人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アリちゃんのご報告

里親募集のアリちゃん  本日お見合いをしました。

ドキドキしながら、その結果を待ちました。


アリちゃんのご報告_c0075585_22303048.jpg

今日のアリちゃん。めめさん撮影。

気に入っていただき、トライアルに入ることになりました053.gif
お迎えの準備が整い次第 搬送していただくそうです。

その様子は、本日立ちあっていただいためめさんblog’LEUK!な毎日’にて(^^*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

恥ずかしがり屋さんだったそうです。
可愛かったそうです。
預かりさんに甘えていたそうです。
・・・・・会いたかったなぁ アタシも。。

アリちゃんのご報告_c0075585_22413952.jpg


アリちゃんのご報告_c0075585_22471741.jpg
トライアル、きっと上手くいくと思います。
応援してくださいね、これからも。


blogにて紹介いただいた皆様ありがとうございました。
報告させていただきます。


今回微力中の微力ながら ちょこっとだけお手伝いをさせていただきました。
里親探しなどレスキューに関しては知識が乏しい私でしたが、保護、レスキュー
里親探しと携わってらっしゃるボランティアの方々の厚い厚い愛情?素晴らしさを
教えていただたように思います。

ありがとうございました。m(_)m

Commented by saku at 2012-06-25 14:34 x
良かったですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
トライアル上手く行きますように!
Commented by parumama at 2012-06-26 22:53 x
エルマさん、良かったですね。
慣れるときっとかわいいコイケルさんですね。


Commented by エルマ at 2012-06-29 20:09 x
◆sakuさん
ありがとうございます♪
遅レスごめんなさい^^;)  ご心配おかけしちゃいましたね。
トライアル!きっと大丈夫でしょう♪ 
幸せになってもらわなくっちゃね、今以上に(^^*
Commented by エルマ at 2012-06-29 20:19 x
◆parumamaさん
はい♪ 良かったです~~~本当に(涙)
とってもかわいい子だったそうです。
あたしも会いたかったなぁ~~~・・・。。。
ご心配いただきありがとうございました。

この前はじめて 練習の帰り6号線から8号線へ抜けて
下道でかえってみました。
ここがもしかしてパルくんのテリトリーかなぁ?と思いながら。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2012-06-24 22:47 | お知らせ | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31