人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初デートつづき


やるべき事もやり終えぬまま・・・息子らと日韓戦観戦!!!

現在、興奮しすぎて目が冴え~~~~眠れぬままにPC前状態です(笑)

熱戦観戦中、こんな姿で寝ている姐さん。。^^;)
初デートつづき_c0075585_158474.jpg



PK!決まったときの大騒ぎ声でもようやく・・
初デートつづき_c0075585_159962.jpg

寝ぼけまなこを 開けました~ムフッ( ̄m ̄*)


次は決勝!!燃え上がりましょううぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ダブルデート♪つづきです(^^*


貸切ラン、アジリティー道具も持ち込みOKなのです~。
なので、ベイままさんのスラローム&バーを導入~~スラ練習にと勤しみます(笑)




先ずは高飛びタオっち♪
初デートつづき_c0075585_275455.jpg





タオっちのスラロ~ム♪
初デートつづき_c0075585_28497.jpg

前足が2本揃ってのコレが正しい形。






悪い例。
初デートつづき_c0075585_295733.jpg

前足がテケテケ歩いてるみたい~なコレはブブーです!







なんで~?と言いたげな無邪気顔のシェリさん
初デートつづき_c0075585_211232.jpg






初デートつづき_c0075585_2465094.jpg

そうそう!よく出来ました♪






おネェちゃんは、
初デートつづき_c0075585_2475194.jpg

さすがですね♪




・・・って褒めたら調子ののってきた(´∀`*)




初デートつづき_c0075585_214733.jpg

楽しげですね~(´ー`)フッ






初デートつづき_c0075585_2145244.jpg

・・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ  調子ぶっこいてるぅう!^^;)






一番張り切ってたみたいでね。
始終この笑顔でした。
初デートつづき_c0075585_2162827.jpg







◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




楽しい時間はあっという間で、2時間が過ぎ~そろそろお腹が空きました。

ワンコメニューも沢山あって、お正月ですしもっちろんオーダー!
初デートつづき_c0075585_2181966.jpg

お芋ボーンと






わんこ用デリ!
初デートつづき_c0075585_2194693.jpg







ヨダレものです~(゚¬゚*) 一気食いでしたけど・・・^^;)
初デートつづき_c0075585_2184277.jpg








ボーンはもったいないから一口ずつ。
初デートつづき_c0075585_2215145.jpg




初デートつづき_c0075585_222553.jpg





初デートつづき_c0075585_2222453.jpg

正に至福の時間?ですね(´∀`*)



至福すぎて ネジがゆるんだシェリ(爆)
初デートつづき_c0075585_7491278.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

沢山遊んで沢山はじけて~ととってもとっても
楽しい1日を過ごしました。ベイままさん連れてってくれてありがとね~。


この後は 大人の時間(笑)ショッピングーを少し楽しみ
満足げなエルシェリと一緒に帰路に着いたわけなんですが・・・・


まさかのまさか・・・なコースに乗ってしまった
スーパー方向音痴な私・・・


お~い その車どこへ行く~~~~^^;)






ナビさんにおんぶに抱っこ状態で どこまでも行ってしまう
恐いもの知らずの私だったのだけども・・・



さすがに迷ったーーーー!恐かった~~~-----!!!
K6とかいう新しい首都高速???
通行者が皆無なんですよ・・・こわい~~~~とドキドキしながら


走ってって 突っ込んだそのコースはといいますと。。











初デートつづき_c0075585_2354448.jpg




ここ!




初デートつづき_c0075585_2345512.jpg

人造犬怪獣 みたいなシスターズが写ってるここは・・・?


ここは・・・(;^ω^)

なんと 海ほたる!!!



ナビさんに踊らされたようで・・


信じられん・・・アクアラインを通り 房総半島遠回りして
自宅へと帰ってきたのです涙!



海・・そう海を渡ってしまったのですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
せっかくだから 一休みと海ほたるに立ち寄ったのだけれど・・


冷たい風がビュービュー吹きつけ 顔が凍るほど・・
さすがのワンズも背中を向けて寒そうに。。
なので大声で歌うたいながら 木更津経由でのんびりと帰ってきましたぁ!


1時間半ぷらすの4800円ぷらす・・・
ε-(´・_・`)ハァ・・ー 私ってどうしてこうオッチョコチョイなのでしょうか。。



しょうがないでしねぇ・・・・とカワユイかわゆいタオさんの
憂い顔で〆させていただきましょう!
初デートつづき_c0075585_7481422.jpg

Commented by めめ at 2011-01-26 22:29 x
あららん。おつかれさまでした。
だまされちゃったのね、ナビに。

ランでのエルちゃんのお顔♪ご機嫌さんだね。
この笑顔があるから頑張れるんだよねっ!
Commented by くろ母 at 2011-01-27 08:41 x
えぇぇぇぇぇっ?!Σ(゚∀゚;)
房総半島遠回りの、4800円プラス・・・うぅ、痛いですねぇぇぇ(ノ_-。)
しかし、人のことは言えないワタシ・・・
私もナビには散々騙され続けてますからねー。(-_-;)

それはさておき、お芋ボーンのフォークを前にしたエルちんショット、
これまた可愛いじゃないですかぁぁ♪(人´∀`).☆.。.:*
2枚ともバッチリ来年のカレンダー候補?!(笑)

スラが前足そろえないとダメってのは、知らなかった~!
アジもいろいろ奥が深いんですねー。
今までなんとなく観戦させていただいてたのが、もったいなかった!
Commented by みみこ at 2011-01-27 18:23 x
私も同じところで記念写真撮りました!
夏でしたけど、風が強くて肌寒かったです。
ナビは便利なんだけど、油断大敵なんですよね~。
なんでそっちいくのーみたいな・・・。

自手練がんばりましたね!千葉のポートタワーで試合があるときは声かけてください、応援にいきます(^э^)/
Commented by マックぱぱ at 2011-01-27 22:05 x
4800円プラス?
九州から東京まで2600円で走れますよ^^
高級な橋を渡られたんですね。
サッカー、見ましたよ!
最後、日本が守りに入って、韓国が追いつきそうな感じで追いつかれたけど、PK戦ではなぜか勝つ気が・・・
でも90%ゴールするのを川島2本も止めての出来すぎ。感動しました(一応高校までのサッカー少年)
スラローム、足の揃い・・・初めて知りました。
まだマックは練習もしてないから、頭の中に置いときます。タオちゃんのハイジャンプ楽しいです。
エルおばさん・・・何時までも元気でお母さんと一緒に遊んでくださいね!
Commented by fal-toto at 2011-01-27 23:16
ここのおデート先のランは、アジ練もできてグ~ですね♪
そうそう、スラでなかなかこの前足がそろわず~、
とくに本番はスラのテンション低いこのごろ、、どうしましょ。
エルちんもシェリちゃんも スラでいい笑顔!!
タオっちの高とび、、こんな高いんだ~^^

帰り道、、ナビさま騙しましたねぇ。
4,800円もかかっちゃったんですか?
わお~~思いがけないドライブしちゃいましたねぇ^^;
新しい道路 K6??って通ったことないかも~。
暗くて車どおりがない道、、想像しただけでドキドキものです><
Commented by mia-gon at 2011-01-28 19:09
アジアカップ、もちろんずっと観戦しておりますよp(^^)q
日韓戦、見応えありましたね!日本も強くなったなぁ…
サッカー王国で育ったので、昔初めて日本のサッカーを見た時はナニコレ?と思いましたもん(^^;

貸切ランでアジ練するコイケルズもいい表情してますね♪
特にエルちんのお顔、たまら~ん(笑)
楽しい時間の後はなんと…ナビ様、アクアライン経由をご案内ですと!?
エルマさん、お疲れ様でした~。
でもナビって、不要な迂回だったり高速乗る道だったりを通らせようとしません?
ガソリン代・高速代を使わせようという魂胆か?と疑いたくなるくらいに…(-"-)
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:19
■めめさん
ナビ様(私にとっては目上の方)がいらっしゃらないと
何処にもいけない私なんですのトホホ・・(;´д`)ノ
2年前のナビだったので、さすがに新しい道は記録されてなく~~~悩んだ末に決断なさったみたいなんです・・海渡り。。。
まぁ~寒かった!冬には立ち寄るところではないですねぇ~こういう所は。。
だけどお店も沢山あるし・・いったいあの立ち並んでるお店の経営状態はどうなのかぁ?と心配しちゃいましたよ。。。

エルさんがこの日は一番張り切ってました(笑)
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:25
■くろ母さん
ショボ――(´-ω-`)――ン。。。
そうなんですぅううぅううぅ・・・いえいえナビ様がいけないのではありません・・・頼り切っているアタクシがいけないのでございますぅうううう泣き。。
でも「方向音痴」はそうそう簡単に直るもんでもなく~
大分マシにはなったのですが・・・ね(;^ω^)

アクアラインはM知事さんのお陰で値下げされて
3000円それに家までの高速代が1800円。
とんだ出費でした(涙)

スラロームはね、両手両足そろってステップ♪
だと早く通過できるんです。ボーダーさん達なんて
見事ですよ~~~、機会があったら見てみてね♪
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:29
■みみこさん
私も一度だけ立ち寄った事があります♪
でも風はそう強く感じなかったようなぁ・・。。
ここ、夜だと夜景も遠すぎて・・・海は真っ暗だし・・
お勧めできません!(笑)

ポートタワー公園での競技会は以前はあったのですが
最近なくなったのですよ(涙)JKC以外ではあると
思うんだけど。。。
江戸川までいらしてくださいよぉ!篠塚で降りてすぐの場所ですから♪

それと先ほどはありがとうございました(o´・ω-)b ♪
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:33
■Kiyoさん
そうなのよねぇ~~練習中は上手くいってるのに
本番だとミスるは テケテケだわ・・・(涙)
練習が足りないってことかなぁ・・・(;^ω^)

アクアライン、値下げしてくれてて少しだけ助かりましたよぉ~確か以前はもっと高かったような。。
K6道路・・Kiyoさんちの辺りかなぁ?と想像しながら走らせてたんだけど知らない?
うわぁ~お化け道路だったらどうしようΣ(゚◇゚;)
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:41
■マックぱぱさん
橋は3000円・・・遠回り房総高速代が1800円(涙)
値下げしてくれたは言え~ホント高価な高架ですよね~・・・って下手なシャレですいません(*´I`*)

おっ!(o^―^o)サッカー少年だったのですか!?
ならばアジハンドリングもお手のものでしょう~~~!
これはアジでも期待大ですね♪

日韓戦、PK戦となったとき・・やっぱりワールドカップでの記憶が新しいせいか皆さんかなり心配しましたよね・・・もちろん我が家も。
川島君かっこよすぎましたよねぇ!!!顔が違いましたもん♪ってねアレがカッコイイとかコレがいい男だと
ついつい観戦中に口走ってしまいますもので・・次男坊に白い目で見られております。。(;^ω^)
ホントに見応えのある試合でした!!
次は決勝ですね。強豪チーム相手に燃え尽きて欲しいです!応援しましょうね!!!

エルおばさん(笑)気持ちだけはシェリにも負けてませんから~~が、スピードはダウンしてるんだよねぇ~~本犬は気づいてないみたいだけど(^^;
Commented by eruhime at 2011-01-28 23:47
■miaさん
もっちろんメイちゃん家の皆様は我が家同様燃え上がってるだろうな~と想像しとりましたよ(笑)

お育ちのお国「米」でなかったっけ?「英」でした?
あたしはね「山」爆!
トトロで言えばさつきちゃ~んじゃなくって「めい」
・・・聞いてないよねぇ~^^;)

ランでのエル、はじけまくってるでしょう~?^^;)
気持ちだけは誰にも負けてないと思いますよぉーー。
っていうか「シェリには負けないわぁ」のつもりなのかもね・・・^^;)

ナビ様~~~~従順なワタクシをもう少しいたわってくださいまし~って感じでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2011-01-26 02:41 | 母兄妹 | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31