人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年初おでかけは💛


昨年末から、体調崩したエル、そして介護に徹していたシェリ💛
エル、歩き方もしっかりしてきたし、
何よりお出かけできず引きこもりでエネルギー溜まっておデブになったシェリの為に、
初おでかけしてきましたよ♪



千葉ポートタワーへ行ってきました!

2018年初おでかけは💛_c0075585_23293335.jpg


若い頃、よく来たところ! 「え~と、ポートタワーは・・・、
え???こんなに低かったっけ?」
なんて会話が夫婦間で(笑)スカイツリーさんの時代なんだね、
とっても低くしょぼく見えちゃいました^^;)







2018年初おでかけは💛_c0075585_23300640.jpg



お出かけは大好きです♪

着いたとたん雨がザーーーーって、、、え~・・・・(ノд-。)クスン
と悲しむ間もなく、みるみるお空が晴れていくではないのぉ!晴れ女居るね!










なぜか大木の伐採をしてました。。
病気なのかな???なんで切っちゃうのかなぁ。。。
2018年初おでかけは💛_c0075585_23301613.jpg

切り株の上でストライキする?






2018年初おでかけは💛_c0075585_23302879.jpg
いいお顔してるね♪




おとうさんとシェリは、たくさんかけっこもできたし、
また雲行きが怪しくなってきたので、この場を後にして
お次は、お腹すいた~ってことで 幕張アウトレットへ移動


ピザのおいしいこちらのお店で、ランチタイム♪
店内通ってテラス席行かないとなのでと、お店のきれいなおねえさんが
、ケージに入ったエルとシェリ、順番にひょいっと運んでくれました(笑)







2018年初おでかけは💛_c0075585_23304771.jpg



2018年初おでかけは💛_c0075585_23310671.jpg
ピザがね、美味しいんですよぉ~💛

もちろんパスタもね💛







2018年初おでかけは💛_c0075585_23311633.jpg

落ちてこないかな~、おこぼれもらえるかな~
と期待満々のエル





2018年初おでかけは💛_c0075585_23305731.jpg

シェリはとってもお行儀いいんです♪




*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**



 今日の足は・・・これ(笑)



2018年初おでかけは💛_c0075585_00092960.jpg


  マイカーは、息子ふぁみりーの元へ嫁ぎ
 移動はもっぱら 営業者✨✨



                            
2018年初おでかけは💛_c0075585_00091547.jpg
   「あたしたちを配達しないでよ!」って声が聞こえてきそうだね💦

   仲良く、1個のソフトケージに入ってスヤスヤおねんねしてましたね♪



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


     こうして、過去にさかのぼっての記録を記していきます。
   次の投稿時に、所定の日にちにもどします♪


                       




                     








Commented at 2018-02-01 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2018-02-01 16:35
鍵コメさん♪
え??いつですかぁ?これはね1月17日水のこと・・(笑)
いいですよね、ここ。近くにショッピングモールもできたし
PET SHOPもありそうだし、また今度天気のよいときにゆっくり行ってみようかな~と思ってます^^。
若いころにはよく連れてったんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2018-01-17 00:00 | おでかけ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31