人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;

とぉ~っても ご無沙汰してしまった ラン!

今日は 必ず行くぞ~!って心に決めてました。

ドアを開けて 「こんにちわ~♪」ってご挨拶したら スタッフさん皆さん
「おぉ~ご無沙汰~(^^」ってお声かけてくだすって とっても嬉しかったな(^^

もちろん エルちんも愛想フリフリご挨拶☆~

えっ?もちろんです♪
いとしのベイ様もお呼びしちゃいましたよん


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_021251.jpgうほほ~い♪>ベイクりん


たのしいワン!よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_025553.jpg


えへへ♪よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0363868.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


美味しい特製ランチも久しぶり~♪
エル&ベイにも 大好きなスープを召し上がれ~♪

あれま!お行儀悪いわよ!
(^^; ムフフ でもカ~ワユイわぁ~と思わず 叱らず撮影に。。(--;

よいこのみなしゃん マネしてはいけましぇんよ~~(^^;
どこかの(^^ご兄弟のようですねぇ。。コマ送り風に~。。
お二人の性格がよぉく 現れてますわ!


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0312181.jpg(^^


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_032870.jpg(^^;


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0323587.jpg(^^;;


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0325791.jpg(^^;


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0332998.jpg(==;


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_0335377.jpg(uu;


よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;_c0075585_034385.jpg(^^;
Commented by ベイママ at 2005-11-15 17:25 x
おお~1枚目のベイクのフリンジ、なびいちょるね~(^^)。2~3枚目は、ふたりで耳攻撃した後ね、フリンジしめっぽいもんね(笑)。。
マテ~の時はエルチンは、相変らず1点凝視、方やベイクは、落ち着きないなぁ~。食べる前から、舌なめずりだもんね(^。^;)。
途中で入れ替わったのはご愛嬌・・(~~)。
それにしても、エルちん、嬉しそうだ。。。ベイクもね!
Commented by eruhime at 2005-11-16 00:02
☆ベイママ
ホントね(^^ お耳べちょべちょだぁ。。(^^;
久しぶりにラン遊びできて良かったよ♪ 相変わらず広いランの傍らでチマチマ遊びしてましたけどね。。(--; 
でも すこ~しずつ やっぱりおとなしくなってきているように思うよね。。
まだまだ ず~っと遊べ遊べのイケイケで居てほしいもんですぅ。。
Commented by くろ母 at 2005-11-16 00:50 x
ムフフ♪( ̄m ̄*)『どこぞの兄弟のよう』と書かれては、コメントせずにはいられましぇん☆
ちょこちょこ動き通しのベイクりん、アルそっくりだぁ!そして、位置が変わっても微動だにせずのエルちんは、言うまでもなく。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
相変わらず仲良しさんのお二人、明日はテトちゃん宅でまたまた逢瀬を重ねるのかな?美人のテトちゃんにもぜひ1度お会いしたいんですが。。。またちょっと忙しくなってしまって、ご一緒させていただくのは無理みたいです(TωT) よろしくお伝えくださいね♪
Commented by eruma at 2005-11-16 18:57 x
☆えへへ。。。(^^; この写真並べてみてたら~「どこかの兄弟のある日の1ページ」がくっきりと浮かんできましたわ(^^
笑っちゃうよね。。性格っていろいろあるもんだなぁ。。。(uu*
明日は残念ですが お忙しそうなので~次回時間のたっぷりあるときに ぜひご一緒してくださいましね♪テトちゃん家は5月までは 大忙しで合えなくなるので明日はしっかりお邪魔してくるつもりです~。。
Commented by Zenchan at 2005-11-20 23:25 x
ブログ リニューーアルしたんですね♪

此方も落ち着いてて良いですね~(((((*^o^*)♪ 

エルちゃんとベイク君の連続写真笑わせて頂きました♪
じっと耐えてるエルちゃんに落ち着かないベイク君!

ジョンは、ベイク君の様に落ち着かず( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
タイプですね~(汗)

Commented by eruhime at 2005-11-21 02:50
☆zenchan
リニューアルかっこよく決めたかったんだけどぉ なんだか 思うように行かずまだまだ
途中です・・ちょっと異様な配色でごめんなさい!
もう少し 違った配色になるはずですので しばしこ勘弁を!(^^
 このコメント文字の大きさも小さいねぇ・・・。。。(汗)

連続写真 おかしいでしょ!? 二人の性格よぉく出してますから~。。

今日もっランでね いただきもののワンコケーキ こうやって待ってたんだけど
「よし!」のコマンドと同時にベイクりんが エルのお皿のを先に、次いで自分のと2個ほおばってしまいまして~エルは 固まりからほぐれるのに時間がかかりぃ 食べそびれてしまいました(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-13 17:18 | 母兄妹 | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31