人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コイケルの里親を募集しています。

里親さんを募集しています!
--------------------------------------------------------------------------------
コーイケルホンディエの里親さんを募集しています。


コイケルの里親を募集しています。_c0075585_1395385.jpg


コーイケルホンディエ アリちゃん
メス 6歳(避妊済み)

今まで大きな病歴はありません。
預かり先は愛知県





飼い主さんが長期入院のために
里親さんを捜すことになりました。
大切に育てていらっしゃったのですが
アリちゃんには幸せに過ごしてほしいと
手放す決心をされました。

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。



女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいていましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。

でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので
慣れれば男性にも甘えます。
散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。


現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。


クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。





ーー6/18記ーー
預かりさんから連絡をいただきました!

最近のアリちゃんの様子をお伝えします。
お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。
ここしばらく家のコーギーが大好きになったみたいで
二頭がいつも遊んでいます。


コイケルの里親を募集しています。_c0075585_13125957.jpg

預かりさんに抱っこされ ご満悦のアリちゃん。



ーー・・ーー



勝手ながら私の気持ちを。
コイケルの里親を募集しています。_c0075585_13145150.jpg
コイケル狂いの私は、
アリちゃんを迎えたくて迎えたくて・・
だけど3頭は 許可が下りません(世帯主から)


ご覧のとおり、我が家の娘に
よく似てるんですぅ。。




コイケルの里親を募集しています。_c0075585_13152529.jpg

コイケルさんは、賢いです。
コイケルさんはかわいいです。
どうかどうか、素敵な出会いが・・・
アリちゃんの永住の場所が 出来ますよう
心から祈ってます。


よろしくお願いいたします。





ご連絡は横のメールフォームから
お願いいたします。

ご質問なり、少し気になりましたとか
どんなことでもお問い合わせください。
お待ちしております。
by eruhime | 2012-06-19 10:38 | お知らせ

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31