人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

代官山テトちんとデート♪


23日水曜日のこと。

ベイままさんよりお声かけ頂き、駒沢公園動物病院へ歯科検診にと向かいました。



AS CLASSIC DINER

代官山テトちんとデート♪_c0075585_23215537.jpg





動物病院の隣に位置するは、チェーン店ランキング1位のこのお店♪


代官山テトちんとデート♪_c0075585_23421720.jpg




診察終わったらここでランチね053.gifと 代官山住犬のテトちんと約束♪
2頭を朝シャンして真っ白にしてからと、頑張って慌てて車を走らせる。



「うわわ遅くなっちゃった。。。 
午前診察時間何時だったけかな?」と
HPを確認・・・・




すると・・・





え?????





目に飛び込んできた文字は・・・





休診・・・




007.gif007.gif007.gif








・・・と残念がる間も無く(笑)


ならばと目的地はココ。



代官山テトちんとデート♪_c0075585_0204924.jpg

決してワンコ用なんてあるわけが無く・・・・




そそられる香と、ビジュアルにテンションアップなわんこ達とぞろぞろ
テラス席にお邪魔させていただきました!



代官山テトちんとデート♪_c0075585_2349593.jpg







とってもとっても美味しいかったです!
ちなみにチェーン店バーガー店ランキング1位とのこと。さすが~!






代官山テトちんとデート♪_c0075585_23533629.jpg

駐車場に戻り、大移動です!






ん・・・・・みんなまぶしそうねぇ・・・。。。





特に、エルとベイクのお顔なんて・・・・・





代官山テトちんとデート♪_c0075585_2355868.jpg

笑える位に同じ顔・・まぶしいお顔037.gif






056.gif056.gif056.gif






移動先はエルの姉妹であるテトちんのなわばり(笑)の
あのオッサレ―――な代官山072.gif

ホントにいつ来ても、ため息が出るくらい素敵な街なんですねぇ。。

行くたんびに新しいお店がOPENしてるしね。
この日も「日本一おいしいキャロットケーキのお店」に連れてってもらって
「ダークチェリーパイ」を所望!  
美味しかったぁあぁぁぁ!!!






街並みのあちこちには、
可愛いお花も咲いてましたね。
わが町船橋ではありえないスペースだね(^_^;)







代官山テトちんとデート♪_c0075585_023255.jpg




代官山テトちんとデート♪_c0075585_03033.jpg





代官山テトちんとデート♪_c0075585_032022.jpg

一目ぼれしたこのお花。。。

なんの花かわかる方いらっしゃりますぅ????
気になって調べましたよ♪  お花やさんのお兄さんのお力をかりつつね♪♪







056.gif056.gif





代官山散策を楽しみ、
テト邸にお邪魔させていただいて、おしゃべりターーイム!
ワンコ達も ようやく美味しい時間♪



代官山テトちんとデート♪_c0075585_083772.jpg






代官山テトちんとデート♪_c0075585_085769.jpg







テトちんです♪


代官山テトちんとデート♪_c0075585_053128.jpg







誰にも負けない クイケルです(笑)

代官山テトちんとデート♪_c0075585_0104612.jpg


若々しさも誰にも負けてない12歳!


また遊ぼうね!テートさん♪(^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2016-03-23 11:30 | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31