人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さつまいも♪

秋の味覚 さつまいも&栗をいただきました♪

早速 天麩羅に♪(今夜のメニュー!)
せっかくですから エルにもおすそ分け(^^

焼き芋スティックを作ってあげました♪


さつまいも♪_c0075585_1553061.jpg目が飛び
出しそう
ですけど
。。。(--;


おっ!上から
さつまいも♪_c0075585_157631.jpg何かがとんできた。


さつまいも♪_c0075585_1575189.jpgjinanからの志・・・・。
大好きな 緑のもの。。
わぁお!もう エルちん
目が離せませんから~。。
Commented by くろ母 at 2005-10-08 02:50 x
す・すごい!!!w( ̄▽ ̄;)w!!
キュウリの飛んでくる瞬間をとらえるなんて、エルマさん、すご過ぎっ!!!
しかも~~、キュウリを見つめるエルちんの上目遣い・・・なんともキュート過ぎっ!!!
はぁ~~(*´▽`)実にいいモノ見せていただきましたわん♪♪ありがとうございました☆
Commented by エルマ at 2005-10-08 23:36 x
★くろ母さん
そ・・そんなぁ~(*^m^*) てへっ お褒めにあずかった後で 言いにくいうございますがぁ~これ・・・偶然です。。(^^: まっこと その通りなんです。。まさか きゅうりが飛んで来ようとや 想像も出来ないわけでして・・(*'-'*)エヘヘ
 それに eruのかお・・キュートと言うより なんだか必死感伝わってぇ~めんたま落っこちそうだし~。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-10-06 23:52 | 日常♪ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31