちゃめ~♪なんかカワユイポーズですわん。エルちんのクッション、ぴったりお似合いですこと(^^)。本人もわかっているかのようにくつろいでねんね…してますね。
Commented by weg211 at 2005-11-24 23:16
パパさん、お誕生日おめでとう~!エルちんとのツーショットのお絵かきパパ、ナイス!
hi○roフリークのパパだけにハードロックっぽいお絵かきが似合ってる~~!!(*^m^*)
お星様かざりのエルの頭が丸くて、ベイクのスヌード顔と似ていて思わず噴出!
相変らず、ほのぼのファミリーだなぁ~(^^)。
Commented by baron at 2005-11-24 23:27 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
どこに写真載ってるのかな~なんて探していたら特等席にありましたぁ。
DVD-VIDEOは家庭用のDVDプレイヤーで見ることができますので、テレビに映してみてください。
作るのは難しくないですから是非チャレンジ!ちなみにソフトは、Power Producer 2 GOLDかRoxio Easy CD&DVD Creatorのどちらかを使いました。
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:35
☆くろ母さん
おぉ~♪結婚記念日でしたかぁ~このよき日に(^^
くろ父さん くろ母さん遅ばせながら( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 何回目かなぁ?え~とお兄ちゃんから逆算させていただいてぇ~17・8年目ってところですかぁ?(^^ こちらも 忘れませんよぉ~!たとえくろ父さんが忘れてしまうことがあろうとも。。(無いかぁ)
 いいじゃないですかぁ~バナナのてんぷらでお祝い♪ ( ^ー゜)b
我が家は先月だったけどぉ ふつ~~に通り過ぎましたよ(++;)
 くろ母さんだったら~もっと素敵な星をあっという間に作ってしまいそうですよぉ!ね!同じ釜の飯を食べた同士さん(^^
 ピンクフリフリクッション かわいいんですよぉ~。。これはエル用だから ロングサイズなんだけど フツーのクッションサイズもあったから~あと2個くらい欲しいんですけどぉ。。(^^
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:39
☆つゆさん
お星様~似合ってますぅ?(^^;; サングラスの方が似合ってるでしょ!? 今度まめちょ君を見習って 被り物でも作ってみますかねぇ(^^
 パパさんにお祝いありがとうございます♪
つゆさん夫妻は今週末?まだ お若いんだからぁ~忘れちゃなりませぬ。。盛大に盛り上げってくださいましねぇ~(^^
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:46
☆ミアさん
ふふふ。。。(¬ー¬) いつも私をなんだかんだと 愚痴ってるヤツなもんでぇ~これはささやかな反抗なりぃ♪~( ̄ε ̄;)
 テトちゃん家での一瞬でも 愚痴ってたでしょ?それも始めてのミアさんやkiyoさんの前で!あれは~許しませんよぉ!カッコよくなんか無い無~~~~~い!!(><
 いたずらした私が一番受けまくってます 見るたびに。。(爆)
エルクッション 2日目の今日はもう~クッションが自分の体の一部となって寝ています。。(^^ 
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:51
☆ベイママ
笑えるでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ 傑作だよねぇ!( ̄∀ ̄*)
あ~~満足ぅ(^^; エルの頭確かにこうみると ベイク同様まんまる曲線描いてるね!!この表情は良く似てるわぁ!
 これ見つかったら怒るかね?でも 見ないからなぁ~。。「見てみて!」って言ったときだけは見てるよ!他の皆さんのページだけどね。。(--;
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:54
☆バロンパパさん
おぉ~ご無沙汰しております(^^ バロン君パパさんお元気ですかぁ??
こちらも忙しくて以前ほど ランに顔だし出来てないのですが・・・それにもまして お忙しそう~。。なのに こんな素敵な焼付けをしてくださり ほんとに感謝感謝ですぅ。。見ましたよ見ましたよ♪ 感嘆の声をあげながら~。。ソフト教えてくださりありがとうございます。。今度挑戦してみますね! また お会いできたら遊んでやってくださいませ~(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-23 23:25 | with ファミリー | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31