人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのドッグ ラン♪


067.gifお誕生日を迎え 11歳になりました♪067.gif

久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_21141117.jpg

My name is KELLY❤




こんな無邪気な笑顔で「11歳」
愛犬家の皆様~((笑) 11歳なんて まだまだ若年層ですよん♪
安心して(。´・ω-)bネッ  と代表してレディー・ママ ケリ子さんが言ってる気がしません?



ちょこっとご無沙汰のD‘zさんへ3頭で行ってきましたよん(^^*



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



母が若けりゃ 娘も若い!



久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_21221943.jpg

長女エル!  ケリ子が2歳になる直前の初産で産まれた仔だから もぅすぐ9歳!



(*´m `*)クスクス  まーじーでーすーかぁ~~~003.gif
宙を浮いてますしぃ~(笑)


訳あって 今までみたいにディーズさんに連れてってあげられなかったので(訳は後日)
エルシェリも嬉しそうでしたね~~~。



すっとんでましたよん♪ご覧のとおり!
BGM付きで((笑)





もういっちょ! どちらのBGMがエルシェに似合ってますかしらん?




いつまでもいつまでも、こうやって楽しそうな姿を見続けていたいなぁ・・・・って
実感のワタクシでした。。。
最近なんだか・・・すぐそんな気持ちに陥ってしまうの・・・くすん。。



実はこの日、練習会の予定だったのです・・・・
だけどね・・・車がぶっ壊れてしまい・・・ドタキャン・・・せざるを得ず・・・
ならば!と日曜日にも関わらず 出現できたということなのです。


おかげで馴染みのラン友達にも 会えました♪


ただ・・・張り切りすぎた 妹シェリごんさん・・・
フラットのアトム君をエラそうに追いかけたり 突っ走ったり止まったりだったせいか?
こ~んなことに(^_^;)


久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_2140093.jpg


ドヒャーーーーーーーッツ!って走ってって・・・
帰りは アイタタタタって・・・ヒョコヒョコ片足つかずかえってくる始末・・
お構いなしな娘さんですこと。。



久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_21415368.jpg

ディーズのままさんが 自家製靴下をくださいました。ありがとうございます!
ちなみに椅子カバーにベルトを作って利用してるんだそうです~100均!
靴下装着したとたん 病人です((笑)



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


カフェでは 3頭そろってカウンターに向かいおねだりポーズ!
食いしん坊コイケルズ健在ですな。^^;)



久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_2145327.jpg

毛もふさふさになってきましたよ~~~(^^。




ここが大好きなシスターズ(^^*
久しぶりのドッグ ラン♪_c0075585_21463570.jpg

しあわせそうです(^^。




さすがにランで走ることまではしないケリ子さん♪
動画はこんな感じで。
 ミュージックスタート!!




うふ♪ か~~~わぇえなぁ~~~~(^^*
Commented by yumisaru at 2012-05-24 03:54 x
ケリーおばあちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿 byルーシー

とても11歳に思えないくらい若々しいわ~
瞳もきらきらで^m^
これからの1年も元気でいてね。
エルシェリちゃんもおもちゃの追いかけっこ楽しそう♪
今度はうちのクイケルズとも遊んでね(^_-)-☆
Commented by fionamom at 2012-05-24 12:45 x
ケリーさん、おめでとうー!
笑った顔がとっても素敵。
そしてなんだか年齢を重ねるほどに美しくなっていますね。
うらやましい・・・^^;

元気で楽しくてオヤツたくさんの一年になりますように。
Commented by マックぱぱ at 2012-05-25 02:53 x
ご無沙汰してます、ケリーままの写真、まん丸の目、白い歯、ゴージャスな耳毛、etc・・・とても11歳には見えません5/5日の子供の日だったけ?お誕生日おめでとう、ずっと元気で居て下さいね!
シェリちゃん話題、怪我には気を付けて、今後も笑わせて下さい(^0^)、泥んこシェリちゃんを思い出しました。エルちゃんがケリーちゃんのお母さん?耳毛はそう見える、ゴメンエルちゃん。
Commented by eruhime at 2012-05-26 19:28
◆yumisaruさん
ケリーばぁば(笑)めっちゃ若いですよぉ~~~▼*゚v゚*▼
ルーシーたんに初めて会ったとき ケリーの面影をばっちり見ましたよ♪ にてました(^^*

そうですね!今度はぜひご一緒したいですねぇ!
すいらんもしばらくぶりで行ってみたいきもしますし。。
暑くなったら水遊びもいいかなぁ♪
Commented by eruhime at 2012-05-26 19:38
◆フィーままさん
祝コメをありがとうございます♪
そうそう、そうなんですよね~~~~~細胞が加齢とともに若返るってのはいったどういう事か?って感じです(笑)
Commented by eruhime at 2012-05-26 19:46
◆マックぱぱさん
ご無沙汰です!!そうです♪こどもの日生まれのばぁばです(笑)まだまだまだまだ このぶんだと25歳くらいまで行けそうです!ニャハハ(*^▽^*)

なんですとぉ!?エルがケリのまま?(汗)
そうなんだよねぇ・・・息子もケリの方が若くみえる~~~っていつも言ってます(^^; 喜んでいいのか?わるいのか?
んでもさぁーーーエルも若いと思うよぉ!
シェリは相変わらずお笑い街道まっしぐらです!けがも完治して
バンバン走ってますよぉ!
Commented by zenchan at 2012-05-30 13:17 x
ケリー誕生日おめでとう~♪

本当若々しいおばあちゃんだよね。
そのまま皆で並んだら誰がおばあちゃんか分らない位(*^^)

シェリーちゃん足大丈夫?

シェリーちゃんのあのハシャギっぷり
又生で見たいな♪

その時までにジョンも少し痩せなければ&私もだな・・・(-_-;)
Commented by エルマ at 2012-05-30 23:51 x
◆zenchan
ありがとうございま~す♪

はーい!その血を受け継いでますからねぇ~ジョン君も(^^*
ユッタ父さんの母上もとっても長寿血統と聞きましたし これは期待して
25歳くらいまでみんなには頑張ってもらいましょ♪

シェリのあんよは この後フィラリア&狂犬病ワクチンのついでに診てもらい医療ボンドでぺったんこ^^;)でも2週間はおとなしくさせました。
すっかり元気です!ありがとうございます(^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2012-05-23 21:50 | dog run | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31