人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

回想日記③ 川遊び1回目秋川編


今年は例年にない猛暑でしたねぇ~。

一年じゅう毛皮を着ているワンコ達には、想像以上のストレスだったんでしょう・・・^^;)
あの手この手で少しでも涼を得て快適にすごせるようにと対処はしたつもりだけどね。。
で!今頃になってUPしちゃうと見てくださった方から「寒いよ!」って言われそうだけど(笑)
ちゃちゃっと見てやってくださいませ^^。


今年は・・・いやいや 今年の夏もナイスなスポットに連れってもらうという
おんぶに抱っこの川遊びでした~^^;)きよさんありがとうございました♪


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*秋川編*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_065565.jpg

この日ご一緒いただいたフレンズは?

あれ?足りない?

回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0752100.jpg

1ワン増えました~笑。 けどまだ足りないねぇ。。


誰が居ないかな・・・・・。
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_1154189.jpg



に加えるは・・
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0104840.jpg

はい。以上総勢コイケル8頭、パピヨン2頭、人間5名でーす♪






みんな川遊びは慣れたもの。
マイボートに マイボードと小道具しっかり持参で、
ワンコらも安心です。




浅瀬で、広々でとっても安心して遊べる格好の川でした(^^*
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0171782.jpg

みんなスイスイ~と。




エルは、サーファーです。(波がない場所限定)
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_019360.jpg

ヨイショっと・・・ボードを抑えておいてあげれば、ご覧のとおり




回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_019529.jpg

自分で乗っかり、浮かんでます(笑)お見事!



回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0225239.jpg

ほとんどこうやってボードの上(笑)



だけど、変貌して泳ぎだす時は・・・・
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0243921.jpg

もっちろん、標的発見!



回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0262476.jpg

向こうの岩の上に???
シェリもねぇちゃんにつづけと頑張るのだが・・・




回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0283060.jpg

諦めは早いです(笑)
エルさんは、たぶん呼びもどさないと
何処までも何処までも~~~~~行っちゃうかな^^;)




シェリさんの今年のお気に入りは
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0301727.jpg

コレ。ネットで購入したら大きすぎたぁ~(笑)飛ぶんだけどね・・・大きいよねぇ~^^;)




シェリが遊んでると・・・
ん?なんだ?と気になる様子。
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0311595.jpg



回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0313412.jpg

こういう物体(大きめの)には、めっぽうビビるシェリなのです~。



こちらは、美しきかな姉妹愛❤
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0354449.jpg

うふっ(^^*  かーーわいいねぇーーー一生懸命♪



交代!
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0374455.jpg

ちとハラハラモードではありますね^^;)



だって・・・ほら この一生懸命なお顔♪
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0383723.jpg

フィちゃんが人間だったら、とっても責任感の強い出来る女の子だなぁ。



回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0412852.jpg
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0414070.jpg
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_042257.jpg

くろわんカーならぬ くろわんボー(笑)
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0484724.jpg

パピパピの後ろ姿♪ 萌え~~~^^*)
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0425469.jpg
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0435721.jpg




で、今年の夏、らすお君が見事な飛び込みっぷりを見せてくれたんで
マネして岩に置いてみる(虐待じゃないよぉ。^^;)



回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0515635.jpg

回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0522037.jpg

低く 低く・・・さぶーんではなく ぼしゃん・・・でした。




回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0531050.jpg

これなんて、這ってるって言ってもいいかも(笑)

おぉーーー!尻尾で描いてるぅ
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_054381.jpg

尻尾の輪!



シェリのぼしゃん(笑)
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0543866.jpg

まぁ、成長したもんだぁ。



ボーダーエルさん、
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0555058.jpg

ありえん、眠くなったもよう。。。だが?




回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0564790.jpg

すっかり目が閉じてしまいました。気持ちいいのかなぁ~ゆらゆらと。




つられたかの様に・・・
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_058183.jpg

うとうとしてるの誰でしょか?笑




回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0583188.jpg

こちらは座ったまんま 居眠りモード(笑)



この頃、とっても雷が多くって・・
この日も遠くでゴロゴロと。。
当然ながら、川遊びで雷がなったら 急いで撤退です。
でも、沢山遊べて気持ちかった~。みんなとも久しぶりに遊べたし
満足満足ー♪


また訪れたいスポット候補に入れさせてもらいました!
また来たいなぁ~。




あがってからは お楽しみの餌付けターイム♪
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0591535.jpg

ワラワラワラ・・・
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0593677.jpg

白茶軍団~~
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_0594942.jpg



でも、そんな中必ず、ふら~~~っとその場を離れるわんこが・・・。。
集合写真のための整列時もしかりで ふら~~~~~っと。。。。



そして、
マイペースな彼女は今日もこうして・・・
回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_143793.jpg

回想日記③ 川遊び1回目秋川編_c0075585_145014.jpg

何してる?

なんだぁ?そのくわえてる黒い物体わぁ?
なんと、BBQ後に残されていた
でした^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


帰り途中、ここから車で10分ほどの道の駅に立ち寄り
新鮮で安い地場野菜を沢山購入♪し、美味しいジェラーートを頂き
大満足の川遊び1日目は幕を閉じました(大袈裟な^^;)
Commented by kuro_emon at 2013-10-28 00:42
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ エルちん、ホントに寝てる~~!!
よくぞ、ボードの上なんかで寝られましたねー。
尻尾の水しぶき輪っかも、お見事!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!
あとで写真を眺めて、おお~~!って思うこと、ありますよねぇ。

1番最初の集合ボート写真、私撮ってないんですよ~。一体なにしてたんだろ??
ボートを並べた記憶はかすかにあるんですが・・・
いただいていきますね!<(_ _*)>
でもここ、流れがなくて泳ぎやすい場所でしたよね♪
来年の川遊びも楽しみです。またご一緒してくださいねー♪
Commented by エルマ at 2013-10-29 19:57 x
くろ母さん♪
ねーーーーっ!(笑)よくぞ川の上で寝れるなぁと(笑)
心地よいのかもね。ほら後ろでフィお嬢ちゃんも、タオさんもウトウトしていたし~^^。

ボートの写真は最後の最後。
皆さん、カメラはすでに置いてらっしゃいましたよ~。
で、原寸サイズの送りまーす。中津川バージョンのと合わせて♥
お待ちくださいませ~。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2013-10-27 01:07 | おでかけ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31