人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

田舎。。2日目(^^

2泊を過ごした 今日14日は私の中学時代の 同級会♪

5年前に 病気で亡くなってしまった(>_<)ゞグスッ  大親友のお墓をお参りに行き その足で会場へと
地元の友人と再会を 楽しみながら向かった。。

それからの とってもとっても楽しい時間は 言うまでもなく(^^ 写真も公開できないのが
残念です。(だぁれも 見たくないよって? 見ても盛り上がらないよね 当事者でないし~^^;)

エルちんは?
今日は パパさん&jinanとの 時間をすごしていました(^^


今年は 新潟は集中豪雨。。。(><)
お天気が続けば~とってもキレイな川が 車で10分くらいのところにあるんだけれど~
今年は 雨続きで 水もにごってました。。

でも その川につれてってもらったエルでした(^^
田舎。。2日目(^^_c0075585_1185075.jpg




ちなみに カメラマンはjinanです(^^
こんなもんまで 撮ってましたわ。。(--;
田舎。。2日目(^^_c0075585_112645.jpg




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おばあちゃん家に帰ってからは・・・・・
お気の毒。jinanの子守させられていた模様。。。(^^;


田舎。。2日目(^^_c0075585_131745.jpgさぁ~どこからでも いらっしゃい!


田舎。。2日目(^^_c0075585_141629.jpg私の番ね!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この日の夜は街の 盆踊り大会でした(^^
酔っ払って はじけて戻ってきた ママちんも一緒に みんなで出かけてみましたぁ♪



ず~~~~っと一緒!
とっても嬉しそうだね! パパさんとも とっても仲良くなれたみたいね~(^^*
田舎。。2日目(^^_c0075585_1111374.jpg




なぜか?こんな方まで 踊ってらっしゃいました(^^
おいおい・・・
エルにお尻噛まれないでね。。(^^;
                                                         
田舎。。2日目(^^_c0075585_1213660.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-08-14 00:49 | with ファミリー | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31