人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

機種変。。

雨が降って来そうなので みんなが集まる時間より少し早めに 広場へGO!

もひとつ、理由アリ~。。
機種変した携帯の カメラ性能を試し撮り!
どうかなぁ。。。?


綺麗に咲き誇るお花と あたし。。(^^*)


機種変。。_c0075585_1549591.jpg




こんな可憐はお花も咲いてましたぁ♪
機種変。。_c0075585_15495790.jpg


いつもの広場へ行って遊ぼうワン!



機種変。。_c0075585_15512157.jpg早く投げてよぉ~♪ 自分のおもちゃを選んで取りに行ってました。
お友達にかしてあげた お気に入りのデビル君、投げてみても 横目でチラリ。。
あたしはこっち~。。




猫 発見!
機種変。。_c0075585_15535817.jpg




こちらは昨晩の試し撮り。。
暗いけど。。。
機種変。。_c0075585_15551526.jpg

機種変。。_c0075585_15554582.jpg


ふ~~ん♪なかなか綺麗に撮れるではないの!(^^)
あの大きな一眼もってお散歩にはいけませんので~コレを使いこなしてみるかなぁ。。
Commented by くろ母 at 2005-06-04 20:18 x
すっご~い!!とてもケータイとは思えない~!
くっきり鮮やかでキレイですね~♪特に、二枚目!(*≧∇≦)ノ
私のケータイとは大違いだわ。。。汗
そうそう、お散歩行くのに一眼って、すごい決意がいるんですよね☆彡
で、未だ一度も持っていっていない私デス。。。
これからはお散歩写真、じゃんじゃん撮れますねん♪楽しみにしてま~す!(≧ω≦)
Commented by エルマ at 2005-06-04 23:26 x
プリントアウトするにはやっぱり 画素数が今ひとつなんで向かないと思うけど、サイトにupしたり携帯メールでやりとりするには このくらい綺麗ならOKかなぁ?と(^^)
くろわん家なんぞは ましてや2頭連れで一眼もって~はかなりの勇気でしょう?でも デジコンもまだ新品同様ではなかったかな?デジコンも立場的には りっぱな必需品ですよね♪
 
Commented by weg211 at 2005-06-04 23:38
ほんと、きれいな映像でびっくり。私の携帯どころか、デジカメも負けちゃいそう。いや、負けてるかも(笑)。。エルマ情報で5月末に、いい新機種出ると聞いて、スタンバッテいたベイパパ。。たぶん、おソロの購入するぞ。。今日から月曜日まで留守ゆえ、帰ってきたら、このblog写真みて、早速、お店にいきそうだ~(笑)。。
Commented by mia-gon at 2005-06-05 00:46
これだけキレイに写ればデジコンいらずですね~。Jくんちも最近は携帯活用のようだし、ひとつ二役三役こなせるならいい携帯に買い換えるのが正解かな?私もそろそろ換えないと…と思いつつ機種を決めるのに迷っちゃってはや半年ですわ~(^^;。
Commented by eruma at 2005-06-06 00:51 x
携帯便利ですよぉ~ 絶対あの一眼もっては歩かないですもの。。
でも ロングラン散歩の時はかついで行きますよ~(^^)
機種なやみますよね。。AUも見た目も可愛いですし~画像も綺麗ですね! 私も悩んだんですけど 子供らの学校の届けにdocomoのナンバー記載しちゃったので もうしばらくdocomoにしました。。。だとしたら FOMAかな?って。。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-06-04 15:57 | 日常♪ | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31