人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)

忙しさにかまけて 寂しい思いをさせてしまったね。
罪滅ぼしに 今日は1日エルと一緒に~♪ と言いたかったのだけどぉ。。。(; ;)

2ヶ月前からの約束あり。
後ろ髪ひかれながら 夕方まで出かけてきた私なのですぅ。。「ゴメンよ エルゥ。。」って詫びながら。。

でも 感謝!
別件で朝早くから出かけていた パパちんが 早めに帰宅し~エルと一緒に ロングバージョンお散歩に連れて行ってくれたのです(^^)


ぱぱちん どこいくの?
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_2382680.jpg

月に1回は 二人の日をと勧めている私。。だって~エルったら家や家族への分離不安ではなく・・・アタシへの分離不安だったわけだから。。

家族としては メンツも丸つぶれ~だったしね。。
おじいちゃんにも 愛情表現足りないぞ!などとご指導いただいたし・・・・。
みんな それぞれ 頑張ってちょうだい!


でも こうやって パパちんと楽しく過ごした日は 単純エルも態度がガラリと違うのだ。。
笑顔~で パパさんを見つめるし・・ヤケにスリスリとラブラブしてるの!
うまいなぁ~。。ホントにあなた犬?って聞きたいくらい。。



運転中のパパを見つめるエル。。(^^*)
こんな顔ですわぁ~☆ わぁ~!運転中はよそ見しないでよぉ!(汗)
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_23132252.jpg



そうなんです。慌てて帰った私は お二人を誘って ご無沙汰しちゃった ドッグランへと
車をはしらせたのです♪


RUNでは アタシは 今日はひたすら エルの遊び相手!
1週間分たっぷり 遊ばなくっちゃぁ!って?
よって 今日のカメラマンはパパちん。。。期待できないけどね。。。だって ただただ シャッター押すだけですから~(--;)


その上 伝えわすれた!
アタシは撮らないで!って・・・。。数枚しか無いエルの写真、全部私がしっかり写ってるジャン!
ひえぇぇえ~~~(°O° ;) トリミングが忙しかったです。。--:)

↓こんなのやら・・・
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_23194861.jpg



ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_2332812.jpg←こんなの。。
お水のんでんのだワン!
何から?。。。ジョウロの らっぱ飲みエル。。。(nn;)


なんでエルの写真が少ないのでしょう?
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_2324854.jpg

それは 若きママさんの仲良しお二人&ワンコファミリーさん達♪
こちらを撮影させていただくのに なんだか嬉しそうでしたぁ。。パパだよ。(^^*)



確かに可愛いワンコ達なんです♪


ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_23324234.jpg猫を待ち続ける アルマちゃん(エアデールテリア)



パパちん お顔変ですよ。。。ニヤケテますよぉ~(^^*)
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_23353592.jpg


今日のお出かけ先は2箇所。
一箇所はお友達のお宅。
久しぶりにレオ君に会うことが出来ました♪12才のレオナルド君 腫瘍ができてしまい 大手術を経験。。大病を乗り越え 元気になりました!
エルみたいに ノズルが短くてとぉっても童顔なんですよ!
ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^+)_c0075585_23455178.jpg

Commented by mia-gon at 2005-06-30 01:24
エルマさん大イベントお疲れ様でした~!エルちんも今日はパパさんとのおデートに3人でのドッグランと、大満足で遊べて良かったですね~♪
パパさんを見つめるエルちんのお目目、なんだか一途ではありません?
エルパパさんはそんなにカメラお好きじゃないのでしょうか?やっぱエルマさんがカメラマン!ってことになってるんですね~。
しかーし、ジョウロからお水飲んでるエルちん、すごいワザじゃないですか?スペインの某所のワイン飲みみた~い(笑)。
Commented by weg211 at 2005-06-30 11:04
お久しぶりのレオくんだぁ~(^^)。。正式はレオナルドくんというのね。お元気そうで、なにより。。1回しか会ったことないけど可愛い子で、ベイクより後ろ頭の角がはっきりしてたわよね。。また、会いたいなぁ。。D’Sとか来ないのかな?
エルちん、いっぱい遊んで、パパちんに甘えて、ご満悦な日だったね!
そのパパちん、若ママおふたりの撮影に、おお~緩んでいる顔が目に浮かぶ。。若ママおふたりとも美人さんだものね。。D’Sは、パパちんにも癒しの場所なのかもね(笑)
Commented by くろ母 at 2005-06-30 11:11 x
パパさんカメラマン、どうしてどうして、なかなかの腕前ではないですかぁ!3枚目・4枚目のちょん切れトリミング写真には笑ったけど、アルマちゃんなんて、犬種図鑑のように見事に撮れてるし♪
エルちんも、いつに増して嬉しそうな笑顔。。。やっぱりお出かけの時は、生き生きしますよねぇ♪ たっぷり遊んでもらって、イベント中のお留守番ご褒美としては大満足だったかな、エルちん!(≧▽≦)
Commented by eruma at 2005-07-01 00:55 x
☆ミアさん
この日 出かけていた私が戻ったのは~4:30.。
あわてて 行こう!って急がせたのに・・あまのじゃくのダンナさまは 私の伝えた道を行こうとせず~知ったかぶりで裏道を進んだのです。。
と言うより~方向音痴の私の言うことはシンジラレナイ。。と言った様子。。 案の定 その抜けられない細い裏道は混み込みで。。10分でつくはずの(もっと近いけど)ディーズは まだまだ遠く。。(--;)
イヤミィ~言いたかったけど 我慢。。。そんな 冷ややかな空気を感じ取ったか?取らぬか?まさに その時のエルの眼差しです。。
「パパさ~ん 道まちがえたんではな~い?」って言ってたのかもぉ。。(笑) よって~美味しいケーキいただく時間無かった。。残念(><)
 ラッパ飲みエル。。この後はお顔びちょびちょの コ汚いワンでした。
Commented by eruma at 2005-07-01 01:01 x
ディーズでは テラスでぼけ~っとしているのが いつものウチのパパさん像なのに・・・この時は カメラ片手にRUNまで入り込み ヤケニはしゃいで 撮影ポーズお願いしてましたわ。。。(^^;)
まぁ~確かにお二人(写真の)女の私から見ても キュートですわね!
 だんな様方がいらっしゃらないのを いい事にねぇ~(笑)
今日 アルマちゃんと 少し戯れたんだよ~エル。。はんぶん恐い顔してたけどぉ・・・誘い下手なエルは こうやって はしりっこ追いかけっこから始まるんだよねぇ。。
 
Commented by eruma at 2005-07-01 01:13 x
☆くろ母さん
いやぁ~ダメですわぁ。。。(パパさんの腕前。。)
アルマちゃんは 最近塀を渡る猫ちゃんを こうやってじ~~~~っと待ってるんです。。よって、撮りやすさ100%~なの。。。(笑)

 そうですよね~お出かけやらお散歩やらってワンズは大好きですよね! エルなんて「ぽ」って一文字発音しただけでぇ~大騒ぎしてますから。。あと お休みの日って把握しているらしく・・(パパさんの洋服か?)
車が出ると大騒ぎです。(アタシを置いて行かないで~~~」ってね(^^;) 7時までなので ちょっと慌しかったかな。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-06-29 23:22 | dog run | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31