人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!

「エルちんのお家にどうぞ~!(^^*)」って言いたいけど言えない。。。。
なぜっ??って~(^^;)ご想像におまかせしまして~。。。

千葉オフ会 Part2を開催いたしましたぁ(^^)
って聞くと・・とっても大きな企画にあふれたオフ会みたいですが~・・_・)
自宅に招待出来ないエルマはD’sの優しいスタッフの皆様のお力をお借りして~コーイケルズフレンズの皆様を 招待させていただいているワケなんですぅ。。
その 第二回目!
 どうにか~お天気にも恵まれ~たのしい一日を過ごさせていただきました♪
アルバムも公開中!ただただ写真だけですが・・・(^^;)

☆本日のメンバー紹介☆
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1142982.jpg

めっちゃくちゃ キュートなお洋服で登場!よ~~く似合ってましたぽむたん
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1151686.jpg

コーイケルズメンバーさんとは久しぶりのご対面!エル&ベイ胴胎姫のテトちゃん♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1445893.jpg

合うたびにとっても落ち着き見せてくれるお兄さんのハンサムファル君♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_117656.jpg

道中眠っていたとのこと~とっても眠そう(^^)いつもにまして、ほんわかのメイシェちゃん
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1175011.jpg

お顔みてると~思わずデレ~っとしてしまうのは何故?(*' '*)癒し系100%のラスティ君♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1183867.jpg

ここはおいらのテリトリーだい! みんな~たっぷり遊んでってくれよぉ~(^^)ベイク君♪
今日は モノクロで(^^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1192215.jpg

ウムム。。。(vv;)コ・コ・コイケルズだぁ。。(^^;)誰に遊んでおうかなぁ。。。エル♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1201869.jpg

体調不良で無理かな?思ってたんだけどぉ~元気なお顔見せてくれたロビン君♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
さぁ~遊ぼうね♪今日も元気にレッツラ ゴー!★★***\(^O^)/*** ★★
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_23293556.jpg

トリャ~~! ビョ~ン! 二人は今日も元気です。。(^^;)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_23331642.jpg

千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_124485.jpg

おっと~撮ってはいけないお顔だった?(^^)「あたちにも渡しなさいよぉ!」ってかな?
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_127562.jpg

たっのしそ~♪喜んでもらえて嬉しいよ(^^*)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1281958.jpg

おんなども。。の行列です。。(・m・ )クス
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1253789.jpg

走り回ると暑かったかな?長~いいねぇ♪(^^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1264657.jpg

誰?さっきまで眠そうだった娘は?(^^)オモチャ大好きっ子ですねぇ~
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1302573.jpg

ラッス~♪ウィーブ見せて!(^0^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1305065.jpg

(^-^)//""パチパチ  かっこええわぁ~(^V^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1311418.jpg

ラス>次はトンネルだぁい♪ ん?(--;)こらぁ~こんなところで休んでるなぁ~
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1315836.jpg

おいらだって~!ソレッ~ジャ~~~ンプ♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_133084.jpg

お二人さんも仲いいねぇ~☆
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1334535.jpg

拡大!(*^^*)

そろそろお腹が空きました。。ママたちでしょ!(^^;)一休みしようね~。。
今日は、イタリアングレーハウンドのお友達も RUNでお集まりしてました。
コイケルズ 一緒に同じスペースで遊ぶ・・・・(汗)ちょっと・・・やめました(^^:)
折っちゃいそうな細いアンヨなんだもん。(^_^;)

千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_14967.jpg

午後から突然参加のロビンくん!びっくりしたけど~嬉しかったよぉ♪
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_136751.jpg

みんなも眠くなりましたとさ(^^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0383753.jpg

あちこちでZZZ。。。
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1371211.jpg

誰?寝てない子は?
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1375487.jpg

だって、寝ちゃったらもらえないよ~おいしいもの♪(食いしん坊ですから~)

おいしい手作りお料理とワンズ共々オヤツをいただき~では、またまたお外へGO!
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0131452.jpg

テトちん♪元気もりもりでしたから~いっぱい走ったその後は。。。こらぁ~そこは水のみ場ですよ~!(笑)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0165222.jpg

ママちん大好きロビン君♪ 「ママ~。。。」置いてかないでねぇ~。
エルがベイクを待っている時のポジションですね~後姿もおんなじよ!(^^)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0183422.jpg

男同士仲良くしようぜ~!
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0194196.jpg

本日のエルのお揃いコーナー♪ スレンダーなファル君と(^^*)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_02155.jpg

千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_1512611.jpg

wちんちん頑張ってもらいましたぁ(^^)

ジュニア君たちの帰る時間と、一足先に戻っていったメイシェちゃんとテトちゃん そしてロビン君なのです。
雨も夕方にぱらついて、でもぉ~一日どうにかもってくれて、風は強かったけど、とことん遊べて楽しかった!みなさんは楽しんでもらえたかな~??

その後 おしゃべりを楽しんで~そろそろ帰路につく時間。。。
雨も通り雨だったみたいね~そしたら なんとRunの真上に綺麗な虹が!(^^*)
千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!_c0075585_0442882.jpg

それもWで 美しく~!Wの虹は始めてみました!
なんだか、とってもいい気分。。虹って見ているだけで 心なごみになってくるのは私だけ??

美味しい手作りケーキを特注で作ってくれたD’sの皆さんありがとうございました(^^)
とってもとっても 美味しかったです♪

そして~遠いところ遊びに着てくだすった 皆々様!
ありがとうございました~(^^)
また いつでも現れてやってくださいね!楽しみにしてま~す!(^^)
Commented by あや&ラス at 2005-05-19 02:30 x
一番乗り~^^
今日はお誘いしてくださってどうもありがとうございました~!!
ラスもとっても楽しく遊べたと思いますぅ~♪なかなかいいホームグランドをおもちで~うらやましいな~!!
ラスのホームグランドの川原は・・・たまに屋台のたこ焼きやが出てるくらいで~何もありません。。。カフェくらいあればいいのに~と常々思ってますわ~^^。
虹!すごく綺麗に撮れてますね!!ほんと久々に虹を見れて感動しましたよ☆
カフェの方にも宜しくお伝えくださいませ~^^。
Commented by くろ母 at 2005-05-19 12:13 x
すごい、すごい!楽しそうなコイケルズの写真が、超満載!!エルマさん、やっぱり昨日は本を読破してお勉強したんでしょう~?
以前はコイケルズのお写真見ただけでは誰が誰やらわからなかったんですが、だいぶコメント無しでも区別がつくようになりました(^^;) 『男組み!』の3ショット写真に、ぜひロイスも加えてみたかったですわん♪幹事役、お疲れ様でございました。
虹、埼玉のお友だちの所でも見えたそうですよ~。しかも同じようにWで。茅ヶ崎は通り雨降ったけど・・・気づきませんでしたぁ!
Commented by eruma at 2005-05-19 14:00 x
>あやさん
一番乗りありがとさんで~す♪ そしてお疲れさまでしたぁ(^^)
楽しんでいただけたかな!慣れてしまえば~近い道のり(ベイママいわく)ですので~これからもどんどんいらしてくださいませ~。
ラスくんのキャラは最高だわ~♪ いつまでも見つめていたいなぁ。。(^^*)
Commented by eruma at 2005-05-19 14:03 x
>くろ母さん
写真超満載ではありますがぁ~出来はいまひとつ。。。でも、表情はよく現れてるかな~(モデルさんが素直だからね)って♪
写真は 難しいですね~反面楽しさも大きいですが~!
 ロイス君も次回は是非~次回は八景島みたいですよ(^^)ロイ&ナンカップル参加条件でね!
Commented by weg211 at 2005-05-19 16:45
お写真いっぱ~い。コメントおもろ~い!。いつもながら楽しさ満載のオフ会blog、脱帽です! ディーズのママ特製のわんこオヤツ、jinanくん、もちろん味見したでしょ?
安心して遊べて、おいしいメニューもあるD'S.これから、ますますみんなのご用達になれば、うれしいね。。
そうそう1点、事後承諾になるけど男の子3人の写真、拝借しました。
モノクロベイク写真、雰囲気はさすがモノクロって感じ。お笑い系ベイクが
モデル系ベイクに見えるもの(笑)。。でも、やっぱりモノクロって、はつらつとした生命力みたいなものは、表現しにくい色彩なのかなぁ。
終わりのファルくんとエルの3枚連続写真笑えました。。
今回は、色違いお揃のウエアだものね。。
Commented by mia-gon at 2005-05-19 20:25 x
エルマさん、改めまして昨日はありがとうございました!D'sの皆さんにもいろいろお世話になりましてよろしくお伝え下さいませ~。あんな豪華なシフォンケーキ初めていただきましたわ(^O^)。わんこ用蒸しケーキも1/4は私が食べちゃってたのでは。。。(^^;。
お写真も毎度ながらいい表情とらえてらっしゃいますね~。今回私の方はアルバムにするほどのものはなかったので~、おすがりしちゃいますです。
くろ母さん、私が撮りそびれたラスくんアジするの図、エルマさんがばっちり収めてらっしゃいますので~、お許しを~~~。
虹は全然気がつきませんでした、残念!でもお写真見せていただけたのでいいや♪

Commented by きよ at 2005-05-19 22:21 x
昨日はお世話になりました~。おかげさまで、ファルともども楽しい一日をすごさせていただきました♪ランもあまり混みあってないし、カフェも落ち着くし…満足ポイント高しです^^。

ホントホント、写真の数々、グーですね!
最後のWチンチン写真、ファルがモタモタしてるのに比べ、エルちんのピシっとしてること^^。ファルが動かなければ一枚で撮れたのに~エルちんずーっとえらいね~。

あ、そうそう、話は変わりますが、タヌキいますよね、あのあたり。
私も住んでたとき、早朝5時半に二匹がウロウロしてるの見たことあります。でも、社宅のご近所さんに話しても皆知らなかったらしく、あまり信じてもらえませんでした^^。

Commented by eruma at 2005-05-19 23:01 x
>ベイママさん
いやぁ~コメントは単純だし、面白みの無さを写真の数でカバーって感じですから~褒めないでくだされ~恥ずかしいですわぁ。。(^^*)
 ベイクのモノクロにはワケがあるんです。。とっても暗く撮れていて~補正したら、今度色が赤くなってしまって~まるでキャバリアべい子。。。ためしにモノクロしてみたら~おー!いい男じゃん♪ってことで~(汗)
ファル君とエルの連続写真まだあるんだよぉ(^^)
これからアルバムupするから~そこで楽しんでね♪コメントは無いけど。。
Commented by eruma at 2005-05-19 23:07 x
>ミアさん
D'sに行くようになってから~親子共々ぽっちゃり~なんて事になってしまったら~許してね(^v^)フフフ  確かにワンコケーキも人間ケーキも美味しかったね(^^) 次回は何を作っていただけるかね?期待しようね♪ 写真、表情ばっかり追いかけてしまって~いつも全体図と言うか構図的に下手だなぁ~と。。
 紹介写真のメイちゃん、しつこい様だけど可愛いでしょ!(^^*)
Commented by eruma at 2005-05-19 23:14 x
>kiyoさん 
遠いところハンドル握っていただき~ありがとうございましたぁ♪
ホント?満足ポイント高かった?嬉しいなぁ~(^_-)---☆
是非是非 近いうちにまたいらしてくださいね! ファルくんがホント落ち着きはらってて~いい男になったなぁ~と(^^)人間で言ったら、ジャニーズ系の山下君(NEWS)が マッチ(近藤雅彦)になった!って感じ?(ミーハーだった??) 頼りがいのあるステキな男の子ですワン!
 しょっぱな、テト姫にガウガウされて逃げてたよね~「ファルのくせに~!」ってみんなのコメントが笑えましたわ~
Commented by ura at 2005-05-22 04:11 x
おはようござります~♪みんな楽しそうですなぁ。家なんか 遥々愛媛まで行かないと会えなかったし関東組みサンは こんなに沢山のコイケルちゃん達が すぐに集まれて羨ましい限りでございますー。で またまた計画があるんですね~いや~~まったく 羨ましい!!これしか言葉が出てこないですワン♪家 携帯関連の職種なのですが 携帯機能については ちんぷんかんぷんなので(私はもちろん 主人も(^^;;;)エルマさん家のほうがお詳しいかと。。。朝早くに気がついたので 返信するとご迷惑かと思いここにレスしちゃいましたm(_ _;)mごめんんさい。
Commented by eruma at 2005-05-22 18:08 x
早々とカキコいただきありがとうさんです(^^)今日は競技会??
こんなに早く出向いてどちらまで?
確かに 関東コーイケルズは仲良くしていただき 感謝しちょりますぅ(^^)
でも、凛ちゃんみたいに泳いで~遊んで~また泳ぎ~なんてことがしょうっちゅ出来るのもこれまた こちらかま見れば羨ましい限りですわぁ!
 もう、すっかりスイマーですね♪ 
携帯の件了解です。 さてさて、決断しなければぁ。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-18 23:31 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31