人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブログバトン

ブログバトン_c0075585_2351579.gif

2002年。


秋の空にまたたく ひときわ美しい星がありました。
ブログバトン_c0075585_062813.jpgその名も アルティメット星`*:;,.★ ~☆・:.,;*   

ある日 この星は下界からのテレパシーを受信しました。
その夜 この星は 世界一美しく輝き やさしい朝陽の 
エスカレーターに飛び乗り
下界へと 舞い降りてきたのです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そこでこの星は とびきり可愛い姿に形を変え テレパシーの発信元である
素敵なお二人の元へやってきました!

星の王子様~☆ラスティ君の誕生です!ヽ(;▽;)ノ


ブログバトン_c0075585_064865.jpg

ラスティ君(邦名 らすお君)は とても綺麗な瞳を持つ コイケルホンディの男の子です。
そんなラス君を真ん中に ほんわかあったかい パパ・ママさんとの毎日を綴った 
「らすおんち」blogを 紹介させていただきます(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 今や話題のブログバトン、「べいくりんノート」 のベイママさんからキャッチしました♪
わが家のお転婆娘をとっても 可愛いく紹介していただきました~(^^*
ベイママさん、ありがとう!☆⌒(*^∇゜)v

何もかも エルちんを知り尽くして居ながらに~ちょいと 絹衣を着せていただいたようで・・かたじけなく思います(^^
 
この「ブログバトン」、バトンを渡された人は自分のお気に入りのブログをひとつ記事で紹介し、次々につないでいくというシステムです。紹介されたブログはブログバトン管理者さんのサイト に掲載され、バトンがどう回っているかを確かめることができるのです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

え~。。。。コホン。。(*'-'*)エヘヘ ではでは~紹介させていただきま~す♪

こんちは! ボクが【ラスティ】だよ! 


ブログバトン_c0075585_048987.jpg

下界で 王子様を待っていたのは ラスくんと赤い糸で小指が結ばれてる?
あやさんでした(*^^)人(^^*)  
 あやさんの元 幼かった王子様は こんなに大きくなりました!


ブログバトン_c0075585_151169.jpgどこからみても 気品高い王子様です♪ りりしぃですわ~(^з^)-☆


ラスくんの お顔をじーーーっと見つめてください!見つめ続けてください!
きっと 貴方は 何ともいえない 心地よい気持ちになったことでしょう!


そうなんです。。。ラスくんは そんじょそこいらには居ない ワンコ・・つまり

《癒し系 ワンコ》

なんです(^^ 

一度 お目にかかった人間共は 誰しもが ラス君の癒しに魅惑され~虜になってしまうのです。そして 誰しもが その王子の笑顔を自分に向けていただきたい・・と願い 夢中になってアピールするのです。。

 「ラスくん!」「らっすぅ~!」「ラスッちぃ~」「ラスさまぁ」「ラスティ君~☆!」。。。。
 ○&%%ב@*$3#G”+*? ・・・・・はちゃめちゃに 騒ぎ立てるのです。。

by おばさんず(--;;


でもでも 彼は動じません。。。。ブログバトン_c0075585_1133222.jpg

そんな人間共に こんなに
あどけない眼差しをプレゼント
くれるのです


あれれ?自分自身まで
 癒しちゃった??ブログバトン_c0075585_1211347.jpg


ブログバトン_c0075585_1272838.jpg(#^.^#) ニョホ 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

癒し系だからと言って まったりしている訳ではありませぬ。。
王子様の 日常は セレブでごじゃります(^^*


ブログバトン_c0075585_1355153.jpg

ご覧あれ!この華麗なジャンプ~~!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
名コンビ あや&ラスコンビは アジリティー競技にも花さかせ~

ブログバトン_c0075585_1381339.jpg

サーファーパパさんのおともを兼ねて 幾たびと訪れた海では この通り
海の男を凛々しく 演じ~


ブログバトン_c0075585_1415638.jpg遂にはカヌーにまで 身を投じ・・・ボチャンと飛び込むこの勇士!


 男の中の男! 王子の中の王子様~なのでございます。。どうもです (' - ' *)ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夏には ファミリーで北海道旅行にお出かけされて~♪
ブログバトン_c0075585_1552741.jpg


ブログバトン_c0075585_1581259.jpg星の王妃様☆ことらんちゃんとも対面を果たしました♪


 
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
それから それから 忘れちゃいけないコメントが! 
 勇者 ラスティ君 が「らすお君」イメージに変わる時(^^* それはね・・・とてもシャイボーイなのです。。モジモジ(。_。*)))



エルちんとの
ブログバトン_c0075585_2104331.jpg2ショットでも、


ブログバトン_c0075585_2111494.jpgベイクりんとの2ショットでも、


微妙な 隙間が・・・感じられるのは 気のせい?ε= (*^o^*)
  


そんな シャイな らすお君・・私たちには 中々見せてくれない 超笑顔!


ブログバトン_c0075585_2263325.jpgんひゃぁ~!楽しそうですこと(^^*


んも~~~~う 
ブログバトン_c0075585_2154012.jpg
(#^_^#)
こんな笑顔を見せてくれるのは パパ&ママさんとご一緒の時だから!
そんな ラス君愛する あやさん! まるでラス君の魅力を受け継いだかのごとく(逆だって?)
とぉっても癒しモードを匂わせる 可愛らしい御方!

ラスパパさん 癒し系コンビちゃんとの生活 きっとよそのだんな様から見たら 羨望の眼差しであること 間違いなしですよ!ねぇ~。。(uu*

  
 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 星の王子様~アルティメット星の事は 王様に任せて 「らすおんち」をしっかり
守ってくださいね(^^
ブログバトン_c0075585_232566.jpg


ふ~~~む ふむ。。。下界には 下界の楽しさと幸せがあるものだ。。
まぁ~まかせていただくとしよう!(^^ 
 >ラスティ

 さぁ~あやさん♪ ブログバトン お渡ししまぁ~す(^^
 よろしくお願いしまぁす
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~い




 
Commented by あや at 2005-11-02 11:26 x
きゃ~きゃ~きゃ~~~ エルマさんったら、こんなにすばらしくラスのこと紹介してくださってぇ~(^0^)// 感謝感謝ですわ♪
まさか「星の王子様」な~んて言われると思っていませんでしたよ^m^
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・^^;。
なんだか 物語っぽくって、私までドキドキしちゃいました(爆)
やっぱりエルマさん、文章書くのうまいですぅ~!! すばらすぃ~!!

確かにバトン受け取りました!私も頑張って回します^^
どうもありがとうございます!
Commented by エルマ at 2005-11-02 21:46 x
(*^.^*)エヘッ  ありがとうございます♪ 気にいっていただき何よりです(^^* でもでも 嘘偽りはありませんよ! ラス君は 100%癒し系ですしぃ~いつもの振る舞いは どうみても 王子様ですよ!
 恥じる事なんぞ全くありませんのことよん(^^ あやさんと ラスくんの超カワユイ2ショット もうぅ~あのまんま載せたかったなぁ~。。(uu;
 ブログバトン 引き続きよろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by くろ母 at 2005-11-02 21:54 x
ひゅーひゅーっ♪(*ノ^∇^)ノ♪すご~~~~~いっ!エルマさんたらー!!
最初は「プレッシャーが・・・」なんて謙遜なさってたのにぃ、こんなステキなメルヘンを創作してしまうなんてぇ~♪
でも「星の王子様」なんて、まさにラス君の雰囲気そのままー!
王子様に振り向いていただきたくて、「ラスく~~ん♪」と騒ぎ立てる『おばさま』・・・はい。私のことです。(* v v)。ハズカシイ
『アルティメット星』という名前も、エルマさんの創作ですか?えへへー♪『アルティ』が入ってるから、妙に親近感というか愛着が沸いてしまいましたわん♪
きゃー♪皆さんの紹介文、力作揃いでまとめて公開したくなっちゃいますよねぇ♪
Commented by エルマ at 2005-11-02 23:32 x
エヘヘ。。。(^^* なんだかね ラス君の顔じ~~~~~っと見て考えてたら ピカッ!とひらめいてしまったのですよ。。ぴったりでしょ!?
星の王子さま~☆ 騒ぎ立てる「おばさんず」ですよ!複数ですがな・・・(^^;; もち、私も参加ですしぃ(^^* 
 「アルティメット星」これも思いつき(^^;; そういえば そうだすね。アルティくんの名入りだぁ~(^^  みんなまとめて紹介かぁ・・・その日のURLをリンクすれば可能かもね。。 
 
Commented by weg211 at 2005-11-03 23:16
のっけから「アルティメット星」だなんて!まったくぺっくり(^^)。まぁ、エルマならではの趣向を凝らしたblogになるとは思っていたけど、ホリエモン風に「想定外!!」のすばらしさでございました。。
確かに、ラスくんは星の王子さまのようなイメージあるものね。
その着眼点&発想に、パチパチ\(^∇^) /
しかも知られざる王子ラスくんの魅力まで、網羅されていて読む楽しさ、知る楽しさも満載!!
メルヘンの世界を描けるのは、やはりエルマならではの文章もあるのでしょうね~!マネしようにもマネできない独特の世界を十分堪能させてもらいました♪
最後の写真、ベイクにかぶる。。理由は、鼻のでかさ&穴。。(笑)。。おっとと、あやさんごめんね (^。^;)
そうそうblogをまとめるなら、「++eruhime++」は、改訂版にしたいわ。
だって、バトンblogは、お行儀よすぎる内容だもの。。プチダイエットする理由も・・・、笑いのたえないファミリーの、笑い前に「泣き」いれるの控えていたし、少々手直し希望だ~(*^m^*)
Commented by eruhime at 2005-11-04 00:19
おかえり~(^^ 楽しかったお出かけのUPは明日かな?
いやはや~blogの手直しなんてぇ そんなぁ~(。。; まんまじゃないですかぁ~エルちんのぉ~(^^; まとめないから、もう忘れて~eruhimeのことは。。(><; 
 あれだね・・ブログバトンすると なかなかもったいないような~申し訳ないようなぁで 更新ができないね!したくない・・と言うか。。。いつまでも このページTOPに置いておきたいわぁ(^^ 癒しわんここと、らすおくんのままでぇ♪
Commented by mia-gon at 2005-11-04 01:15 x
ぷちご無沙汰しておりました~。ブログバトン引継ぎありがとうございます!どう回るかな~と楽しみにしていましたが、なるほどこういう順番でしたか!(^^)
ラスくん、星の王子様ぴったりですね♪アルティメット星とはまたすごいお名前の星で(笑)。メルヘンの世界、楽しませていただきました~!
でもこうしてお写真をまとめて見ると、ラスくんのお目目ってほんと優しくきれいですよね~!人間も目力とか言いますが、わんこも目の表情にすごく性格が出ている気がします。
Commented by エルマ at 2005-11-04 07:01 x
メイたん&ファミリー様お元気そうで何よりです(^^ お元気溢れてらっしゃる方もいらっしゃいましたし。。(uu;; そうなんですよね!ラス君の瞳輝いてますよね!メイちゃんも輝いてますよ!「さぁ~お次は何して遊びましゅかぁ?」ってノリですね!(^^ エルちんは 「ムフ・・おやちゅ おやちゅ。。」って顔のときの目の輝きが一番綺麗です(--;; 瞳と一緒にしずくものまで輝いてますしねぇ。。。
Commented by Blog Baton 管理人 at 2005-11-07 11:28 x
この度は,素敵なブログをご紹介頂き,ありがとうございました!
ご紹介ブログをUP致しましたので,ご確認くださいませ。
PR文をご変更されたい場合は,下記へご連絡お願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/jynEpyfwcwpnjyFj/
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-02 02:41 | フレンズ♪ | Comments(9)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31