人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜遊び犬 ^^;

わが店~「家電とCDの イトーヤ」は 6月10日で な・なんと47歳(^^;)。。   ちなみにこれ、私の歳ではありませんから~。。。
毎年恒例 大創業祭♪ が6月に行われるのでありますぅ。

今年は 23日木曜→26日日曜の4日間。。
準備は何ヶ月も前から始まり~失敗は許されない 当店のメインイベントなのだぁ。。
準備から~忙しく毎日閉店時間まで 仕事。。。
あと 2日間だから~ガンバロウ!

でも、気になるのはウチの姫さま。。

お昼にはいつもどおりに帰って来れるけど、帰宅時間がウンと遅い。。

boysが二人とも遅い日なんぞは~まるでろくろ首のような顔で 待っている。
体内時計が あるんだよね?
普段と違う時間に居ないと~待ち方や 待ち場所が違ってるもん。。



夜遊び犬 ^^;_c0075585_23223923.jpgお帰り~♪と満面の笑顔と もう狂乱状態のお出迎え。。



でもって~夜散歩は深夜散歩へと・・・。
夜な夜な 公園で暴れるワン一頭&ヒトひとり。。。
「早く投げて~」って催促ワンするエルを 吠えないようにコマンドするのも大変。。
どうにか 伝わって~おもちゃ遊びし続けるエル。

おもちゃのパプパプって音と、エルのハフハフッツっとの息の弾む声だけが 聞こえてくる。。
なんだか微妙な気分で こちらも静かにボールを投げるのだ・・(^v^)フフフ

可笑しな光景だぁ。。

たっぷり遊んで~歩いて~お疲れモード!
夕方は寝ないで待っていたみえ、寝る寝る寝る。。zzz(∪。∪)。。。zzzZZ



寝る。。。夜遊び犬 ^^;_c0075585_23373863.jpg


夜遊び犬 ^^;_c0075585_23384577.jpg寝る。。

寝る。。。夜遊び犬 ^^;_c0075585_2353151.jpg


夜遊び犬 ^^;_c0075585_23581858.jpg寝る。。。。


さすがに私もここいらでエネルギー切れ。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ  ~添い寝♪
ますます 甘ったれ~分離不安エルを作成してしまっているような。。。(++:)




夜遊び犬 ^^;_c0075585_2343107.jpg

悪い~~~~?>両耳しまいこんでるいつものエルちん (^^)
Commented by くろ母 at 2005-06-25 10:57 x
エルマさん、お疲れさまです~!!
そんなスゴイ イベントがあるんですねぇ。47歳?私より年上ではないですか~、良かった♪(←何が?)地元の老舗なんですね♪それは一大イベントにもなりますよねぇ。
エルちんはお留守番続きで分離不安は大丈夫だったかしら?でも深夜にお散歩なんて、お疲れなのに偉いわぁ♪
巡回・カキコなんて気にしないでくださいね♪レスだっていりませんよぅ~。せめて夜くらいは、ゆっくり休んでくださいませ~~(*^_^*)
Commented by weg211 at 2005-06-25 13:01
エルマ、お疲れさま~!もう少しだから、がんばってちょ♪エルの寝顔の3枚目ベイクとそっくりだよ。。深夜散歩もえらいね~!!エルちんの顔みたら、行かないわけにはいかないにもんね(^^)。。でも、たっぷり…というのがエルマの優しさだね。。ワタシは、さっさと・・・だもの。。
そうそう、カキコもレスも気にしないで。。。
一段落したら、遊ぼうね~!!ベイクも、待ってるよ(^^)。。

Commented by eruhime at 2005-06-25 14:45
☆くろ母さん
47歳って~アタシでは無いですからね~・・・/(^◇^;)
どこかの ママさん 勘違いしているようなんでぇ~思わず弁解に参りましたぁ~。。
あくまでも お店の創業年数ですんでぇ~(知ってたよ!)って?(^^;)
でも 実年齢もきっと~くろ母さんよりは年上ですよ!間違いないって~。。 暖かいお言葉ありがとうございますぅ(^^)

 分離不安エルはそれなりに~頑張ってますわ。。
土日は少年達がどちらかは居るので おまかせしています。。ドタバタ終了しまいたら~改めて巡回させていただきま~す♪
Commented by eruhime at 2005-06-25 14:48
☆ベイママ
ありがとう~♪ おっちょこちょいさんは 相変わらずの様で~(爆)
私が実年齢こんな所で発表するはずないでしょ!
コメントレスこちらの方が後なんで。。。ちょっと悩むかな?

3枚目の寝エル~ホントべイちんによく 似てるよね~^^;
早くベイクと遊びたいよぉ~ !意地悪jinanが エルに技と「べいく。。。」「ベイク。ベイク~」と小声でささやいてるんだよぉ!ひどい奴でしょ!
Commented by weg211 at 2005-06-25 22:05
おお~jinanくん、エルちんにベイク会いたい熱を煽っておいて~!!
こっちもエルちんっていうからさ。。なんてひどいワタシでしょ。。
まっこれは冗談だけど、早く遊びたいぞ~!!」
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-06-23 23:08 | 日常♪ | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31