人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(=^. .^=) ミャー

(=^. .^=) ミャー_c0075585_23553569.jpg


またまた やってきました~Dog Station D's♪
今日の目的は パパさん&アタシのモーニング(^v^:)

恥ずかしながら~そろって休日の朝は とっても遅い。。。
朝ごはんも 手抜き。。。
今朝なんて、 boysには 即効簡単レシピでの朝食をとらせて送り出し~。。。

ばれたら~ズルイ!って怒られそうだぁ。。。

で、本日のオーダーはコレ↓ 美味しそうでしょう~((ё_ё)
(=^. .^=) ミャー_c0075585_23595864.jpg


その後は 軽くウォーミングアップ♪

(=^. .^=) ミャー_c0075585_0262353.jpg

(=^. .^=) ミャー_c0075585_015932.jpg


メイちゃん dairyで話題だった「置物」へっちゃらよん。。
(=^. .^=) ミャー_c0075585_03523.jpg


この後、エルにも美味しい思いをさせてあげようと ららぽーとまで 足を伸ばし~
目的はエルちんの 大量オヤツGET!
買ったものと言えば・・・アキレスだの、 耳だの、骨だの・・・その上ダイエットサンプル 
催促して いっぱいもらって・・・(^^)

そして(^^)






なんと いっつも 近づきたくても近づけない。。。遊びたくても遊べない。。
ひたすら 追いかけ回すだけの ニャン子とこんなに 近くに~それも遊んでもらえたんです!


(=^. .^=) ミャー_c0075585_083939.jpg

ち・ちわ~(#^_^#)  にらめっこのご挨拶~びびりはどっち?

(=^. .^=) ミャー_c0075585_0141458.jpg

ねぇ~そこの君ぃ あそばない~~??
へっ! あ・あ・あそんでくれるのぉ?(゜▽゜*)ニカッ

(=^. .^=) ミャー_c0075585_0154981.jpg

なんと この後お二人は~(^_^)ε^ )チュッ  をしちゃったのですぅ。。
エルの表情笑えるんだ~!

(=^. .^=) ミャー_c0075585_0171020.jpg

特にこの顔。。。想像できるぅ?(><)
さそいまくりの ニャン子さまぁ(^^)

(=^. .^=) ミャー_c0075585_0181061.jpg

ハイタッチ~なんだぁ できないのぉ?君?
えっ。。。できるけどぉ・・・・・(ビビリビビリ~~~~~)

ペットショップで売られてる?飼われてる?
よくわかんないけど、 ホント人懐こい(犬懐こい)と~~ても可愛ニャンでしたぁ♪
よかったね♪ この場を離れないエル。。。
パパさんに引きずられながら この場を後にしました。。
おっきな お目目で瞬きひとつせぬままに~(笑)
Commented by mia-gon at 2005-05-26 23:13 x
エルち~ん、パパさんと一緒の朝からD's、楽しくて良かったね!
モーニングメニューなんてあるんですね~、開店の10時からですか?
フレンチトーストおいしそう♪朝ごはん外食なんて、旅行のときしかしないな~、うらやましぃな~。
そういえば、D'sの置物の数々、メイシェ無反応でしたね~。もともと他のホンモノのわんこがいる中だから、アンテナの張り方が違うのかしら。
Commented by エルマ at 2005-05-27 00:37 x
モーニングメニューでは無いですけど、デイリーメニューの2品目です。
モーニングに出かけたのは私たちですがぁ~大半の方はランチでしょうね(^^;)
 今は10時からやってますね!少しでも早い時間の方が涼しいですしね! 今度いらっしゃった時は ららぽーとまで足を延ばしてみませんか?可愛い 夏服がったくさんありましたよ~。 eruはニャンコとの事が刺激的すぎてぇ~きっとうれしい休日だったことでしょう♪
Commented by weg211 at 2005-05-27 00:56
ニャンコと仲良くなれるなんて、エルちん博愛犬へと目覚めているのではないか?そのうちD'sの天敵わんことも、仲良くなれる日がくるかも。。な、わけないかぁ(汗)。。

いいなぁ、パパさんとエルとでモーニングなんて!我が家はパパさんが好きなデニーズのモーニングに、たま~に行くけどベイク抜きだものね。。D'Sがあって、ほんとにラッキーだね(^^)。

2枚目の写真、おお~フライングボール浮いているではないですかぁ!
エルマカメラマンに向けて、やっぱりパパさんが、飛ばしているの?
ベイパパに見せたら、マネしてる~だって(笑)。。なにいってんだか(^^;)
Commented by eruma at 2005-05-27 21:24 x
ニャン子大好きんですから~♪ 憎くて追いかけてるわけでも無さそうだし~ようはラブコール。。。??(^^;)

フライングボール~パクるなぁ~って!?(^v^)フフフ  そんな気はち~っとも無いけど・・そうねぇ~そう言われると、でも ベイパパさんの方が数段上ですわよ(^^)   一人遊ばせて一人で撮影だとぉ~正面顔のおんなじ顔ばっかりになっちゃうんだよね~コレはバロンパパに言われて「なるほど~」って感じた事ですけど。。。
 パパさん ボケ~としてたから、「投げてよ~!」って頼んだんだけど・・・
飛ばし方下手。。。手で投げてましたんで ひょろひょろ~でしたけど。。
 フライングボールは エルが一番最初にGETして~運動会オフ会で披露したんだし~(^^*)メイちゃんが 異常なほどに気にいってたっけ~♪
 けっして パクリではありませぬ~~~(笑)
明日から 気をつけて行ってらしてね~!
Commented by weg211 at 2005-05-27 21:33
ベイパパのパクルは…、中に浮いているフライングボールの写真自体のことで、ボールのことではありませぬ~!フライングボール、あれ、すぐコツつかめるから、パパさんに、もう少し修行していただきましょう(笑)。
なぜって、手で投げるひょろひょろより、ビューンッのほうが、エルちん、喜ぶものね。。。
エル発フライングボール流行、今では、みんな夢中だね。テトも爆走しまくっていたし。。
は~い、気をつけて行って来ます(^^)。
Commented by mia-gon at 2005-05-27 23:50 x
ららぽーと、行ってみたいですぅ、今度よろしくですぅ(^^)。
ボール遊びの写真一人で撮ってると後姿か正面しか…ってホントそうですよね~私もたいてい一人散歩なので、ワンパターンです~。
フライングボール、あの運動会オフでメイシェとりこになってましたねぇ。ネットで探してゲットしたもののお友達にちぎられちゃったので(^^;、二個目そろそろ買ってあげようかな?
Commented by eruma at 2005-05-28 00:00 x
ららぽーと 是非ご一緒しましょ!
近いうちににねぇ~♪
フライングボールもわが家の近くにいつでもあるからね~みつかんなかったら言ってね♪
 
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-25 23:52 | with ファミリー | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31