人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年クリスマス☆彡


2017年クリスマス


2017年クリスマス☆彡_c0075585_18551430.jpg


うーん、ちょっとお顔が固いですわよぉ~2ワンさん!
無理もない、撮影始める→ご褒美もらえる→決める
みたいな式が勝手に出来上がってるらしいです(笑)




ならば・・・と

少し前に、揃ってクリスマス撮影&賀状用撮影のために
トリマーさんにキレイにしてもらった時の笑顔を♡

2017年クリスマス☆彡_c0075585_19001287.jpg



2017年クリスマス☆彡_c0075585_18574949.jpg



ムフっ♡♡♡
可愛いわぁ~ふわふわだし、もこもこだね。
さすがプロさんは違いますね!



こうして迎えたクリスマス~★の様子は?








今年は、こんなかわいいサンタクロースが我が家にやってきたんですよぉ。

2017年クリスマス☆彡_c0075585_19072596.jpg


ミニミニだけど、可愛いサンタさん♡
 

なので、30年ぶりにツリーを新調してみました♪

2017年クリスマス☆彡_c0075585_19102022.jpg
コスプレの似合うシェリさんと一緒におっきなツリー🎄


ライティングするととってもいい感じなんだけど
写真に撮るのむずかしいもんですねぇ・・来年、精進しよっと。


☆☆☆☆☆☆☆

今年のケーキは、ちょいと手抜き💦
去年はちゃんと作ってあげたのになぁ・・・。


犬用ホットケーキを使って、ちょちょいと作って
いちごでカモフラージュ🍓

2017年クリスマス☆彡_c0075585_19290339.jpg
おっとエルさん、なんだその顔は?(;'∀')






切り分けたら笑顔に近づいた^^*
2017年クリスマス☆彡_c0075585_19141295.jpg
今年も「瞬食い」でした・・・・。。。





2017年クリスマス☆彡_c0075585_19322340.jpg
こうして今年もクリスマス撮影が楽しめることの喜び感じました♡






2017年クリスマス☆彡_c0075585_19341601.jpg
メリークリスマス☆彡




・・・・・・・・・・・・・・

まさかこの翌日にエルさんが
倒れることになろうなんてこのときは
まったく想像もつかない時間でした。










Commented at 2021-08-29 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2017-12-24 19:37 | Comments(1)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31