happy birthday~☆  part2

エル&ベイク そしてテトちん☆3人一緒にHAPPY Birthday~♪
c0075585_729055.jpg


D’sでのお誕生会には 残念ながら参加出来なかった エル&ベイの姉妹犬テトちん。今日は揃って2歳のお祝いです♪
エルにとっては 贅沢にも2回目のバースデーとなりました。。キャピキャピのしあわせな時間!
テトちんお住まいの セレブな町「代官山」に 出没。。
1歳のバースデー同様、テト宅にてお世話になりましたぁ(^^)


テト!おひさ~ 元気してた?
c0075585_7335130.jpg

おぉ!お耳、フリンジが伸びてるよ~。黒い毛が増えてるって~(^^)
テトちんの お耳はふっくらと ちょっと上についているのだ。。ちょうどギャルの「お団子頭」のように。。だもんで~伸びてくると とっても可愛いのです*^^*
フリンジ・・この子たちってやっぱり2歳から・・・だったのかな?


こちらはベイクりん♪今日もこんなスマイリーなお顔を アタシに向けてプレゼントしてくれました♪(あたしに向けて・・って所大事!ハハハ。。)
c0075585_7385493.jpg

ベイママにあげて 「べいくりんノート」でUPしたらよかったんでは?って??(^^;)
だって~ベイクは 対エルマでこの笑顔してくださるんですわよ!(間違いない!)
あたしの宝物ですわん♪


エルは?って。。。
c0075585_7413215.jpg

古い町 船橋に住む田舎もんエルちんはボ~~~ッと セレブな街並&道行く方々を見つめておりました。。(^^;)きっと目に映るものすべてが新鮮だったのでしょう。。。


お待たせ~!ママたちばっかり~パクパクぺちゃぺちゃ。。。
ずるいぞぉ~!(--;)って聞こえてきそうだったけど、イイコして待てたね~さすが2歳だねぇ
c0075585_7454279.jpg

c0075585_7455714.jpg

ご褒美の時間♪ その前に代官山スポットをバックにパチリ~☆

そしたら~な・なんと・・・・
カメラを持つあたしったら~お尻歩きで下がったら・・・「しりもち」着いてしまったぁ(。-_-。)ポッ
ここは「代官山」のカフェテラスよぉ~。(--;)しかも 駅のまん前だし・・・・。
この上ない恥ずかしさ。。。。(/。\)イヤン!ハズカシイ 


この後 恒例の代官山お散歩&ショップ巡。(^^)
またまた カラーを1本。 バスローブも。 そいでもって~自分のカジュアルbagまで購入しちゃいましたぁ。。だってぇ ステキなお店ありすぎなんだもん。

エルは shop奥の「シマウマ」の毛皮敷物。。気になって仕方なく アタシを連れて行くたびとそちらへ向かうのだ。あれは本物?なのだろうか?
そういえば 「ららぽーと」でも 熊の敷物に反応してたっけ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
さぁ~お待ちかね♪ ケーキカット&バースデーパティーの時間です(^^*)

c0075585_7564540.jpg

こんなステキなケーキをテトままが用意してくださってました☆彡

c0075585_7574769.jpg

うわぁ~~~おいしそうだなぁ~~~。。。。早く食べたい~>テトちん


c0075585_7584158.jpg

テトちんのケーキへの想いは~ふくらみまくり~何枚撮ってもテトだけがブレル。。。(笑)
興奮が伝わってくるのだぁ
ほらね♪(^^) テト~だぁれも取らないから 安心をしぃや~!≧∇≦)ブハハハ!


↓テトちん宅のfuーちゃんの「ヨシ!」コマンドで食べだしたのはテト&ベイク!
エルは 動じずアタシを見つめておりましたぁ。。
c0075585_8363440.jpg


↓一歩出遅れたエルは 焦って遠くまで運び、一人で食べてました。
きっとベイクに取られないようにだよね~(^^)前科ありだもんね♪
c0075585_845547.jpg



お次は遊び編!
エル&ベイは言うまでも無い。。そしてテト&エルも 女の子同士遊びます♪


c0075585_862955.jpg
目ピカリエルを誘いまくりのテトちん☆


c0075585_88088.jpg

いつもはベイクに乗っかりのエル。。テトちんには 優勢にはなれません(^^;)
いいのよ~たまには乗っかられる気分を味わいなさい!

c0075585_892820.jpg

男の子苦手のテトは ベイクの存在は許せるんだけど~中々遊び始めないのですぅ。。
傍目で見つめていたベイク。。。エルを誘いに出動!(^^)
他にも 姉妹に向けて ボール投げてみて反応みたりと 犬たちの世界でも いろんな心模様があって~おもしろい♪
よく 考えてるね(^^)


楽しい時間はあっというまに過ぎさって~
さぁて 帰らなければね。居心地良すぎてお尻に根っこはえそうだったけど♪
c0075585_8134781.jpg

玄関先で ステキなお花と一緒にパチリ☆~
だけどぉ ピンと合っているのは 背後の椅子。。(><)下手くそ~!


3歳のバースデーもそろって元気に迎えることだ出来ますように(^^)
☆に願う 私たちなのでしたぁ~☆



オマケの1枚(^^)
ナルシーベイク? はたまた たそがれベイク?それとも 妖精べいく?かなぁ(爆)
c0075585_8302531.jpg

テトままさん フラワーアレンジメントを 習得されてました(すごい!) 
さささ~っと こんな可愛い冠を☆~テトはブレてしまって~エルは頭に乗っけるのが嫌いなのんでぇ~なぜか 男の子ベイクだけが。。。妙に似合った一枚でしたぁ(^^)
Commented by くろ母 at 2005-06-09 09:45 x
うわぁ~♪O(≧▽≦)Oスゴイ!嬉しそう~エルベイテト3兄弟の笑顔!!テト家、代官山のセレブだったんですね~。今回は少し、エルちんとテトちゃんの区別がついてきた。。。でもやっぱり似てますよぉ!同胎ちゃんだもの♪
それにしても、写真3枚目のベイクりんの爽やかな笑顔!エルマさんだけに向けられるモノなんですね~♪←ここポイント。お次のエルちんに対するコメントも笑っちゃいましたヾ(⌒∇⌒*)ノ
ラストから2枚目・・・後ろの椅子にピントだなんて、言わなければ気づかなかったのに~~。なんてステキな玄関だろうって見惚れてましたから。またまた、たっぷりおメメを楽しませていただいて、ありがとうございましたぁ♪
Commented by weg211 at 2005-06-09 19:00
昨日は、楽しかったね!テトも久々わんこと遊べて、お目目キラキラしてたもんね。。エルとテトが、あんなに一緒になって遊ぶのって、パピー時代をのぞいては、はじめてじゃない?ベイクもリラックスしてたものね。。でも、仲間はずれにされて姉妹にボール投げたのには笑った。。。
エルちんもテトには羽交い絞めされてたね。。それも笑わせていただきましたよん♪

ベイクのステキなお写真、またまたありがとう!エルマ向けの笑顔だろうが、ベイクのベストショットがいただければ、うれしいもんね。。最後の写真のベイク。。動かなくていい子でしょ。。いい子=妖精ベイクでしょ、もちろん(^^)。。
blogのコンテンツ上の写真、おnew~ね。バースディケーキ待ちのエルちんね。。
Commented by hiroko at 2005-06-09 21:08 x
2度目のhappy birthday

先日はご招待ありがとうございました。
家族総出で楽しい時間をすごさせて頂きました。
D’sとは又違う表情だね。目もキラキラ☆していて場所柄?
セレブナお坊ちゃま、お嬢様に見えますわ。船橋とは空気違うのかしら?
6つのお目目の早くおやつ頂戴光線、メロメロになっちゃうね。
そしてボーン型の素敵なバースデイケーキD’Sとは又違う素敵なケーキ
幸せな兄弟だね。パパ・ママに言葉はなくても感謝してるよ。

日に日に写真も上手になって愛を感じるわ~~jinan君ジェラシーする時な~~い? 爆 プーとほっぺが膨れている姿目に浮かぶ(^^;
Commented by mia-gon at 2005-06-09 22:13
3きょうだいそろってお誕生日お祝いできるなんて貴重ですよね(^^)。
それに3人とも仲良しでいうことなし!みんな並んでいい表情してますわん。特に皆さんイチオシのベイクりんの写真、心がつながってる~って感じですよねぇ。エルマさんの嬉しさも伝わってきますよ♪
バースディケーキ、去年メイシェとJくんが注文したのと同じだぁ。結構しっかりした作りで、食べるのに時間かかりませんでした?人間はお味見して「……」という反応でしたけど~(笑)、わんこは無我夢中でずっと食べ続けてました。
Commented by weg211 at 2005-06-09 22:57
たびたび、お邪魔します~♪
メイちゃんもバスローブ欲しいんですって。。エルが買ったあの可愛いピンクお耳付きバスローブのお写真、次のアップのときにでも載せてくださいませ。。メイちゃんママが言ったのではなくて、ベイママのおせっかいでカキコしちゃいました。。。よろぴく!
Commented by eruma at 2005-06-10 00:50 x
☆くろ母さん
v(=∩_∩=) TOPのスマイリーな写真ラブリーでしょぅ??(親ばかトリオの娘息子達ですから~! 目の前にあんなものが置いてあれば ワンコ達必死ですからねぇ~思いっきりワックワクの期待満々笑顔です。

 ベイクの笑顔かわいいでしょ?いつもね遊んでいるときとか 思い出したかの様に 私を見上げてはこの笑顔をしてくれるんですわ~♪
そいでもって 目が合うと私の足元にエルと寄り添って~休んでるのね~。。(笑) 「エルマ~ここにいたの?」って話しかけられてる気分だわ~。悪いね!ベイママ~かなりポイント高いと思うんだけどなぁ~ベイクの中のあ・た・し~(^_^)v
Commented by eruma at 2005-06-10 01:00 x
☆ベイママ
ホントたのしい時間でしたね~☆ テトも合う回数を重ねて幾たびに リラックス度がupしてるもんね! ↑笑顔なんてぇ~最高だよねぇ(^^*)
 エルにとっては 羽交い絞めも いい経験だよ!近所のお友達メリー姐さんが お歳なのか~ちーっとも遊んでくれなくなってしまったんで、エルを下に出来る子は居なかったから(笑) 
 ベイクのエル&テトへのアプローチ ほんと笑えたよぉ!
そのうち テトとも遊べる様になると思うな~。。ドンドン遊んで その距離を縮めようじゃないの!

 バスローブ 写真了解よぉ~。shopで撮ったヤツは見事失敗でした。。ピンボケしてるし~暗いし~設定間違えて撮ったらしい。。。まるで~「ダースベーダーの亡霊」みたいだった。。。(汗)
明日にでも 可愛く装着して撮り直してみようっと。。「かぶりもの」だから~またメイちゃんに 差をつけられちゃうかな?また お笑いを取ってしまうんだろ~な・・ウチのエル。。(^^;)
Commented by eruma at 2005-06-10 01:11 x
☆hirokoちゃん
1回目のバースデーでは 一緒にお祝いしていただいきありがとうございました(^^) お花も窓辺で綺麗に咲き誇ってます(*' '*)
パパさんにご指導いただき 納得の数々。。この日の撮影も 頭使いながら やりましたのよん。
 お嬢さまとも久しぶりに会えてよかったよ~。子供の方が忙しいお年頃になってしまってるもんねぇ。照れくさそうにしながらも~嬉しそうな二人を見ていると、まだまだいける?って安心させてもらう私です。
 
Commented by eruma at 2005-06-10 01:19 x
ホント みんな嬉しそうでした♪ お近くのよしみで~次回からは メイシェちゃんの参加してくださいませね(^^)今回はお気を遣っていただいたようで~(^^*) 
 ケーキ 確かに立派でした!底圧で~食べ応えありそう。。。3人でもまだ多いような気がして 6等分して持ち帰り付きにしてもらいました。。

 メイちゃん&J君 全部食べたの?完食?同じ大きさ?だとしたら~スゴイですよ~~~~(*0*;)☆ エル・・・そんなに戴いたら 一瞬で(^o_o^)になりますから~。。

 バスローブ写真待っててちょうだいねぇ~(^^)
Commented by エルマ at 2005-06-10 01:21 x
↑☆ミアさん
って書き始めるのを 忘れてしまいましたぁ。。。許されて~(nn;)
Commented by mia-gon at 2005-06-10 21:58 x
うふっ私メイシェに似て遠慮深いので~(笑)、また次のお集まりには混ぜていただきとうござりまする~(^^)。ケーキ同じサイズなのかなぁ?
メイシェとJくん、それに人間のお味見用と3つにわけたんですけど、かなり大きいピースをはぐはぐ食べてました。もっち、夜ご飯なしでしたけど~。バスローブ写真、わざわざすみませんですぅ。急ぎませんので、お暇な時にでも!でもピンクの耳つき?うん付き娘メイシェには可愛すぎるのではと思います…エルちんならピンクもばっちり似合いますけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-06-08 22:27 | フレンズ♪ | Comments(11)